制服のデザインは作者のセンスが問われるよね【海外の反応】

4chan : Anonymous

制服には作者のセンスが露骨に現れると思わないか?

アニメの最高の学生服について語ろう。

続きを読む 制服のデザインは作者のセンスが問われるよね【海外の反応】

D.gray-manの最新話が7ページだったことに対する海外の反応

4chan : Anonymous

>D.gray-manの最新話が7ページ

こんなことってあるか…。半年待ったのに。

続きを読む D.gray-manの最新話が7ページだったことに対する海外の反応

【幼女戦記3話終了後感想】存在Xによる神の見えざる露骨な手【海外の反応】

4chan : Anonymous

3話目にしてようやくこのアニメの目的がわかってきた。敵はスキー軍団でも軍の上官でもなく存在Xだったのか。

続きを読む 【幼女戦記3話終了後感想】存在Xによる神の見えざる露骨な手【海外の反応】

スプラトゥーンはカートゥーンアニメにしたら映えそう?+アニメ化して欲しいゲーム談義【海外の反応】

4chan : Anonymous

スプラトゥーンはカートゥーンアニメにしたら良いアニメになると思うんだけど、どうかな?

他にカートゥーンアニメ化して欲しいゲームシリーズがあれば教えてくれ。

続きを読む スプラトゥーンはカートゥーンアニメにしたら映えそう?+アニメ化して欲しいゲーム談義【海外の反応】

【小林さんちのメイドラゴン2話感想】玄関開けたらロリがいた【海外の反応】

4chan : Anonymous

新年早々、今年最高のロリっ娘が来てしまった。

続きを読む 【小林さんちのメイドラゴン2話感想】玄関開けたらロリがいた【海外の反応】