ミクさん何人そろうかな?/初音ミク髪色論争【海外のまとめ】

Anonymous 09/17/16(Sat)03:23:59 No.15846576

キャラクターを全部ランダムでやったらどうなる?

続きを読む ミクさん何人そろうかな?/初音ミク髪色論争【海外のまとめ】

【初音ミク】ミクさんが非オタにも広がっていくのどう思う?【海外のまとめ】

Anonymous 09/16/16(Fri)16:15:35 No.15844595

imouto のスマホに入れたアルバム曲たちが友達との間で共有されていることを知った
使命を果たした気がする

初音ミク

続きを読む 【初音ミク】ミクさんが非オタにも広がっていくのどう思う?【海外のまとめ】

【初音ミク】 痛BMWが俺の夢 【海外のまとめ】

Anonymous 09/15/16(Thu)09:21:19 No.15839017

もし俺がお金持ちになったらイオンシルバーのBMW i8を買って、ドアに「Miku 01」の文字をスパーンと貼ってやるんだ
1473898879033

Miku 01…初音ミク、巡音ルカたちCV(キャラクター・ボーカロイド)にはそれぞれそのキャラ固有の番号があります。ミクさんは01です。

 

Anonymous 09/15/16(Thu)09:40:04 No.15839083

えーと、今からでも君の車にステッカーを貼ればいいんじゃない?

Anonymous 09/15/16(Thu)09:42:35 No.15839089

車持ってない
それに俺の中のカラースキームではイオンシルバーのBMW i8が一番ミクのデザインにあっていると思うんだ

 

Anonymous 09/15/16(Thu)11:19:41 No.15839374

値上げしました!
車代4200万円と維持費約1600万円がかかります!もちろん税抜きで

 

Anonymous 09/15/16(Thu)11:47:27 No.15839487

ファック、わくわくがとまらねぇ
そういうときはこれだ

1473907647768

 

Anonymous 09/16/16(Fri)02:04:16 No.15841962

>車持ってない
OK ここが/jp/であることを忘れていたよ

/jp/とは4chにおけるオタク文化板のドメイン、ひいてはその板自体のこと
ちなみに4chの掲示板一覧表においてオタク文化板と乗り物板は隣同士

 

Anonymous 09/16/16(Fri)12:59:19 No.15843947

オタク文化板と乗り物板ではたくさん共通の類似点があることも忘れてはいけないよ
>ノー・カー
>ノー・ジョブ
>ノー・ファッションセンス
>ノー・ヘアー

Q:他の3つはともかくなぜ「車無し」が共通点なのはなぜ?
A:乗り物板で車について熱心に語っている人が車を持っているとは限らないのです