【メイドインアビス12話】(憧れを)止めるんじゃねえぞ…【海外の反応】

4chan : Anonymous

リコの出番は……?

続きを読む 【メイドインアビス12話】(憧れを)止めるんじゃねえぞ…【海外の反応】

らきすた(2007)から今年で10年です【海外の反応】

4chan : Anonymous

らきすたのアニメ放送が終わった2007年から今年でちょうど十年目を迎える。

10年前、このアニメに対してどんな感想を持ったか。それが10年でどう変わったか。一番好きなキャラクターは?etc…

とにかく語り合おう。

続きを読む らきすた(2007)から今年で10年です【海外の反応】

【どん兵衛×けものフレンズ】ギンギツネの踊りでみんなふっくら【海外の反応】

4chan : Anonymous

新しいエピソードが来たぞ

日清のどん兵衛×けものフレンズ「ふっくら」公式サイト

続きを読む 【どん兵衛×けものフレンズ】ギンギツネの踊りでみんなふっくら【海外の反応】

【メイドインアビス11話】これは手術であり猥褻は一切ない【海外の反応】

4chan : Anonymous

30分経つのが早いよ、リコ~。置いてかないで~。

続きを読む 【メイドインアビス11話】これは手術であり猥褻は一切ない【海外の反応】