技術がもっと発展したら3Dアニメが主流になるのかな?【海外の反応】

4chan : Anonymous

プリキュアの映画を見て思ったんだけど、3Dアニメがアニメの将来なのかな?今後3Dアニメが主流になっていくと思う?

続きを読む 技術がもっと発展したら3Dアニメが主流になるのかな?【海外の反応】

アニメの人種差別的な表現を無くすことで人種差別を減らせるのか?【海外の反応】

4chan : Anonymous

アニメの人種差別的な表現を無くすことで人種差別を減らせるのか?

俺は無理だと思っている。例えば4kidsの黒人表現の規制(黒人キャラの肌の色を変える)は逆に人種差別主義を助長するのではないか?というか4kids自体が人種差別主義の塊なのでは?

続きを読む アニメの人種差別的な表現を無くすことで人種差別を減らせるのか?【海外の反応】

ヒーローや主人公は大人が良い?若者が良い?【海外の反応】

4chan : Anonymous

「若いヒーロー」と「大人のヒーロー」どっちのアニメを見たい?

続きを読む ヒーローや主人公は大人が良い?若者が良い?【海外の反応】

【ガヴリール】「いただきます」がサタンへの祈りに翻訳されたことに対する海外の反応

4chan : Anonymous

>日本語:いただきます
>英語:Through the Dark Lord. Amen.(サタンの御名において。アーメン)

この訳は明らかにおかしくないか?

続きを読む 【ガヴリール】「いただきます」がサタンへの祈りに翻訳されたことに対する海外の反応

みんななら『ロリコン』と言う日本語をどう英訳する?【海外の反応】

4chan : Anonymous

みんなは『ロリコン』と言う日本語をどう英訳する?

※『十代前半の少女への恋愛感情』もしくは『十代前半の少女への恋愛感情を持つ人物』のこと。日本語の『ロリコン』は和製英語の『lolita complex』の略なので一応日本語。

続きを読む みんななら『ロリコン』と言う日本語をどう英訳する?【海外の反応】