【小林さんちのメイドラゴン4話終了後感想】大人になってわかるランドセルの高さと可愛さ【海外の反応】

4chan : Anonymous

メイドラゴン4話感想スレ

続きを読む 【小林さんちのメイドラゴン4話終了後感想】大人になってわかるランドセルの高さと可愛さ【海外の反応】

【けものフレンズ4話感想】やはりテーマパークの残骸だったか【海外の反応】

4chan : Anonymous

あと3時間でけものフレンズ第4話だ

準備はいいか?

続きを読む 【けものフレンズ4話感想】やはりテーマパークの残骸だったか【海外の反応】

【幼女戦記4話終了後感想】夢のキャンパスライフが始まる!終わる!【海外の反応】

4chan : Anonymous

グーテンモルゲン、ターニャ

続きを読む 【幼女戦記4話終了後感想】夢のキャンパスライフが始まる!終わる!【海外の反応】

【小林さんちのメイドラゴン3話終了後感想】賑やかになってきた小林家【海外の反応】

4chan : Anonymous

メイドラゴン3話感想スレ

続きを読む 【小林さんちのメイドラゴン3話終了後感想】賑やかになってきた小林家【海外の反応】

【けものフレンズ第3話感想】トキって音痴だったのね……【海外の反応】

4chan : Anonymous

けものフレンズの時間だ!

続きを読む 【けものフレンズ第3話感想】トキって音痴だったのね……【海外の反応】