【どん兵衛×けものフレンズ】ギンギツネの踊りでみんなふっくら【海外の反応】

4chan : Anonymous

新しいエピソードが来たぞ

日清のどん兵衛×けものフレンズ「ふっくら」公式サイト

続きを読む 【どん兵衛×けものフレンズ】ギンギツネの踊りでみんなふっくら【海外の反応】

【メイドインアビス11話】これは手術であり猥褻は一切ない【海外の反応】

4chan : Anonymous

30分経つのが早いよ、リコ~。置いてかないで~。

続きを読む 【メイドインアビス11話】これは手術であり猥褻は一切ない【海外の反応】

【メイドインアビス10話】毒と呪いとタマちゃんとナナチ【海外の反応】

4chan : Anonymous

なぜ原作既読者たちがこのエピソードを心待ちにしていたかが解った。全く予想外だった。

続きを読む 【メイドインアビス10話】毒と呪いとタマちゃんとナナチ【海外の反応】

ハリウッド版デスノート 感想が賛否に分かれる【海外の反応】

4chan : Anonymous

>大場つぐみ先生「想像以上に面白かったです。隅々までクオリティーが高くとてもオシャレなこれぞハリウッド『DEATH NOTE』です。個人的な一番の感想はラストが気になる! 続きは!? 作って!? いい意味で原作を踏襲した部分と変えた部分があるのでファンはもちろん、幅広い人々に楽しんでもらえる作品だと思います」
作者がハリウッド版デスノートを褒めているんだ。アノン達も認めるべきだ。これは良作だと。

続きを読む ハリウッド版デスノート 感想が賛否に分かれる【海外の反応】

【メイドインアビス9話】リコ!動くなよ!絶対動くなよ!【海外の反応】

4chan : Anonymous

今回はアニオリ回だ

続きを読む 【メイドインアビス9話】リコ!動くなよ!絶対動くなよ!【海外の反応】