【幼女戦記11話終了後感想】これ停戦じゃないですか!やだー!【海外の反応】

4chan : Anonymous

>幼女戦記が残り1話しかないときの顔

続きを読む 【幼女戦記11話終了後感想】これ停戦じゃないですか!やだー!【海外の反応】

【小林さんちのメイドラゴン11話感想】コミケネタはありません、温泉ネタもありません【海外の反応】

4chan : Anonymous

絶対温泉に行くと思ったんだけどな…

続きを読む 【小林さんちのメイドラゴン11話感想】コミケネタはありません、温泉ネタもありません【海外の反応】

【けものフレンズ11話感想】セルリアンにいる【海外の反応】

4chan : Anonymous

キンシコウもヒグマもリカオンも可愛かった。でも今回それどころじゃなかった。

お詫び アクセス集中により接続が不安定な時間帯がありました。申し訳ございません。(3/23)

更にお詫び アクセス困難な時間帯及びコメントが書き込めない時間帯がありました。申し訳ございません。(3/24)

続きを読む 【けものフレンズ11話感想】セルリアンにいる【海外の反応】

【小林さんちのメイドラゴン10話感想】死傷者0人で大団円【海外の反応】

4chan : Anonymous

良いアニオリ回だった

続きを読む 【小林さんちのメイドラゴン10話感想】死傷者0人で大団円【海外の反応】