ガキの使い「笑ってはいけない科学博士」に対する海外の反応

4chan : Anonymous

今日はガキの使いの年末スペシャルだ。

マンネリとか飽きたとか言うバカ外人もここには居るだろうが、俺は毎年笑っている。

続きを読む ガキの使い「笑ってはいけない科学博士」に対する海外の反応

リンちゃんが可愛すぎる動画 難聴系男子が倒せない(ラマーズP)【海外の反応】

動画「難聴系男子が倒せない- 鏡音リン for LamazeP 」とそれに対する海外の反応を翻訳しまとめました。

続きを読む リンちゃんが可愛すぎる動画 難聴系男子が倒せない(ラマーズP)【海外の反応】

海外「やっぱり歌に国境はないね」 中国語初音ミクのMIKU EXPO上海ライブ【海外の反応】

動画「HATSUNE MIKU EXPO 2016 China Tour」上海公演ライブ映像-虽然歌声无形(歌に形はないけれど)」とそれに対する海外からのコメントを翻訳しまとめました。

続きを読む 海外「やっぱり歌に国境はないね」 中国語初音ミクのMIKU EXPO上海ライブ【海外の反応】

アナ雪の名シーンを再現 海外でのMMDの使われ方【海外の反応】

動画「[MMD MOMI Cup 4] Let it Go」とそれに対する海外からのコメントを翻訳しまとめました。「アナと雪の女王」でおそらくもっとも有名であると思われるレリゴーのシーンをMMDを使って再現した動画です。

続きを読む アナ雪の名シーンを再現 海外でのMMDの使われ方【海外の反応】