【海外の反応】『覇穹 封神演義』のキャラデザとPVが発表 制作はC-Station

4chan : Anonymous

アニメ封神演義 公式サイト:http://www.tvhoushin-engi.com/

ティザーPV:https://www.youtube.com/watch?v=suDOUNwC8eg

公式サイトにキービジュアルとPVがアップされたぞ。ちなみに制作はC-Stationだそうだ。

スタッフ
原作:藤崎 竜(集英社文庫コミック版 )
監督:相澤伽月
シリーズ構成:高橋ナツコ
脚本:大草芳樹、池田臨太郎
キャラクターデザイン:山下喜光
音楽:井内舞子
アニメーション制作:C-Station
キャスト
太公望:小野賢章
四不象:櫻井孝宏
哪吒:古川 慎
楊戩:中村悠一
黄天化:KENN 
黄飛虎:細谷佳正
普賢真人:島﨑信長
妲己:未定
聞仲:前野智昭
王天君:未定
申公豹:鳥海浩輔

続きを読む 【海外の反応】『覇穹 封神演義』のキャラデザとPVが発表 制作はC-Station

ハリウッド版デスノート 感想が賛否に分かれる【海外の反応】

4chan : Anonymous

>大場つぐみ先生「想像以上に面白かったです。隅々までクオリティーが高くとてもオシャレなこれぞハリウッド『DEATH NOTE』です。個人的な一番の感想はラストが気になる! 続きは!? 作って!? いい意味で原作を踏襲した部分と変えた部分があるのでファンはもちろん、幅広い人々に楽しんでもらえる作品だと思います」
作者がハリウッド版デスノートを褒めているんだ。アノン達も認めるべきだ。これは良作だと。

続きを読む ハリウッド版デスノート 感想が賛否に分かれる【海外の反応】

D.gray-manの最新話が7ページだったことに対する海外の反応

4chan : Anonymous

>D.gray-manの最新話が7ページ

こんなことってあるか…。半年待ったのに。

続きを読む D.gray-manの最新話が7ページだったことに対する海外の反応