キノの旅放送エピソード決定 みんなの好きな国はある?【海外の反応】

4chan : Anonymous

発表があったこれ、明らかに10月からの「キノの旅」のエピソード一覧だと思うんだけど読める人いない?

続きを読む キノの旅放送エピソード決定 みんなの好きな国はある?【海外の反応】

【メイドインアビス最終話】特級遺物 ナナチのたからもの【海外の反応】

4chan : Anonymous

最高だな、この絵。

続きを読む 【メイドインアビス最終話】特級遺物 ナナチのたからもの【海外の反応】

アニメによって開花した性癖はある?【海外の反応】

4chan : Anonymous

みんながアニメによって開発されてしまった革新的な性癖は何かな?

僕はツンデレ(ただし物理的暴力は無しで)

続きを読む アニメによって開花した性癖はある?【海外の反応】

たつき監督けものフレンズから降板 海外からも悲しみと怒りの声

4chan : Anonymous

たつき監督のツイッターから重大発表があった。たつき監督はけものフレンズ2期から降板するそうだ。しかもその決定はカドカワによるものだ。

このことについてみんなで語り合おう。

続きを読む たつき監督けものフレンズから降板 海外からも悲しみと怒りの声