【小林さんちのメイドラゴン7話感想】夏のサービス回(まだ2月なんですけどね)【海外の反応】

4chan : Anonymous

ルコアとショタボーイの関係性が良いよね

続きを読む 【小林さんちのメイドラゴン7話感想】夏のサービス回(まだ2月なんですけどね)【海外の反応】

【けものフレンズ7話感想】かばんちゃんの正体とは!?【海外の反応】

4chan : Anonymous

おかしい…明らかに低クオリティアニメなのに視聴をやめられないのです

続きを読む 【けものフレンズ7話感想】かばんちゃんの正体とは!?【海外の反応】

【ガヴリール】「いただきます」がサタンへの祈りに翻訳されたことに対する海外の反応

4chan : Anonymous

>日本語:いただきます
>英語:Through the Dark Lord. Amen.(サタンの御名において。アーメン)

この訳は明らかにおかしくないか?

続きを読む 【ガヴリール】「いただきます」がサタンへの祈りに翻訳されたことに対する海外の反応

アニメの最終回で燃え尽き症候群になったことってある?【海外の反応】

4chan : Anonymous

最近アニメの最終回で憂鬱な気分になったことはある?

続きを読む アニメの最終回で燃え尽き症候群になったことってある?【海外の反応】