【けものフレンズ4話感想】やはりテーマパークの残骸だったか【海外の反応】

4chan : Anonymous

あと3時間でけものフレンズ第4話だ

準備はいいか?

続きを読む 【けものフレンズ4話感想】やはりテーマパークの残骸だったか【海外の反応】

【けものフレンズ第3話感想】トキって音痴だったのね……【海外の反応】

4chan : Anonymous

けものフレンズの時間だ!

続きを読む 【けものフレンズ第3話感想】トキって音痴だったのね……【海外の反応】

【けものフレンズ2話終了後感想】かばんちゃん、初めてのインフラ整備【海外の反応】

4chan : Anonymous

けものフレンズとはスマホゲーム「けものフレンズ」のプロモーションアニメだ。ただしスマホゲームの方はこのアニメの放送開始前に終了しているので、結局のところこのアニメの目的は「なるべく安く1クールの枠を埋めること」になるだろう。

恐らく4chanアニメ板史に残るアニメだ。波に乗り遅れるなよ、アノン。

続きを読む 【けものフレンズ2話終了後感想】かばんちゃん、初めてのインフラ整備【海外の反応】