【けものフレンズ11話感想】セルリアンにいる【海外の反応】

4chan : Anonymous

キンシコウもヒグマもリカオンも可愛かった。でも今回それどころじゃなかった。

お詫び アクセス集中により接続が不安定な時間帯がありました。申し訳ございません。(3/23)

更にお詫び アクセス困難な時間帯及びコメントが書き込めない時間帯がありました。申し訳ございません。(3/24)

続きを読む 【けものフレンズ11話感想】セルリアンにいる【海外の反応】

【けものフレンズ10話感想】もはや全てが伏線に見えてきたよ…【海外の反応】

4chan : Anonymous

サーバルが怒ったり泣いたり。良いエピソードだった。

でも残り2話か…

続きを読む 【けものフレンズ10話感想】もはや全てが伏線に見えてきたよ…【海外の反応】

【けものフレンズ9話感想】かつて動物だったモノ…?【海外の反応】

4chan : Anonymous

かばんちゃんの「食べないで下さい!」が再び聞けて満足。

続きを読む 【けものフレンズ9話感想】かつて動物だったモノ…?【海外の反応】

けものフレンズ第一話の放送時の感想+小ネタ集【海外の反応】

けものフレンズ第1話「さばんなちほー」の放送当時の感想とその他小ネタたちをまとめた三本建てです。

続きを読む けものフレンズ第一話の放送時の感想+小ネタ集【海外の反応】

【けものフレンズ8話感想】5人揃って……ぺぱぷっ!【海外の反応】

4chan : Anonymous

みんな待ちに待ってたペンギン回だ。みんなペパプ好き?

続きを読む 【けものフレンズ8話感想】5人揃って……ぺぱぷっ!【海外の反応】