【十二大戦第9話】寅はなぜ強いと思う?四足歩行だからよ!【海外の反応】

4chan : Anonymous

昔はまともだったんだな、寅…

十二大戦 第9話「二兎追う者は一兎をも得ず」

続きを読む 【十二大戦第9話】寅はなぜ強いと思う?四足歩行だからよ!【海外の反応】

【海外の反応】カッターを武器にしたアニメって結構多いよね

4chan : Anonymous

ヤンデレの女の子からロボットの兵器まで、カッターナイフが日本アニメの武器として好まれるのは何でだろうな?無論、剣や銃よりは少ないが日常用品武器としては一番多いんじゃないか?

他にも武器になりそうな身近な道具はありそうなのに、キッチンナイフなどと比べてカッターナイフの登場回数が多い理由を考えてみよう。 続きを読む 【海外の反応】カッターを武器にしたアニメって結構多いよね

【海外の反応】メイドインアビスの続編に期待すること

4chan : Anonymous

メイドインアビスの続編の制作決定が発表された。期待することを挙げていこう。

続きを読む 【海外の反応】メイドインアビスの続編に期待すること

【ブレンド・S第8話】ひでりちゃんのウザカワ腹パンムーブ【海外の反応】

4chan : Anonymous

アニメで可愛いと思う女の子が「女の子」じゃなかったときの気持ち。

ブレンド・S 第8話「アイドル属性も、ついています」

続きを読む 【ブレンド・S第8話】ひでりちゃんのウザカワ腹パンムーブ【海外の反応】

【少女終末旅行第8話】人類の至宝 その名も「びう」【海外の反応】

4chan : Anonymous

今回も最高のエピソードだった

少女終末旅行 第8話「記憶/螺旋/月光」

続きを読む 【少女終末旅行第8話】人類の至宝 その名も「びう」【海外の反応】