アニメでよくある「復讐は間違っている」という考えについて【海外の反応】

4chan : Anonymous

「復讐は間違っている」という考えについて語ろう。

俺の考えでは「復讐は間違っている」のではなく「正しい復讐」と「間違った復讐」があるんじゃないかと思うんだ。

続きを読む アニメでよくある「復讐は間違っている」という考えについて【海外の反応】

【十二大戦第2話】狡兎狩ろうとして走狗烹らる【海外の反応】

4chan : Anonymous

1話きりのキャラクターにしてはいいキャラしてた

続きを読む 【十二大戦第2話】狡兎狩ろうとして走狗烹らる【海外の反応】

【少女終末旅行第1話】ケッテンクラートが出てた【海外の反応】

4chan : Anonymous

今期は軍事・兵器板のやつらが喜びそうなアニメが多いな

続きを読む 【少女終末旅行第1話】ケッテンクラートが出てた【海外の反応】

【ピングー in ザ・シティ第1話】ピングー、スターシェフになる【海外の反応】

4chan : Anonymous

もうすぐ新たなピングーが始まるぞ。準備はいいか?

続きを読む 【ピングー in ザ・シティ第1話】ピングー、スターシェフになる【海外の反応】

【キノの旅第1話】人を○すことのできるアットホームな国です【海外の反応】

4chan : Anonymous

守りたい、この笑顔

続きを読む 【キノの旅第1話】人を○すことのできるアットホームな国です【海外の反応】