「バーサーカー(狂戦士)になりたい」という願いに対するアドバイスたち【海外の反応】

4chan : Anonymous

バーサーカーって昔は本当にいたのかな?もし実在したなら何をしていたんだろう?

俺はバーサーカーになりたいんだ。みんなも祖先の誇りを現代に蘇らせたいと思わないか?

ベルセルク(バーサーカー)とは
北欧神話・伝承に登場する、異能の戦士たちである。古ノルド語やアイスランド語ではベルセルクル (berserkr)、英語ではバーサーカー (berserker) と言い、日本語ではしばしば狂戦士と訳される。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%AF

続きを読む 「バーサーカー(狂戦士)になりたい」という願いに対するアドバイスたち【海外の反応】

アニメに出てくる変な英語「Engrish」について語ろう【海外の反応】

4chan : Anonymous

Engrishについて語ろう。

続きを読む アニメに出てくる変な英語「Engrish」について語ろう【海外の反応】

ガキの使い「笑ってはいけない科学博士」に対する海外の反応

4chan : Anonymous

今日はガキの使いの年末スペシャルだ。

マンネリとか飽きたとか言うバカ外人もここには居るだろうが、俺は毎年笑っている。

続きを読む ガキの使い「笑ってはいけない科学博士」に対する海外の反応

犬がフラフープを通り抜ける日本のお祭りに対する海外の冷静な反応

4chan : Anonymous

これは日本の新年を祝うお祭りだ。見物客が見守る中、空中に設置された5つのフラフープを犬がくぐり抜ける。見事5つ全てのフラフープを跳び抜けた時には大きな拍手と歓声が巻き起こるんだ。

続きを読む 犬がフラフープを通り抜ける日本のお祭りに対する海外の冷静な反応

閲覧注意な料理たち 外道フード&邪道食いスレ【海外の反応】

4chan : Anonymous

日本ではコーンドッグの事をアメリカンドッグと言うらしい。

続きを読む 閲覧注意な料理たち 外道フード&邪道食いスレ【海外の反応】