【小林さんちのメイドラゴン6話感想】薄い本属性の宝石箱や【海外の反応】

4chan : Anonymous

今週も全てのドラゴン(エルマはいないけど)の良さが描かれていて最高だった。

続きを読む 【小林さんちのメイドラゴン6話感想】薄い本属性の宝石箱や【海外の反応】

【けものフレンズ6話感想】戦いごっこは遊びじゃねえ【海外の反応】

4chan : Anonymous

わーい、今回フレンズがいっぱいいたね。どのフレンズが好き?

続きを読む 【けものフレンズ6話感想】戦いごっこは遊びじゃねえ【海外の反応】

アクア(このすば)VSアッコ(LWA)どっちが賢いと思う?【海外の反応】

4chan : Anonymous

二人が戦ったらどっちが勝つ?ただし勝負は知力対決で。

続きを読む アクア(このすば)VSアッコ(LWA)どっちが賢いと思う?【海外の反応】

みんななら『ロリコン』と言う日本語をどう英訳する?【海外の反応】

4chan : Anonymous

みんなは『ロリコン』と言う日本語をどう英訳する?

※『十代前半の少女への恋愛感情』もしくは『十代前半の少女への恋愛感情を持つ人物』のこと。日本語の『ロリコン』は和製英語の『lolita complex』の略なので一応日本語。

続きを読む みんななら『ロリコン』と言う日本語をどう英訳する?【海外の反応】