【ブレンド・S第9話】オーナーが犬で、犬がオーナーで【海外の反応】

4chan : Anonymous

>日本伝統的な着物の女性
最高だと思う

ブレンド・S 第9話「オーナー就任、シスター襲来」

 

 

4chan : Anonymous

高校に通っている苺香が描かれるのは珍しい。というか初だったかもしれない。

4chan : Anonymous

苺香も学校に通ってたんだな。そして友達がいたんだな。

4chan : Anonymous

>学校にも通う
>朝からバイトする
ん?

4chan : Anonymous

複数の平行世界の話を一本にまとめたんだ

4chan : Anonymous

この辺はちょっと混乱したが、恐らく朝から働いているのは週末だけだ。そしてアニメで描かれているのは週末の出来事なんだと思う。

4chan : Anonymous

カメハメ波

4chan : Anonymous

麻冬の頭

4chan : Anonymous

麻冬よけろー!

4chan : Anonymous

みんなは道に捨てられていた犬がいたら拾う?

4chan : Anonymous

自分の世話で手いっぱいなんだよ

4chan : Anonymous

苺香も一緒なら

4chan : Anonymous

むしろ一緒に段ボールに入る

4chan : Anonymous

字幕も手書き風になっているのが細かいな

4chan : Anonymous

苺香にこの顔で頼まれたら断れないだろ?

4chan : Anonymous

俺も夏帆の胸にヘディングしたい

4chan : Anonymous

じゃあ俺は麻冬にヘディングされたい

4chan : Anonymous

>アイドルに動物の組み合わせは良さそうですね!
つまり……?

4chan : Anonymous

ひでりちゃんのドッグファック!

4chan : Anonymous

ひでりの家で買うのはダメなのか?

4chan : Anonymous

>スティーレのヒエラルキーピラミッド

4chan : Anonymous

ディーノが一番下なのだと思っていた

4chan : Anonymous

苺香の位置が謎すぎる

4chan : Anonymous

>苺香の位置が謎すぎる
ピラミッド建設奴隷を苦しめるための完璧なポジショニング

4chan : Anonymous

>フィギュアを人質にとる
犬の賢さに笑った

4chan : Anonymous

飼い犬にグッズを破壊される悲しみ

4chan : Anonymous

この犬を捨てた前の飼い主も恐らくオタクだったに違いない

4chan : Anonymous

>カリフラワーフラワー
ちょっと待った、混乱してきたぞ。商品名が「カリフラワー」の小麦粉なのか、それともカリフラワーから生成した粉末なのか?

4chan : Anonymous

カリフラワーとフラワー(小麦粉)をかけた日本語ジョークね

4chan : Anonymous

そもそもこの字幕要る?

4chan : Anonymous

字幕制作者が「カリフラワーから採れる小麦粉もある」と考えたのかもしれない

4chan : Anonymous

ひょっとしてカリ=カリウムなんじゃないの?つまりカリフラワー=カリウム入り小麦粉。

4chan : Anonymous

苺香も苺香の姉も可愛い

4chan : Anonymous

愛香はやっぱりヤンデレだったな

4chan : Anonymous

>愛香はやっぱりヤンデレだったな
最初出た時から何となくそうだろうなと思っていた

4chan : Anonymous

髪の毛が一本加えられているのがいいね

4chan : Anonymous

苺香を何度も意味なくテーブルまで呼んじゃうの好き。彼女の気持ちがわかる気がする。

4chan : Anonymous

太っている外人は嫌われるぞ、アノン

4chan : Anonymous

ぽっちゃりよりも醜いスキニーファット(筋肉量が少なく痩せているのに腹だけ太っている体型のこと)

4chan : Anonymous

ほら喜べよ。お前らの大好きな「脂肪が不自然に揺れる描写」だぞ。

4chan : Anonymous

>お前らの大好きな「脂肪が不自然に揺れる描写」
女の子じゃない。そして胸じゃない。

4chan : Anonymous

>お前らの大好きな「脂肪が不自然に揺れる描写」
でも夏帆だったら胸じゃなくて腹が揺れていても可愛いと思う

4chan : Anonymous

ディーノは妊娠したのかな?

4chan : Anonymous

>ディーノは妊娠したのかな?
苺香は責任を取らないと

4chan : Anonymous

>次回予告の麻冬の声
ドキッとした。あの声最高だった。

 


一人暮らしで大型犬の世話って大変そうですね

 

 














「【ブレンド・S第9話】オーナーが犬で、犬がオーナーで【海外の反応】」への8件のフィードバック

  1. ブレンドSって海外でも見てる人がいるんだ
    意外すぎてちょっとうれしい

    1. 海外のアニメ系総合サイトMALでみてもスコアとかがかなり上位に食い込んでるし
      YOUTUBEではOPネタにしたMADが大量に発生してるレベルだからな。
      何がツボなのか良く判らんがかなり気に入られてるっぽいね。

    1. 生徒会役員なんかがいい例だね
      TV版だと、ピー!音が入るから、下ネタをいってることがわかるけど
      DVD版だと、ピー!音がなくて、あんまりにも普通の会話すぎて
      気にならずに、そのまま聞き流してしまう…

  2. >>カリフラワーフラワー
    >ちょっと待った、混乱してきたぞ。商品名が「カリフラワー」の小麦粉なのか、それともカリフラワーから生成した粉末なのか?

    月清になってるけど、もとは日清のフラワー薄力小麦粉に、
    ほんのちょっと変えてるだけなのにないものは気が付かないか…
    キューピーなんかは輸出してるから分かる人も多いけど
    小麦国は、自国のつかっちゃうよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。