【十二大戦第8話】今週の戦いは弾劾裁判でお休みです【海外の反応】

4chan : Anonymous

8話までもうすぐだ

十二大戦 第8話「竜頭蛇尾(後攻)」

 

 

4chan : Anonymous

作画のクオリティが…

4chan : Anonymous

これはエレベーターかな?それともクローゼットかな?

4chan : Anonymous

>ヘリコプター
あああああああああああああ

4chan : Anonymous

法廷で「相手(組織、製薬会社)も悪いことをしていたんだから、断罪兄弟を責められない」という理論が通用するのはダメだろう。

4chan : Anonymous

普通の刑事裁判じゃない、十二支の戦士としての資格を取り消すかどうかの弾劾裁判だ。だから法ではなく戦士としての精神性が優先されるんだろう。

4chan : Anonymous

そもそもあの裁判官たちは「十二支の一族」に対して何の権限があったんだ?断罪兄弟が有罪になったとして十二大戦に影響はあるのか?

4chan : Anonymous

>それもブログに上げるのか?
このシーンはミームに使えそうなポテンシャルを秘めている

4chan : Anonymous

先週手に入れたトカゲを食ってるのは笑った

4chan : Anonymous

というか弟はブログやってたんだな。今週はそこが一番面白かった。

4chan : Anonymous

寅が服を脱ぐシーンは良パートだった

4chan : Anonymous

>寅が服を脱ぐシーン
これがあると知っていたらもっとちゃんと視聴したのに

4chan : Anonymous

寅はジャケット脱いだ方がスタイルが良く見えるな

4chan : Anonymous

>1話かけて何も起こらなかった
双子に2話すべてを使う必要はあったか?そこまで掘り下げるべきキャラじゃなかっただろ。

4chan : Anonymous

腐女子マネーを舐めてはいけない

4chan : Anonymous

申・未・午が回想がほとんど無く一話で死んだのに、辰・巳は2話丸々使って回想してもらえるっておかしいだろ。原作でもそうなのか?

4chan : Anonymous

>原作でもそうなのか?
無論違う。ライトノベル版ではそもそも回想は一部のキャラにしかない。

4chan : Anonymous

兄弟の過去話は面白かった。だけど今回の話自体は2話やる必要性が無かった。

4chan : Anonymous

二話使って掘り下げてもどうせ来週の最初の10分で死体になってるんだろ?

4chan : Anonymous

僕はまだ楽しんでるけど、最近の展開に不満な人が結構多いみたいだね。

4chan : Anonymous

俺も楽しんでる。でも不満な人の気持ちも分かる。

4chan : Anonymous

邪道な楽しみ方かもしれないけど俺は「キャラクターがどうやって死ぬか」を予想しながら見ることで楽しんでる。辰は多分弟のせいで死ぬんだろうなとか考えながらね。

4chan : Anonymous

>二兎追う者は一兎をも得ず
来週ようやく卯が死ぬのか。毎週このスレの誰かが言っているがやっぱり卯がこのアニメをダメにしている気がする。

4chan : Anonymous

卯は賢すぎて、他のキャラが馬鹿すぎる

4chan : Anonymous

「卯が賢い」というよりも、「卯と戦ったキャラクターがどんどん馬鹿になっていく」ってのが正しい気がする。

4chan : Anonymous

>卯と戦ったキャラクターがどんどん馬鹿になっていく
これこそこのアニメ最大の失敗だよな。12人の世界最高峰の軍事エリートたちの戦いのはずが、全員馬鹿馬鹿しい素人丸出しの死に方をしていく。慢心で死ぬのは1人か2人で十分だよ。

4chan : Anonymous

卯との戦いは面白くなってくれるといいな。

 


来週は結構動きがありそう?

 

 














「【十二大戦第8話】今週の戦いは弾劾裁判でお休みです【海外の反応】」への9件のフィードバック

  1. 1話につき1人分の回想っていう原則は崩れてないぞ
    巳と辰がおんなじ顔してるから「お前の回想は先週終わっただろ!」って思っちゃうけど

    辰の戦闘が来週にもち越しなのは、卯の過去回想はやらない予定だからか?卯だけ公式サイトの詳細不明だし

  2. 卯はチート過ぎるとは言うのもの、その実最初に誰か倒すか倒された死体を手に入れるかしないと能力的には発揮できないから、初戦で勝つのが必須条件ってのが苦しいからあの行動だったってことで、そうじゃなければ駒が手に入るまで静かに逃げ隠れせざるを得ないわけで、物語の位置付けとしてはどっちにしろ両極端になって普通に戦う流れはないだろうね。

  3. そもそもあの裁判の目的は何だったのか
    組織の秩序を乱したとことを問題にするのなら、貧乏人にお金を配ったとか全然関係ないだろ
    ほんとに妄想好きの子供が考えたようなお話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。