【海外の反応】一見コラに見えるアニメのワンシーン

4chan : Anonymous

一見コラに見えるけど実際に放送されたアニメのワンシーンを上げていこう

https://boards.4chan.org/a/thread/164817092

 

 

4chan : Anonymous

4chan : Anonymous

これよく規制を受けなかったな

4chan : Anonymous

流石にこのシーンはちょっとキモかった

4chan : Anonymous

>流石にこのシーンはちょっとキモかった
さては君はゲイだな

4chan : Anonymous

食べ物と性欲は決して混じり合わないと思う

4chan : Anonymous

>ロザリオとバンパイア

4chan : Anonymous

これが編集されていない画像とは信じられない

4chan : Anonymous

ロザリオとバンパイアのアニメ版はマンガ版のパロディみたいなものなんだろう。おそらくは意図的にクオリティを下げているんだ。

4chan : Anonymous

GONZOはこの頃から既に終わっていたのか

4chan : Anonymous

>鉄血のオルフェンズ かんたんアトラちゃん

4chan : Anonymous

>かんたんアトラちゃん
もはや伝説級の画像

4chan : Anonymous

ガンダムの中で最高の一枚

4chan : Anonymous

かわいい

4chan : Anonymous

今までこれをノラガミのゆきなをコラージュした画像だと思っていた。まさかコラじゃなかったとは。そしてまさかノラガミ関係なかったとは。

4chan : Anonymous

4chan : Anonymous

わかっているとは思うがこっちはコラだぞ

4chan : Anonymous

>こっちはコラだぞ
マジで!?本物だと思ってた。

4chan : Anonymous

CLANNAD

4chan : Anonymous

このバグった悪魔のような眼のせいで俺はクラナドを見る気になれなかった。

京アニはかきふらい先生の画風に切り替えていかなかったら今破産していると思う。

4chan : Anonymous

そうは言ってもクラナドだって売上3万枚は達成しているけどね

4chan : Anonymous

魔法陣グルグルは毎週狂っている

4chan : Anonymous

その画像、このスレのタイトルと関係ある?グルグルならもっと狂った画像がありそう

4chan : Anonymous

もっとスレタイにあった画像はあるかもしれないけど

4chan : Anonymous

栗ククリ可愛すぎる

4chan : Anonymous

>素晴らしいコートは売り切れです
もしかしたら日本語版から英語版にする際に書き換えたのかもしれないけど

4chan : Anonymous

>密着取材!ヒトラーより悪い!テイルブルー!
こういうネタだけどそれを差し引いても面白い文言

4chan : Anonymous

4chan : Anonymous

>途中で色が変わる服

4chan : Anonymous

マジックかな?

4chan : Anonymous

温度や紫外線で色が変わる服なんだろう、きっと

4chan : Anonymous

>太平洋中心の地図

4chan : Anonymous

太平洋中心というか日本が中心になっているんだろう。日本のアニメなら普通じゃないか?

4chan : Anonymous

>突っ込みどころしかないチェス

4chan : Anonymous

>アノンのバー

4chan : Anonymous

4chan : Anonymous

なぜこんな背景でOKを出したんだ…

4chan : Anonymous

修正版ではちゃんとテクスチャ張ってた

4chan : Anonymous

>金網にめり込む顔

4chan : Anonymous

>顔の前の金網を消す
元々はマンガでよく使われた方法だよ

4chan : Anonymous

今までは普通に見えていたのに、指摘されて一度気になると全てのアニメで気になってしまうやつだ

4chan : Anonymous

4chan : Anonymous

ツインテールの女の子が大きいだけだろ

4chan : Anonymous

>ツインテールの女の子が大きいだけだろ

4chan : Anonymous

アメリカ人サイズのトイレだな

4chan : Anonymous

4chan : Anonymous

4chan : Anonymous

 


最近は作画の平均レベルが上がっているので、ちょっとしたことでシュールになりがちな気がします。

 

 














「【海外の反応】一見コラに見えるアニメのワンシーン」への32件のフィードバック

  1. お前らが突っ込む前に言うと
    かみちゃまかりんの画像は関係なく、clannad1期の目が大きかったから見る気が起きなかったが
    2期で作画が変わったから見るようになったと外人は言っている

    そして本人たちは気づいていないが
    アニメの目が大きかった頃「キメー!キメー!日本人キメー!」言ってた白人は
    目を小さくしたタイミングで「これは目が大きいから白人」と言い始めた

    1. ごめんそれどこの話?自分90年代の後半から2000年代初期まで
      カナダで生活してたけどそんな事言ってる人居なかったけど?
      (ちょうどセーラームーン、ドラゴンボールがすごい人気だった)

      1. 日本のアニヲタがいう「海外」って、海外の反応サイトで管理人が自分の独断と偏見だけで意図的に抜粋したコメント数件だからなw
        それ見てバカ外人バカ外人って騒ぐ日本のアニヲタ…どっちがバカなんだか。

        1. 大丈夫
          ちゃんと英語ができないバカにも説明してやる
          アニメキャラは英語でanime characterだろ?
          白人はwhiteだ
          anime character whiteで検索
          これでいい

      2. セラムンとかは、
        ビッグアイズ、スモールマウスは言われてたな

        今年のバンクーバーのアニメレボの一番人気は、ラブライブ(旧のほう)やで…

    2. はじめはアニメを馬鹿にしていたけど、
      好むようになってからはアニメは白人を描いている 
      と思いたがるようになったのでは

  2. 日本中心の地図にケチつけてる底辺国の外人ってまだいるんだな
    自国が中心にならない地図使ってるのは、ヨーロッパが中心になるアングロ系国家を除いて
    まともに地図も制作できない底辺国出身だと気づけよw
    そんなことも理解出来ないとか、どんだけアホなんだw

  3. ラスト画像のジュエルペットサンシャインはこれと同じぐらい狂ってるのがゴロゴロあるってのが恐ろしい

  4. おれツイは確かにおかしかったけど
    典型的な低予算だったしな

    作画どころかカメラワークまで(つまり絵コンテから)、おかしいスマホには勝てんだろ

  5. 俺ツイは外注が手抜きすぎるのと修正が追いつかなかった
    スマホは少ない予算で努力してるだけなのでまし
    ダイナミックコードはこれもうわかんねぇな

  6. なぜか最近ではTV放送アニメでも「作画レベルが~!」とか言っちゃう奴がよくいるけど、昔の方が結構いい加減でも気にせず見てたちょな~
    映画じゃないんだから要求レベル上げすぎw まーそういう自己満足で野郎って単に言って目立ちたいだけなんだろうけど!

  7. マクロスΔのは問題ないだろ
    若いのは向こうへ立ち去ろうとしていて、手前のおっさんがは下の景色を見下ろしているだけだ
    たぶん

  8. チェックメイト図なんてググればいくらでも出てくるだろうに何故手抜きするんだろうな
    アニメに限らず漫画でもそうだけどな
    例えばナルトの将棋してるシーンとか、普通にその辺の棋譜引っ張ってくればいいじゃん
    例え棋譜に著作権があったとしても(実際はないけど)ヒカルの碁なんて日本棋院と連携取ってたくらいだしいくらでも行けるだろ

    誰も気にしないからって言う人いるけど、100人に1人以上は気にするだろうし、調べる労力なんて1分だろ

  9. >温度や紫外線で色が変わる服なんだろう、きっと
    笑ったw
    突然色が変わるって衝撃的なミスだね。

  10. >金網にめり込む顔


    これは単に外人がマンガやアニメの記号を理解せずに見てるからそう見えるだけ
    そんな事言い出したらフレームが切れてるメガネなんて山ほどあるし
    あとアトラのは遠くのキャラはたいがいあの程度の書き込みしか出来ない
    まぁアニメを最近見始めた外人がそういうのを発見するのが楽しいのはわかるけど無理矢理に拡大したり中抜きの絵をわざわざ止めて作画崩壊扱いするのはネタだとしてもレベルが低いし意味が無い

  11. 太平洋中心の地図なんか日本や東アジアどころかオセアニアでも使ってるしな
    アニメ系の話題なので若い層が集まりやすいというか、子供が話してるだけかもしれんが

  12. 誰かCLANNADじゃないってツッコめよ
    こんなキャラいねーわ
    かみちゃまかりんだし制作はサテライトだよ
    なんでそんな勘違いしたわけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。