【十二大戦第7話】二人揃って断罪兄弟【海外の反応】

4chan : Anonymous

寅ほどホットな女の子はいないだろうね

十二大戦 第7話「竜頭蛇尾(先行)」

 

 

4chan : Anonymous

なんで誰も彼もあっけない死に方なんだろうな

4chan : Anonymous

そのほうが現実的だろ

4chan : Anonymous

12話で11人殺さないといけないからな

4chan : Anonymous

午は友達になれなかった

4chan : Anonymous

あれ?まだ見てないけど申って生き残ったの?だったら見続けるんだけど。

4chan : Anonymous

NO。申は卯に操られているだけだよ。

4chan : Anonymous

何だ、残念

4chan : Anonymous

このシーン、午の方が動き出しそうで怖かった

4chan : Anonymous

正直言って巳のバックストーリーに興味を持つ人っているの?

4chan : Anonymous

>断罪兄弟
一部には人気みたいだよ。Pixivには卯と同じぐらいファンアートが投稿されている。

4chan : Anonymous

互いに馬鹿にし合ったり、助け合ったりする双子の奇妙な関係性は好きだよ

4chan : Anonymous

原作小説じゃ見られなかった双子のコンビネーションの戦いが見られると思ったらただ泥棒してるだけだったのが残念。

4chan : Anonymous

>最初に犠牲になるのはどんな間抜けだろうな
その後の展開を知っている視聴者からすると面白くて仕方が無かった

4chan : Anonymous

>今まで一緒に暮らしてきた双子の兄弟が一人しか生き残れないバトルロイヤルに出る
設定だけ見ると悲劇的な展開になりそうなのに、全くそうはならなかったのは良いね

4chan : Anonymous

>辰:空を自由自在に飛べる
>巳:地面の振動を感じ取れる
巳はともかく辰の方は無敵じゃないか?どうやって負けるんだろう?

4chan : Anonymous

アンデッド化した鳥たちに襲われるか、それとも鳥に他の戦士を乗せて戦わせるかだと予想

4chan : Anonymous

誰かを過小評価して返り討ちにあうのは確実だな

4chan : Anonymous

>巳:足元の申の気配に気を取られて死亡
逆に辰は上空に気を取られて死ぬとか?

4chan : Anonymous

大抵こういうのだと馬鹿にしていた弟のせいで死ぬってのが王道だけど、作者が西尾維新だしな……

4chan : Anonymous

今回で卯が一番好きなキャラクターになったかもしれない。死体になったお友達に対しては彼なりに愛情を持って接しているんだな

4chan : Anonymous

少なくとも彼が一番賢いことは確かだ。ちゃんと脳味噌を使って戦っているし、誰かを過小評価することもない。

4chan : Anonymous

今回の作画がヤバかったような気がしたのは俺だけか?辰・巳の回想中の作画は特に。

4chan : Anonymous

6話を過ぎたあたりから作画が怪しくなり始めるのはよくある話だ

4chan : Anonymous

止め画も怪しかったが、俺が今回一番気になったのは「動き」がほとんど無かったところだな。最初のころに比べると低コストのアニメになったような気がする。

4chan : Anonymous

>火炎放射器の中の液体を飲む
あんまりいいアイデアじゃないと思うのは俺だけか?

4chan : Anonymous

飲用アルコールで動く火炎放射器ってあるの?

4chan : Anonymous

>寅:ガソリンを飲んで死亡
こうならなくて良かった

4chan : Anonymous

>丑が死体の腕に首を絞められて必死になってもがく
おいおい、最強の戦士じゃなかったのかよ

4chan : Anonymous

こんなので死んだら彼より遥か下にランク付けされた酉と午が浮かばれない

4chan : Anonymous

実は巳の腕じゃなくて午の腕だったのかも。強そうだし、丑が斬らなかった理由も分かる。

4chan : Anonymous

ライトノベル版だと、丑はあのまま腕を斬れば自分も傷付けると思って斬らなかったんだそうだ。それで代わりに寅に一時共闘を申し出た。

だからもし寅がいなければ自傷覚悟で切っていたはずだ。

4chan : Anonymous

死体が腕だけになっても操ることができる卯の能力ってかなり厄介だな

4chan : Anonymous

次は誰が死ぬんだ?

4chan : Anonymous

多分次は辰の番だろうね

4chan : Anonymous

兄の方は何を回想するんだろう?過去話は弟の方でほぼ終わっちゃったと思うけど

4chan : Anonymous

辰もまた回想の後一回も攻撃することなく死んでいくんだろ?

 


巳の戦士は死後の方が活躍が凄いですね。

 

 














「【十二大戦第7話】二人揃って断罪兄弟【海外の反応】」への9件のフィードバック

  1. 今にも死にそうな苦し味方しといて長々と共闘の申し出を始めるなよ。
    こういう雑なところで萎えるんだよ。

  2. 信者だけどあそこは擁護不可
    せめてアルコールの泡を吹くシーンをもっと色っぽくして、共闘がどうとか言ってる間ずっと寅の口元をクローズアップし続けてればワンチャンあったと思う

  3. 断罪兄弟の話楽しみにしてたのに終始ギャグマンガ日和みたいな作画になってんじゃねーよ!!
    どうしたんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。