【海外の反応】ゆらぎ荘の幽奈さんがアニメ化決定

4chan : Anonymous

ゆらぎ荘の幽奈さんがアニメ化決定だってさ

 

 

4chan : Anonymous

どんな話なの?

4chan : Anonymous

>どんな話なの?
幽霊 女の子 おっぱい

4chan : Anonymous

制作会社は?まだ発表ないの?

4chan : Anonymous

12月のジャンプフェスタで発表だって

4chan : Anonymous

ジーベック(ToLOVEるの会社)であってくれ

4chan : Anonymous

SILVER LINK

4chan : Anonymous

スタジオディーンだろ

4chan : Anonymous

食戟のソーマと同じ会社が良いな

4chan : Anonymous

これはBlu-rayが売れまくるぞ

4chan : Anonymous

問題はアニメで乳首が出せるか否かだ

4chan : Anonymous

漫画じゃ出せてたんだ。アニメでも出せるさ。

4chan : Anonymous

ジャンプ紙面上では検閲、単行本では検閲解除されることが多いらしい

おそらく例によってテレビ版では乳首無し、Blu-rayでそれが解除されることになるだろうね

4chan : Anonymous

ゆらぎ荘の良い所は比較的おっぱいが自然なところだと思う。他のアニメのようなボールを貼り付けたような胸ではない。

4chan : Anonymous

>他のアニメのようなボールを貼り付けたような胸ではない
「To LOVEる」も同じ理由で評価されていたな

4chan : Anonymous

>どこまで原作のネタを再現できるか
>どれだけの人数の女の子をアニメに出せるか
ここが勝負の分かれ目だと思う

4chan : Anonymous

誘拐回ぐらいまでは1クールで出来るんじゃないかな?

4chan : Anonymous

>温泉絵
このイラストだけで俺は必ずアニメを見なければならないという義務感を感じる

4chan : Anonymous

原作読んでないけど眼帯の娘が可愛いな

4chan : Anonymous

雲雀は嫌いじゃないけどあまりにもプッシュされ過ぎていた。アニメではもうちょっとバランスよくしてほしい。

4chan : Anonymous

原作は読んだことないけど「ToLOVEる」の後継ってことでいいのか?

4chan : Anonymous

確かに幽奈さんはモモと同じぐらい好きだ。だがモモではないのだ。

4chan : Anonymous

絵はこっちの方が好きだな

4chan : Anonymous

>絵はこっちの方が好きだな
でもエロさは「ToLOVEる」の方が圧倒的に上だ

4chan : Anonymous

ToLOVEるのアニメ第1期みたいな酷い出来でなければ良いんだけど

4chan : Anonymous

「お約束通りのお色気漫画」だと思っていて今まで読むのを避けていたんだけど違うのか?

4chan : Anonymous

主人公のコガラシのキャラが良いね。クールだし男らしい。彼は最高のハーレムマシーンだ。

4chan : Anonymous

>雲雀が3話で登場
>その後全てのエピソードが雲雀メイン

4chan : Anonymous

すばらしい。このアニメの成功が約束された。

4chan : Anonymous

そんなアニメにしてみろ。憎しみのあまり監督の首を絞めに行くぞ。

4chan : Anonymous

アニメ化嬉しいな。それでいつ頃見られるんだ?

4chan : Anonymous

最速でも2018年の4月クールからだろうね

 


また太田弁護士に怒られてしまうのか

 

 














「【海外の反応】ゆらぎ荘の幽奈さんがアニメ化決定」への15件のフィードバック

  1. 乳の形はよくある奇乳とかに比べたら確かに自然なんだがなんかマネキンみたいに固そうで工口さを感じないんだよな
    絵すげぇ上手いんだけど

  2. 実はハーレムアニメの皮を被った女性も楽しめる作品なんだよな
    主人公のイケメンっぷりを堪能する漫画と化してる面もあるし。

  3. トラブルで古手川推しだったワイは速攻で忍者ちゃんに注目したわ
    まあミウラ先生の作品は恋染の方が好きですけどね

    アレの打ち切り悲しかったなぁ…

  4. アニメ化ゆうたかて
    大手民放テレビ局の名前が付かない
    製作委員会方式で、そこが放送枠をUHF局から買い取って
    深夜で流す円盤を売るための30分かけたCMやろ?
    Blu-rayを買えば乳首が見えますよ~っていう。

  5. これ面白いのか?
    ハーレム系は基本的につまんないので全く読まないんだが
    うる星やつらぐらい面白かったら読みたいけど

  6. これとクロスアカウントを読み比べると、
    主人公に好感持てることの大切さがよく解る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。