【ブレンド・S第6話】夏と言えば海・水着・リアルマグロ【海外の反応】

4chan : Anonymous

今週を象徴する一枚

ブレンド・S 第六話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

 

 

4chan : Anonymous

>TUNA
なぜマグロだけはリアルマグロが使われるんだ……

4chan : Anonymous

意味は分からない。でも笑っただろう?

4chan : Anonymous

日本人はマグロを見るとテンションが上がるからね

4chan : Anonymous

マグロの作画工程を省くことで今回の素晴らしい水着回が生まれた

4chan : Anonymous

「死んだ魚の目」ってよくアニメで使われるけど、実際はこんな感じなのか

4chan : Anonymous

さてはトリガー社員がスパイとして混じり込んだだろ

4chan : Anonymous

>店長さんにはマグロの一番いいところあげますね
マグロについて良く知らないんだけど、マグロの一番おいしい所って目だったの?いつも捨てちゃってたよ。

4chan : Anonymous

「魚は頭から腐る」と言うでしょ。あんまり食べない方が良いんじゃない?

4chan : Anonymous

魚類の目はアイルランドでも珍味だね

4chan : Anonymous

実際には目の周辺部分の肉が美味しい

4chan : Anonymous

>BIRRA(イタリア語でビール)
LUPPOLO(イタリア語でホップ)
これイタリアビールだったか。ちょくちょく小ネタを挟んでくるね。

4chan : Anonymous

LUPPOLOはSAPPORO(札幌)とかかってるのかな?

4chan : Anonymous

未成年の飲酒はダメ。ちなみにこの画像は関係ない。

4chan : Anonymous

>紐水着
なぜこの最高の提案は却下されてしまったんだ?これを買うべきだった。

4chan : Anonymous

苺香がすでに持ってたからだ

4chan : Anonymous

この水着って普通の服屋に売ってるものなの?特別注文しないと無さそう。

4chan : Anonymous

これって美雨の提案?

4chan : Anonymous

>これって美雨の提案?
そうだよ。アイコンが「〆切」だしね。

4chan : Anonymous

ちなみに夏帆はプレステコントローラーのボタンで、麻冬は炎みたいな変なデザインのアイコン。ところでこの記号何なんだ?

4chan : Anonymous

>麻冬は炎みたいな変なデザインのアイコン
それって花では?

4chan : Anonymous

>麻冬は炎みたいな変なデザインのアイコン
幼稚園のネームプレートの形だね

4chan : Anonymous

>麻冬のアイコン=幼稚園のネームプレート
いや待て、これはこれでおかしい気がする。妹キャラは仕事じゃなかったのか。

4chan : Anonymous

>ところでこの記号何なんだ?
たぶん喜びを表す顔文字だと思う

4chan : Anonymous

それじゃ夏帆がセクシャルハラスメントで喜んでいることになるな

4chan : Anonymous

水着苺香は日本の宝だ

4chan : Anonymous

麻冬のお尻ちっちゃいな

4chan : Anonymous

美雨のお尻!

4chan : Anonymous

美雨のお尻と太ももは圧倒的すぎる

4chan : Anonymous

水着回を胸でなくお尻目当てに見るのは俺だけではなかったか

4chan : Anonymous

>かき~ご~り~ かき~ご~り~

4chan : Anonymous

歌の意味はわからんがとにかく可愛い

4chan : Anonymous

俺も夏帆の恋人になりたい

4chan : Anonymous

>俺も夏帆の恋人になりたい
彼女は現実じゃないじゃん

4chan : Anonymous

>彼女は現実じゃないじゃん
あまり俺を怒らせるなよ

4chan : Anonymous

まず3Dを辞め、2Dになる必要があります

4chan : Anonymous

とりあえず彼女と一緒の言葉を話せるように日本語を頑張ろうな

4chan : Anonymous

どの夏帆が好き?

4chan : Anonymous

毎日メガネで頼む

4chan : Anonymous

1>2>5=メガネ>4>3

4chan : Anonymous

OLスーツなら間違いなくメガネを選ぶ

4chan : Anonymous

メガネ>3>1=5>2>4

4chan : Anonymous

夏帆とダクネス(このすば)と英梨々(冴えカノ)がいるように見える

4chan : Anonymous

>ディーノと苺香
この二人のカップリングは良いね

4chan : Anonymous

>16歳の日本人女子高生と成人した外国人
現実だったら逮捕もしくは書類送検だぞ

4chan : Anonymous

>現実だったら逮捕もしくは書類送検だぞ
アニメ外人に嫉妬するリアル外人

 


水着回は教育に悪いから大好き

 

 














「【ブレンド・S第6話】夏と言えば海・水着・リアルマグロ【海外の反応】」への8件のフィードバック

  1. 苺香って着やせするタイプだから結構魅力的。全身の水着姿の作画がもっと良かったらなぁ。

  2. >日本人はマグロを見るとテンションが上がるからね

    切絵ちゃんかな?

    あっ、でも俺も大トロみるとテンション上がるわ

  3. >>彼女は現実じゃないじゃん
    >あまり俺を怒らせるなよ

     このコメントと返しが好きだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。