【海外の反応】けものフレンズが「フレ!フレ!ベストフレンズ」を発表 なぜかカドカワの株価が上がる

4chan : Anonymous

どうぶつビスケッツ×PPPの2ndシングルのMV「フレ!フレ!ベストフレンズ」が発表された。

 

 

4chan : Anonymous

nice boat.

4chan : Anonymous

パイレーツ・オブ・ジャパリ

4chan : Anonymous

ちなみにこのボートらしい

4chan : Anonymous

>海賊船
本当に海賊なのかよ

4chan : Anonymous

ワンピースのOP曲みたいに聞こえる

4chan : Anonymous

かわいい

4chan : Anonymous

>短いMVの中でアライとフェネックの絡みをちゃんと用意する
ナイス

4chan : Anonymous

あれ?フェネックとアライさんの声優は無事なのか。

4chan : Anonymous

>24時間で視聴数約4万
けものフレンズにしてはまだまだだな

4chan : Anonymous

これって2期のオープニング?

4chan : Anonymous

NO。けものフレンズぱびりおんのテーマソングだそうだ

4chan : Anonymous

たしかに可愛い曲だけど、そこまで声優を前面に出されてもな

4chan : Anonymous

今回はマネージャーは出ないのか…

4chan : Anonymous

たつきも腕を上げたな。まるで本物の人間のようなCGだ。

4chan : Anonymous

これのたつきCGバージョンがニコニコに上げられるだろうね

4chan : Anonymous

恐らくこれは「2期はもうすぐ」って合図だ。1期最後で改造したボートに乗っていたからね。

4chan : Anonymous

2期のスタートとともにジャパリバスが海賊船に変化し、かばんちゃんがいなくなるという合図でもある。

4chan : Anonymous

>第二期はごこくちほーには行かず船の上で12話費やす
>内容は「てさぐれ」みたいなトークショーのみ
>たつきのCGモデルはない
ここからが本当の地獄だ

4chan : Anonymous

>内容は「てさぐれ」みたいなトークショーのみ
かばんちゃんとサーバルのトークは割と面白そうだけどな。脚本によるが。

4chan : Anonymous

明るい曲でも、たつき監督がいないとなると急に虚しく感じる。

4chan : Anonymous

「ようこそジャパリパークへ」を作った人と同じだよ。そもそもたつき監督は音楽にはかかわっていないはず。

4chan : Anonymous

かばん、ボス、サーバルの冒険がまた見たい

4chan : Anonymous

フレ!フレ!ベストフレンズ発表後のカドカワの株価

4chan : Anonymous

なぜ?何が起きたんだ?

4chan : Anonymous

よし、俺もカドカワに投資してくるか

4chan : Anonymous

>株価急騰後に株を購入
あきらかに負け犬のフレンズの行動じゃないか

4chan : Anonymous

>俺の怒り

4chan : Anonymous

なぜカドカワの株価がこのタイミングで上がったんだ?

以前のニュースでは「企業全体の純利益が41%減少した」と聞いたけど

4chan : Anonymous

>なぜカドカワの株価がこのタイミングで上がったんだ?
間違いない、このMVのおかげだ。

4chan : Anonymous

>企業全体の純利益が41%減少した
それどころかニコニコ動画のプレミアム会員も減っているそうだけど

4chan : Anonymous

今のニコニコ動画は「ジャガーマンシリーズ」に支えられている

4chan : Anonymous

最近けもフレの動画に出てくる骸骨は何なんだ。日本のミーム進化についていけてない。

4chan : Anonymous

そいつは遊戯王の「Skull Servant(ワイトの英語名)」だ。なぜSkull Servantが使われているのかは俺も知らないけど。

4chan : Anonymous

>ここすき
このコメントすき

 


>カドカワ株価高騰
なんかあったんですかね

 

 














「【海外の反応】けものフレンズが「フレ!フレ!ベストフレンズ」を発表 なぜかカドカワの株価が上がる」への51件のフィードバック

    1. KADOKAWAとニコニコ動画がけもフレの道連れで沈んでいくところまで見届けよう
      Yahoo!ニュース見てればいいし、アニメ見る必要はないし

  1. 株価が動くってことは何かあるってことかもな。
    何があるかは中の人しか知らないかもしれないけど。

  2. 第二四半期決算発表の直後だから動いて投機的に伸びただけで、この曲は関係ない。てかけもフレファンが考えるほどけもフレは影響力のあるコンテンツではないし、カドカワはそれより遥かに大きなコンテンツをいくらでも持っている。

  3. そもそもたつきショック以前から経営が悪かった
    んで今回の決算で会社がやばいレベルだと知れ渡り
    どっかの企業と経営統合か関連子会社の切り売りが
    現実味を帯びて来たので株が上がってるんじゃなかと

  4. アニメCGが使われてないのが悲しい
    たつきモデルが使えないからかな
    声優実写はどうでもええねん…あのモデルのサーバルにはもう会えないのか

  5. まだたつき信者やってるやつは頭やばいだろ
    角川がずっとやらかしてきたということは事実でも、今回の騒動は角川にしては珍しく非がない
    企業がすぐ反応できないタイミングでtwitter使って信者ファンネル飛ばした、たつきとかいう自己顕示欲のカタマリが自爆しただけだぞw

    1. 双方からガセネタ含め色んな情報が飛び交ってる中で
      誰か一人が100%悪いなんて判定は全く信用できんわい

  6. けもフレのOPは聞いた瞬間に良さがわかったけどこっちはイマイチかな
    そもそもようこそジャパリパークはオーイシには出来過ぎレベルだったし今回のが通常なんだろうけど

  7. たつき無しの二期を成功させるために盛り上げようとしてる感じ
    正直声優のMVとか全くいらね

  8. カドカワの株価が上がったのは赤字決済じゃなかったからかな。
    この会社の期待値が低すぎてクソ決算でも赤字じゃなければプラス要因として捉えられたんだと思う

  9. 最終話でサーバルちゃんと一緒についてきたのは、アライさんとフェネックじゃなくて
    カドカワとブシロードやったんやで・・・

  10. アニヲタはカドカワに屈したんだよ

    大量のコンテンツを保有してるカドカワにアニヲタが勝てるわけがない

  11.     ,, _
           /     ` 、
          /  (_ノL_)  ヽ
          /   ´・  ・`  l    けもフレは死んだんだ
         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
         l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
          > 、 _      ィ
         /      ̄   ヽ
         / |         iヽ
        |\|         |/|
        | ||/\/\/\/| |

  12. OPとメドレーにすれば紅白に応援として出られたかもしれんな。
    でもゴタゴタで時間あいた分。角川パワーをもってしても紅白には少し遅すぎる感。

  13. カドカワがくたばるわけないだろ
    本当カドカワアンチとケモガイジは憶測で叩いてるだけの人間の屑
    そもそもケモフレ騒動でカドカワに影響、ダメージなんて全くなかったからな
    何を思ったかケモフレでこうなったんだーってアホかと

    1. 中の人がそう思っていたらもう終わりだな。
      緊張感のない企業は潰れるのはいままで結構ある。それもカドカワとは比べものにならない規模の企業が潰れていった。

      1. 燻っていたアンチ角川が再燃したな
        今までも散々やらかしてたし
        どんだけ恨みを積み上げれば気が済むのかと

  14. たつきの残したコメ二つでたつきを叩ける意味がわからんし、同時にカドカワ?なり叩く意味もわからん
    けものフレンズは良かった、BDも買った、そして終わった、支持者の多くはまたアニメを見ない日々に戻るだけのことだろ?
    泡沫の夢みたいなもんだよ

    1. 降りて欲しくない監督のメッセージにカドカワの意向って書いてあるんだからそら叩きのそ対象になるやろ…

  15. 例の騒動で一気に下げたけどコンテンツとして続けていく方針がわかって買い戻したんじゃね
    以前ほどではないにせよ出せば売れるのは間違いないし

  16. まーだ工作員わいてんのかよ
    ホンット蛆虫みてえだなーキモチワリイ
    ド底辺の落ちこぼれどもが安いカネでこき使われて
    マニュアル通りにボットの代わりやらされてんだろ?
    惨めな人生だなーw どーんな気分だァ?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。