【ブレンド・S第5話】男女二人、密室、何も起こるはずもなく【海外の反応】

4chan : Anonymous

最高のドS顔

ブレンド・S 第5話「雨のちカゼ」

 

 

4chan : Anonymous

ポニーテールの日…グッド

祝日として欲しいぐらいだ

4chan : Anonymous

ポニーテールは夏帆が一番好き。

4chan : Anonymous

麻冬のショートポニーテールも可愛い

だから麻冬の妹モードをもっと…

4chan : Anonymous

苺香以外の接客がなかなか見られない

4chan : Anonymous

あれ?美雨は?美雨のポニテは?

4chan : Anonymous

苺香にはもはや鞭すら要らないのか

4chan : Anonymous

>髪の毛をまとめていないと静電気のせいで散ってしまう
女性作者ならではの視点だな

4chan : Anonymous

これの足を組んていないバージョンは

4chan : Anonymous

秋月と夏帆がやっていたゲームにもモデルはあるの?

4chan : Anonymous

ラブライブのスクフェスだろうね

4chan : Anonymous

何気にパーフェクトとってる

4chan : Anonymous

しかもベリーハード

4chan : Anonymous

ここのシャフ度に気が付いた人は居るかな?

4chan : Anonymous

密室となったロッカールームに紳士と淑女。こうやってカップリングは生まれるんだね。

4chan : Anonymous

秋月と夏帆のペア大好き

4chan : Anonymous

>暗い密室で二人きり
>腕を組む距離まで接近
ここまでやって何も起きないのにはホッとしたと同時にどこか物足りなさを感じた

4chan : Anonymous

「可愛い女の子が可愛いことをするアニメ」のはずなのにディーノも可愛いから困る

4chan : Anonymous

部屋の外側から閉めて、なおかつ内側から開けられない鍵に何の意味があるんだ?

4chan : Anonymous

もちろんカップル成立用だが

4chan : Anonymous

ベッドを用意していないのはダメだろう

4chan : Anonymous

真剣に考えると、あの部屋の窓には日本にしては厳重な鉄格子がはめられていたことから前に空き巣事件でもあったんじゃないかな?あの鍵はさらに奥に侵入されないための鍵だったとか?

4chan : Anonymous

>黒髪ロング
>着物
スティーレに「日本文化の日」も作るべきでは?

4chan : Anonymous

>日本文化の日
ディーノが即死するからダメ

4chan : Anonymous

彼女の血統に流れるサディストの血には笑った

4chan : Anonymous

桜ノ宮家はサディストの家系だったのか。母親にも期待が持てるな。

4chan : Anonymous

緑茶と堅い煎餅による拷問は酷過ぎて笑った

4chan : Anonymous

>緑茶と堅い煎餅による拷問
自分たちがやられたら泣くことを他人にやってはいけない

4chan : Anonymous

この程度で音を上げるようでは苺香の嫁になれないぞ、ディーノ

4chan : Anonymous

Cパートは危険すぎて死にかけた。これだからブレンド・Sは最後まで油断できない。

 


Cパートは私もほぼ逝きかけました

 

 














「【ブレンド・S第5話】男女二人、密室、何も起こるはずもなく【海外の反応】」への6件のフィードバック

  1. お姉さんとお兄さんは両親かと思った。アニメの両親は若くて子供とそっくりなパターンが多いから。

  2. >>部屋の外側から閉めて、なおかつ内側から開けられない鍵に何の意味があるんだ?

    むしろこれ、欧米のほうが良くあるパターンだろwww
    車ですら中に閉じ込めることが出来る仕様がデフォなのに
    日本でもロッカールームでたまにあるな、最後に管理人のみが施錠するやつ
    大規模のロッカールームだと潜入して夜中に室外へ~って犯罪行為を防止する為に(ロッカー全部開けて確認するわけにもいかんからな)

  3. >ポニーテールの日…グッド
    >祝日として欲しいぐらいだ

    女の子が全員ポニテにする祝日か
    素晴らしい
    3次元はクソだから2次元でやろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。