【ブレンド・S第4話】アルティメット・ドS苺香(健全)【海外の反応】

4chan : Anonymous

ベストガールが来たな

ブレンド・S 第4話「後輩はお姉さん(健全)」



4chan : Anonymous

>いつも通り出勤する
>新人が入っていた
>その人がお気に入りのエロ同人の作者だった
みんなどうする?

4chan : Anonymous

とりあえず一回帰って抜いてくる

4chan : Anonymous

感謝の言葉と使用した感想を伝えたい

4chan : Anonymous

>感謝の言葉と使用した感想を伝えたい
スケベJKめ

4chan : Anonymous

>スケベJKめ
やめろ、彼女はピュアなんだ

4chan : Anonymous

逆にその同人誌を使いにくくなりそうだな

4chan : Anonymous

>ピクルスサンド
イタリア料理はサディスティックだったか

4chan : Anonymous

ディーノが悲しむぞ

4chan : Anonymous

>ディーノが悲しむぞ
喜ぶの間違いでは?

4chan : Anonymous

しかたないね。イタリア料理はいくつか有名なものを除いたらあとはゴミしか残らないからね。

4chan : Anonymous

前々からサンドウィッチのピクルスは合わないと思っていた。

4chan : Anonymous

ザ・ベスト

4chan : Anonymous

彼女に耳元でずっと囁いていてほしい。あと膝枕もしてほしい。

4chan : Anonymous

でも「腐女子+百合好き+カップリング厨+寝取られ好き」だぞ

4chan : Anonymous

>腐女子+百合好き+カップリング厨+寝取られ好き
ネットで出会ったら一番マズいタイプの人間だった

4chan : Anonymous

これのアニメ化はいつ?

4chan : Anonymous

5年ほど前だね

4chan : Anonymous

つまり中山幸=藤原ここあ=天野美雨

4chan : Anonymous

こういう「悪い魔法少女」みたいなキャラクターが他にもいたら教えて欲しい

4chan : Anonymous

「悪堕ち」で検索したらいいと思う

4chan : Anonymous

バッドエンドプリキュアだな

4chan : Anonymous

これで接客して欲しかった

4chan : Anonymous

>ボンテージで接客
流石に違法になるのでは?

4chan : Anonymous

>流石に違法になるのでは?
私のムスコは「合法である」と言っている

4chan : Anonymous

苺香に胸の谷間がある!

4chan : Anonymous

夏帆の陰に隠れがちだけど苺香も結構大きい。

4chan : Anonymous

ここ最高すぎる

4chan : Anonymous

ディーノはどうやって苺香にこの服を着せたんだ?

4chan : Anonymous

>どうやって苺香にこの服を着せたんだ?
「外国人はみんなこれを着るよ」と言えば着てもらえそう

4chan : Anonymous

>彼女にはサディスティックセラピーは不要だったというオチ
何度となく繰り返されているのに毎回笑ってしまう

4chan : Anonymous

エンディングに美雨が追加されてた

4chan : Anonymous

>ベトナム
自分の国をアニメで見るのはなんか奇妙な体験

4chan : Anonymous

>自分の国をアニメで見るのはなんか奇妙な体験だな
「ふらいんぐうぃっち」でもアオザイを着てたぞ

4chan : Anonymous

>アオザイ美雨
可愛い

4chan : Anonymous

キャラクターが加わるたびにエンディングの人数も増えていくのか

4chan : Anonymous

>3人のNGUYEN(グエン:ベトナムによくある苗字)
ちょうどベトナムっぽい名前のスタッフがたくさん並んでいるのと関係があったりするのかな?

 


美雨さんはメガネをかけていた方がお姉さんキャラっぽいと思いました。その上可愛い(重要)

 
















「【ブレンド・S第4話】アルティメット・ドS苺香(健全)【海外の反応】」への16件のフィードバック

  1. >こういう「悪い魔法少女」みたいなキャラクターが他にもいたら教えて欲しい
    魔法少女育成計画シリーズに山ほど……はいないか。10人ほどいるぜ

    1. うん…マスタードも…
      まあアメリカだとサブウェイみたいな細かい注文できる店も多いかな
      アレルギーもそうだし、宗教的にこれはダメとか、あとヴィーガンがうるさい

      けど味見もさせてくれるとこも多くて、量も多く、それだけで腹膨れるときもあるw

  2. >いつも通り出勤する
    >新人が入っていた
    >その人がお気に入りのエロ同人の作者だった
    > みんなどうする?

    その場で抜く(健全)

  3. お姉さんキャラいいな
    普段のもリアルだとめんどくさいタイプだけど見てる分には面白い

  4. サンドイッチから「抜きましょうか」のスラング的翻訳がどうなってるのか興味があったが、完全スルーだった。他にも二次(パロディ)が副業になってたり、スラングの翻訳はほぼ駄目だった。

  5. >>自分の国をアニメで見るのはなんか奇妙な体験だな
    >「ふらいんぐうぃっち」でもアオザイを着てたぞ

    「ふらいんぐうぃっち」でもおなじロケーションだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。