ドーモ、アノニマス=サン。ニンジャスレイヤーです【海外の反応】

4chan : Anonymous

ドーモ、アノニマス=サン。

ニンジャスレイヤーです。

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』



4chan : Anonymous

ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

4chan : Anonymous

よくぞオメオメと現れたな、ニンジャスレイヤー=サン。糞アニメの糞スレはアーカイブ落ちだ。

4chan : Anonymous

>糞アニメの糞スレ
ひどい

4chan : Anonymous

糞アニメでは無かっただろ。

決して良くもなかったけど。

4chan : Anonymous

ヤモト=サンが可愛いだけのアニメ

4chan : Anonymous

そのわりに最終回に出番が無かったけどな

4chan : Anonymous

>そのわりに最終回に出番が無かったけどな
原作通り

4chan : Anonymous

ヤモト=サンが出る回は名作

4chan : Anonymous

>ヤモト=サンが出る回は名作
明らかにスタッフのやる気が違う

4chan : Anonymous

>明らかにスタッフのやる気が違う
それを抜きにしても「スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ」は13話の中で一番名作だった。1話をもっとちゃんとやってればもっと評価は違ったと思うんだけどな。

4chan : Anonymous

なぜアニメはこんな出来になってしまったの?PVの段階では悪くなかったと思うんだけど。

4chan : Anonymous

納期が間に合わなかったとか?あるいは予算が足りなかった。

4chan : Anonymous

いや大成功だよ。予算も納期も十分にあり、ちゃんとゴールまでたどり着いた。

ただし目指していたのはインフェルノコップだったけど。

4chan : Anonymous

>目指していたのはインフェルノコップ
低予算で済みそうだな。低予算で済ませたいならアニメに手を出すなよとツッコミたいが。

4chan : Anonymous

リトルウィッチアカデミアの労力の100分の1でもニンジャスレイヤーに与えられていたならば

4chan : Anonymous

>ラスボスはヤクザの親玉
>フジキドの復讐の動機はヤクザ同士の抗争に巻き込まれ妻子を喪ったから
>クローンヤクザ
ニンジャスレイヤーはニンジャアニメじゃなくてヤクザアニメ

4chan : Anonymous

ぶっちゃけナンシー=サンを見るために視聴を継続していた

4chan : Anonymous

イヤーッ!(Yeeart!)

4chan : Anonymous

イヤーッ!イヤーッ!

4chan : Anonymous

イヤァァアア!

4chan : Anonymous

グワーッ!(Aaaargh!)

4chan : Anonymous

>イヤーッ!
>グワーッ!
これ好き。

4chan : Anonymous

カイシャクしてやる。ハイクを詠め。

4chan : Anonymous

フーリンカザンって結局どういう意味?

サヨナラ!

4chan : Anonymous

flash戦闘シーンは見てるうちに好きになった…サヨナラ!

4chan : Anonymous

2期があったら多分見る…サヨナラ!

 


動くカタオキとガンドー=サンが見たかった…サヨナラ!

 
















「ドーモ、アノニマス=サン。ニンジャスレイヤーです【海外の反応】」への30件のフィードバック

  1. 糞要素満載だけど、トータルでは、かなり楽しめた好きな作品
    けものフレンズに近い感じがある

  2. 息が出来なくなるぐらい笑ったのは久しぶりだった
    セリフを暗記するほど繰り返し見たくなるようなアニメはなかなか無い

  3. 自分は好きだったけど、唯一女の子の顔に鼻がないのが
    気になった。放射能か何かでミュータントになった設定かも。
    鼻の代わりに顔の真ん中に小さな吹き出物が出来ていて
    気持ち悪かった。それ以外は素晴らしかったよ。

    1. ヤモト=サンやナンシー=サンは鼻呼吸しなくても生きられる高等生物に
      なったからだよ。

      1. クリリンノ=コトカァーーー!!

        鼻が低い事を笑われたニンジャが怒りを表す際に
        叫ぶ言葉だ!!

  4. 期待してたのに紙芝居で、ファンが
    これはこういうのだから〜!って必死で庇ってたなぁ
    たまにちゃんと動いたら本音が漏れてたのが見てて可哀想だった

    まともに作ってもらえればこんな議論自体する必要なかったのにねえ。

  5. 業者がこれはこういうのだから〜!って必死で庇う定型パターンおおかったよね
    そして原作ファンもそれに乗っかってたイメージ

    1. 紙芝居はアレはアレでくだらなさ増して面白いと思ってたクチだけど、まぁ円盤買おうとは思わんね。
      くだらなさを笑って終わりよ。
      アレを擁護してるのは、EDFの「処理落ちも魅力だから~」に通じるものがある。
      いやそれはねえよとwww

    2. 原作ファンは最初普通に批判してたし嘆いてたよ
      段々と扇動屋の声がでかくなるにつれて黙るようになっただけで
      今のネットはそんなんばっかりだよ

  6. グロ描写が花盛りになるのを自主規制したらあんなアニメになった
    と当時は思っていたんだけど
    今でも首がごろごろしてる深夜アニメはあるしなぁ…

  7. 馬鹿馬鹿しくて好きよ
    ちゃんと動くアニメが見たかったという意見はもちろん理解できるけど
    笑えるクソアニメって昨今貴重だから、頭空っぽにして気軽に見れる

  8. edでいろんなバンドがいたのもの良かった
    「劇場支配人のテーマ」はたまに聞きたくなる

  9. ワードチョイスとか世界観とか、あからさまに馬鹿馬鹿しいのに
    シナリオ展開はやたら骨太で胸を打つ、そのギャップが忍殺の魅力なんだよ
    なのに一見して馬鹿馬鹿しいFlashアニメにしちゃったから本当にただ馬鹿馬鹿しいまま終わってしまった
    忍殺とはこの程度のもの、として企画され、消化されてしまった
    この失敗がトリガーのケチのつき始めだったようにも思う、あれ以来パッとしないもんな

    1. コミカルかつ毒気のない日本社会の風刺も、日本文化をベースに再構築した危険な未来都市観も他作品にないほんとに替えのない希有な要素だったのになあ

      話題性に比した原作権利者の弱さもあってかまあ好き勝手やってたわ
      今思い出しても腹立つ。トリガーはくたばれ。可能性に満ちた作品を台無しのクソにしやがって

  10. 最初はは?やったけどまぁさすが忍殺というか、やっぱ骨子は面白いし音も声も付いてるし(紙芝居だけど)動いてるしでだんだんと慣れていったんよね
    ほんまもんの糞は実写パート
    誰もがPV2.0の出来を期待してたんだがなぁ・・・やっぱガイナやないとあかんな

  11. 糞FLASHは糞FLASHで何度も見てるうちにだんだんと気にならなくなり、いつの間にか好きになってるw
    間違いなく糞なんだけど気づいたら何度も見てて、いつの間にか沼にはまってたwww

    なんか変な洗脳効果にあてられてた

  12. そりゃあ面白かったさ?
    でもコレ普通に作っても普通に人気が出たろ?
    異常なレベルの手抜きは無駄に自らを貶める効果しかなかったぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。