【ブレンド・S第3話】「縛って果てまで強引ぐマイウェイ」をお忘れのお客様ー!【海外の反応】

4chan : Anonymous

彼女の後ろに座ってクマごと抱きしめたい

ブレンド・S 第三話「デートのち18禁」



4chan : Anonymous

イタリアのアニメは好きかな?

4chan : Anonymous

なるほどこれは可愛いけどちょっと不幸な頭に卵の殻を被ったままのひよこで、黄色いニワトリ一家の中では唯一黒い羽根を持ち、1963年7月14日にイタリアのテレビ番組「Carosello」で放送されて以来大人気キャラクターとなり、今なおイタリアの象徴としてみんなから親しまれているカリメロだな?

4chan : Anonymous

元々は洗剤メーカー「Ava」のマスコットキャラクターで、初期は2~3分の長さのストーリーを積み重ねながら所々に洗剤の広告を挟んでいくという奇抜なアニメの放送形態をとっていたカリメロか。

4chan : Anonymous

イタリアアニメってカリメロ以外あるの?

4chan : Anonymous

このカメラアングル、いやらしい

4chan : Anonymous

チキンおじさん「留学費用が欲しければ…わかるね、苺香ちゃん」

4chan : Anonymous

苺香の味覚には失望したよ

「チックフィレイ>ポパイ>Bojangles>ケンタッキー」だろうに。

4chan : Anonymous

日本のケンタッキーはアメリカのとはかなり違う。

4chan : Anonymous

>シノとひふみん
なぜ突然?そしてなぜこの二人?

4chan : Anonymous

きんモザとNEWGAME!の新規アニメはA-1で作ることになったのか

4chan : Anonymous

2期の新しい店員だろ

4chan : Anonymous

この2作とブレンド・Sは同じ雑誌で連載されている仲間だからね

4chan : Anonymous

>同じ雑誌で連載されている仲間
それだけじゃなくて「黒髪」つながりってことだろ

4chan : Anonymous

シノは「金髪への憧れ」って意味で解るけど、なんでひふみんもいるんだ?

4chan : Anonymous

こういうサプライズはまだまだあるのかな?

4chan : Anonymous

きんモザ×NEWGAME!×ブレンド・Sのクロスオーバーに期待

4chan : Anonymous

>きんモザ×NEWGAME!×ブレンド・Sのクロスオーバー
すでにあるんだけどね

4chan : Anonymous

きららファンタジアが本当にアニメ化されないかな?

4chan : Anonymous

この事件で店長はどう弁解すればよかったんだ?

4chan : Anonymous

>苺香の太ももに頭を乗せる
弁解も何も、実際有罪なのでは?

4chan : Anonymous

視聴者は有罪判決を下した

4chan : Anonymous

苺香の太ももの素晴らしさを論理立てて裁判官に説明すれば、木槌で頭をかち割られるだけで済むだろう。

4chan : Anonymous

「合意があったこと」「犯罪行為ではないこと」「自分は店長であり、諸君らを解雇する権限があること」を説明すればいいよ

4chan : Anonymous

ディーノが最高にクールに見えるのは俺だけか?恐れることも憚ることもなく苺香の膝の上に寝そべられるのは他の作品の主人公たちも見習ってほしい。

4chan : Anonymous

>服屋の中を歩いていると店員に絡まれる
本当に止めて欲しい。こんな接客、誰も望んでないだろ。

4chan : Anonymous

必要があればこっちから話しかけるから放っておいてくれって感じだ。

4chan : Anonymous

そんなに嫌なら店員に「どうやったらショッピング中に話しかけないでくれるか?」を尋ねてみたらいいだろうに。

4chan : Anonymous

日本の店でもあるんだな

4chan : Anonymous

結局ディーノの目的はなんだ?苺香と付き合いたいのか?それともただ友達として仲良くなりたいのか?

4chan : Anonymous

恋人ではない。黒髪の嫁を得るためだ。

4chan : Anonymous

>女子高生が好きな外国人
強制送還

4chan : Anonymous

イタリア人の「付き合う」と「仲良くなる」の違いが分からない

4chan : Anonymous

ごちうさから理世も参戦

4chan : Anonymous

この同人誌って本当にあるの?

4chan : Anonymous

>この同人誌って本当にあるの?
たぶん次のコミケに苺香に置き換えたものが出るはず

4chan : Anonymous

>セーラー服の女の子をどうにかしたい願望はお持ちですか?
YES

4chan : Anonymous

>強引ぐマイウェイ
>going my way
これに気が付いたとき笑いが止まらなかった

4chan : Anonymous

>色っぽい唇
>メガネ
>お姉さんキャラ
>優しい声
>三つ編み
彼女は絶対に最高のキャラになると確信が持てる。

4chan : Anonymous

>メガネ
>お姉さんキャラ
>三つ編み
「これらはマイナス要因である」というのが我々の総意だ

4chan : Anonymous

>我々の総意だ
お前らは間違っている

4chan : Anonymous

>我々の総意だ
我々の中に俺は含まれていないみたいだ

 


秋葉原のお店なら薄い本を忘れてもダメージが無さそう(偏見)

 
















「【ブレンド・S第3話】「縛って果てまで強引ぐマイウェイ」をお忘れのお客様ー!【海外の反応】」への19件のフィードバック

    1. 1963年にイタリアでアニメ化されたのが最初です。
      その後、イタリア以外の国でもカリメロのキャラクターが人気になり、
      1972年に日本産のカリメロが制作・放送されたという流れですよ。

  1. カリメロはイタリアアニメだったのか、ってか、イタリアアニメが日本に入って来ていたとは知らなかった。名前しか知らないけどね。コラボの場面はここを見るまで気づかなかった。

  2. ここのおかげで一時停止せずともじっくり表紙観賞できました
    あの液体表現は規制されないのでしょうか…

  3. >きららファンタジアが本当にアニメ化されないかな?

    アリスとシノでないんですがw
    (きんモザ枠はカレンだけ)

    1. その二人も普通に登場するぞ
      というか各作品の主要キャラが登場するのはだいぶ前から決まってる

      1. いつのまに…
        きららフェスでの発表会ではそのネタで、
        奈央ちゃんが「私だけデース」とか盛り上がってたのに

        そいや、和氣あず未のお披露目もそこだったな

  4. >秋葉原のお店なら薄い本を忘れてもダメージが無さそう(偏見)

    ああ、スタバにTSUTAYAで借りたロウきゅーぶのDVD全巻忘れてきた奴いたな…

    スタバ店員に説明→モノがない
    警察に紛失届→タイトルまで書かされる
    TSUTAYAに無くした届出→一巻8000円で買取(セル版より高い)
    警察より連絡→拾った人が警察に届けた
    TSUTAYAにDVD返却→無事に金は戻ってきた

    ふう、もうあのスタバ行けない…
    _(:3 」∠)_

  5. イタリアのアニメって言うと名探偵ホームズとかモンタナ・ジョーンズを連想した
    日本とイタリアの共同制作だけど

  6. 大学生のころ、居酒屋でバイト中、がちほも雑誌の落し物があって云々、とサークル内の友達が話していたのを思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。