『干物妹!うまるちゃん』があと3話で最終回ですって【海外の反応】

4chan : Anonymous

干物妹!うまるちゃんがあと3話で終わるそうだ



4chan : Anonymous

まじかよ。何で?

4chan : Anonymous

そんな…俺の可愛いドブネズミが死ぬなんて

4chan : Anonymous

終わるならそろそろ読み返すか

4chan : Anonymous

しょうがないね。えびなちゃんの漫画の方が素晴らしかったからね。

4chan : Anonymous

>秋田妹!えびなちゃん
それも終わるぞ。というか1か月前に終わった。

4chan : Anonymous

まさか打ち切りじゃないよな?そしてタイヘイは叶とくっつくよな?

4chan : Anonymous

>タイヘイは叶とくっつくよな?
面白いジョークだ。彼はタイヘイ&えびなエンドが確定したことを知らないらしい。

4chan : Anonymous

これが証拠だ。えびなはタイヘイのレストランで一緒に働いている。

4chan : Anonymous

>えびな勝利

4chan : Anonymous

でもスピンオフでしょ?それ。

4chan : Anonymous

後ろの男がタイヘイとは限らないし…

4chan : Anonymous

レストラン名が「TAIHEI」なんだよ

4chan : Anonymous

>レストラン名が「TAIHEI」なんだよ

4chan : Anonymous

つまり叶は独身か

4chan : Anonymous

今後は「わたモテ」に賭けていく。

4chan : Anonymous

うまるよりも早く始まったわたモテが今もなお面白さを保ち続けているのが凄いよな。この前、新章に入ったばかりで勢いもある。

4chan : Anonymous

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
モテてるじゃないか

4chan : Anonymous

>モテてるじゃないか
それを言ったらうまるだって最近『干物妹』が少なくなってる

4chan : Anonymous

漫画が終わる一方でアニメは2期が始まったばかりだ。何が起きてるの?

4chan : Anonymous

もう十分稼いだってことだろう

4chan : Anonymous

こんなタイミングで終わらせるってことは続編が決まっているってことじゃないの?タイトルを変えて、他の雑誌に移籍してストーリーはそのままってパターンな気がするな。

4chan : Anonymous

週刊から隔週または月間にするのかな?

4chan : Anonymous

スピンオフか続編がいいな。完全に終わってしまうのは悲しい。

4chan : Anonymous

ぼんばのスピンオフはまだか?

4chan : Anonymous

>ヤンジャンで上位の売り上げ
>アニメの2期が始まったばかりでさらに売り上げが見込める
正直言ってこれで終わるわけないよな。少なくとも俺は終わると思っていない。アニメと一緒に「うまるちゃんR」になって続いていくだろ。

4chan : Anonymous

続編が出るとすればどんな風になるかな?新キャラ出すとしても今の5人でいっぱいいっぱいだと思うんだけど。

4chan : Anonymous

うまる達ってもう高校3年生でしょ?新キャラをいきなり出すのは難しくない?

4chan : Anonymous

>高校3年生
大学生編へ希望をつなげるか

4chan : Anonymous

>日常系アニメが大学生編へ進む
完全なる死亡フラグだ


不思議なタイミングですね

 
















「『干物妹!うまるちゃん』があと3話で最終回ですって【海外の反応】」への16件のフィードバック

  1. >>私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
    >モテてるじゃないか

    モテてる(男にとは言ってない)

  2. 連載当初にまずは12巻編成で考えてみましょうって編集に言われたらしく
    作者が前から考えてた通りのラストを描けたってコメントしてるからね。

    逆に2期できたことが想定外だったんだと思うよ。

  3. キャラとしてのうまるは嫌いじゃないけど、方向性変わってきて全体的につまらなくなってきてるから仕方ないね

  4. 家うまると外うまるのメリハリが無くなって詰まらなくなったと思ってたが
    作中でもそれに触れられるようになったし最初からそうやって自分を
    装わなくても大丈夫になるまでの成長記的な意図があったのかもな

    少年ジャンプに比べてヤングジャンプは作家性重んじる印象
    売れてても作者的にキリが良いなら引き伸ばしより次回作を考えるのかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。