ゴールデンカムイの製作がジェノスタジオに決定【海外の反応】

4chan : Anonymous

ゴールデンカムイをアニメ化する会社が決まったぞ。ジェノスタジオだ。

ちなみにジェノスタジオは破産したマングローブに変わって『虐殺器官』を制作している会社だ。



4chan : Anonymous

>ジェノスタジオ
アニメ制作会社としては新参なのが不安だけど、その分ゴールデンカムイに力を入れてくれそうなのが安心だな。グロとかの残虐表現にも強そうだしきっと盛り上がるだろう。

4chan : Anonymous

>アニメ制作会社としては新参
ゴールデンカムイの成功・不成功によって会社自体の良く末が左右されそうで怖いな。無論俺は成功を祈っている。

4chan : Anonymous

>グロとかの残虐表現
日本のテレビ局の検閲のせいでこれは不可能だろ

4chan : Anonymous

『刻刻(こっこく)』のPVはカッコイイ。こっちも楽しみだ。

4chan : Anonymous

>時間が止まった世界と普通の世界を行き来できる
面白そうな設定だな。なんとなくサイレントヒルを思い出した。

4chan : Anonymous

BGMのヒップホップは何とかならないのか?ゴールデンカムイもこんな風にならないか心配だ。

例えば姉畑支遁がヒグマをファックするときにこんな音楽が流れることを想像してみろ。最悪だろ?

4chan : Anonymous

>姉畑支遁がヒグマをファックするとき
そうだな。そこはスムースジャズかR&Bだよな。

4chan : Anonymous

声優は誰になると思う?

4chan : Anonymous

>杉元
杉田智和とかどうかな?銀さんみたいにギャグとシリアスどっちもできる人が良い。

それか他に男らしい声の人いる?

4chan : Anonymous

>杉元役に杉田智和
いいね。というかいちばんありえそう。

4chan : Anonymous

4chは杉田を過大評価しすぎだと思う。俺は小野大輔が良い。

4chan : Anonymous

>小野大輔
彼の男らしい声の演技は最高だ。でも俺は杉元はもっと渋い声の声優が良いと思う。

4chan : Anonymous

アシリパさんは誰になるかな?まったく想像がつかない

4chan : Anonymous

>アシリパ
中原麻衣が良さそうな気がする。特に理由はないが。

4chan : Anonymous

個人的にはこのすばのめぐみんの声の人とか良いと思う

4chan : Anonymous

>めぐみんの声の人
高橋李依?声が可愛すぎない?アシリパには合わないでしょ。

4chan : Anonymous

>無名のスタジオ
>虐殺器官、刻刻、ゴールデンカムイを並行して製作
本当に大丈夫か?心配になってきた。

4chan : Anonymous

開始数話で力尽きることが無いように祈るしかない。

4chan : Anonymous

公式サイトの壁紙が最高なんだけど

4chan : Anonymous

>江戸貝ファッションショー壁紙
職場のパソコンの壁紙にしたい

4chan : Anonymous

虐殺器官の会社か。いいね。待ちきれない。

4chan : Anonymous

杉元はなんで風呂でも帽子をかぶっているの?作者が描き分け出来ないわけじゃないだろ?

4chan : Anonymous

帽子を使ったゲイセックスがあるんだろう

4chan : Anonymous

包茎のメタファー

 


『刻刻』の後だとすると『ゴールデンカムイ放送開始』は早くとも2018年の秋ごろになってしまうんでしょうか?

 
















「ゴールデンカムイの製作がジェノスタジオに決定【海外の反応】」への26件のフィードバック

  1. ゴールデンカムイの放送が来年だったら、巨額を用意して製作されるネトフリオリジナル作品に対抗できるかも

  2. ロリコン萌えアニメばかりで辟易していたところだ
    これからはホモアニメだ!ってところを見せつけてほしいね

  3. あの漫画の持ち味をTVアニメで表現するのはきわめて難しい、というのが自分の見立て
    勘ぐりすぎかもしれないが、経験豊富な大手のスタジオはどこも難しいと思ったのではないか
    だから敢えて新進の小さなスタジオがアニメ化に踏み切った、とか

  4. “チンポ先生”はちゃんと放送できるのか?
    あとそれを連呼できるヒロイン役の声優は…

  5. まあヤンジャン作品のアニメ化はほぼ呪われてるし、あんまり期待しすぎず待つのが吉

    1. マングローブなのか(落胆)
      資金繰りでヤバイことになってた遺作ギャングスタは何回も作画崩壊おこしてたね

    2. ちげえよ
      山本幸治はマングローブとは関係ない
      虐殺器官を完成させるためにツインエンジンの子会社を立ち上げたんだよ

  6. 来年かよ、、、人気はピークでこれからは落ちていくと思うが
    原作読んでるとタイミング的に終了に合わせるとかなのかな?そのくらいに終わってもおかしくないきはするが

  7. カムイは今やってる網走監獄編の前くらいまでやって欲しいけど、絶対無理だよなぁ
    まぁヤンジャンのアニメだから極黒みたいにストーリーもごちゃごちゃにされたりしかねないけど

  8. ゴールデンカムイはあの独特のノリというか、間を
    アニメでどう表現するのかな
    グロ抑えたら嫌だなー

    キャストは杉田はちょっと違うと思うんだ・・・声質的に

  9. ゴールデンカムイは杉本とアシリパさん周りの日常が面白いだけで、刺青人皮の本筋のほうは全く面白くないんよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。