【ブレンド・S第2話】砂糖と塩は間違えてこそ料理【海外の反応】

4chan : Anonymous

結論は出た。これは最高のアニメだ。



4chan : Anonymous

>苺香に座られることが無い人生
この世界はクソだ

4chan : Anonymous

>ディーノがいるのに気が付かず座る
おバカな娘ってなんでこんなに可愛いのかな

4chan : Anonymous

知らず知らずのうちに本物のサディストに変わっているのがいいね

4chan : Anonymous

椅子の背が低いなと思ったら…自然すぎて笑った

4chan : Anonymous

>背中に座る(500円)
>膝の上に座る(1000円)
>顔に座る(2000円)
新メニューができたぞ

4chan : Anonymous

俺はサディズムとマゾヒズムの関係は支配と被支配の関係だと思っている。強制的に「何かをさせる」あるいは「何かをさせない」といった精神的な権力関係と言い換えてもいい。

つまり「ドS」な行動と言葉だとしてもそれが自分の意志ではなく業務上仕方なく行われたとしたらそれは「ドM」の行動なんじゃないかと思う。

4chan : Anonymous

ということは苺香は「M」だったのか?うそだ…うそだといってくれ

4chan : Anonymous

>いつもはS
>ベッドではM
最高だな

4chan : Anonymous

>支配と被支配の関係
そう考えると真の「ドS」は店長もしくは苺香に虐められる客たちになるな

4chan : Anonymous

>ふとももに対するソックスの食い込み
OH…ゴッド……

4chan : Anonymous

最高の作画レベルだ

4chan : Anonymous

素晴らしい

4chan : Anonymous

作画・オブ・ザ・イヤー

4chan : Anonymous

>世界を旅したい
>でも英語は少しも話せない
ひょっとしてお金以前の問題なのでは?

4chan : Anonymous

バイトの経験もないし箱入り娘っぽかったからな。いきなり海外旅行はハードルが高すぎると思う。

4chan : Anonymous

まずはネットゲームから慣れていこう

4chan : Anonymous

外国語を教室の外で使うのって勇気がいるよね

4chan : Anonymous

>外国語を教室の外で使うのって勇気がいるよね
俺は高校で2つの外国語を話せるようになったけどそんなことはなかった。

4chan : Anonymous

>俺は高校で2つの外国語を話せるようになったけど
ここ要る?

4chan : Anonymous

毎年大量のアメリカ人が世界中を旅してるし、彼らのうち全員が英語以外の言語を話せると思えない。まあ何とかなるでしょ。

4chan : Anonymous

みんな何言っているんだ?彼女はこんなに英語が話せるだろう?

4chan : Anonymous

>ゲーム機がある家ってことで男子の友達は多かったけど…

うそだ…

4chan : Anonymous

すまない。そのうちの一人が俺なんだ。

4chan : Anonymous

何を「プレイ」していたんですかね

4chan : Anonymous

>今は画面越しのフレンドならいっぱい…
その胸があるのに友達がいない?嘘をつくな。

4chan : Anonymous

おっぱいの大きいキャラは「友達いない設定」を付けられがち

4chan : Anonymous

すぐに「ただの友達」ではいられなくなってしまうからね

4chan : Anonymous

>夏帆の胸にアイスクリームをこぼしてしまった
こんなときどうする?

4chan : Anonymous

全責任をもって、一滴残らず吸い上げる

4chan : Anonymous

脱がせる

4chan : Anonymous

グレンラガン?

4chan : Anonymous

明日のジョーだよ…

4chan : Anonymous

このパロディがあるたびに説明して回らないといけないのか…

4chan : Anonymous

今年は「燃え尽きたぜ。真っ白にな」のパロディが多い気がする

4chan : Anonymous

お客さんの前じゃなくても手袋はつけなくちゃいけないんだな。何で?

4chan : Anonymous

可愛いからだ

4chan : Anonymous

手袋は腕のラインのセクシーさを10倍にするからだ

4chan : Anonymous

こっちの黒い手袋の方が苺香には似合うと思うんだけどな

4chan : Anonymous

>こっちの黒い手袋の方が苺香には似合うと思うんだけどな
喫茶店の制服には合わない

4chan : Anonymous

>砂糖と塩を間違える
>バニラエッセンスと酢を間違える
>ムースとタバスコを間違える
栄養学的サディズム

4chan : Anonymous

>日本のパフェの糖分量:約30グラム
>塩の摂取致死量:30~300グラム
苺香のドSレベルが高い

4chan : Anonymous

一応間違えたのにも理由があるし、正しい調味料を使っていればかなり良い味になったはずだから、他のメシマズキャラに比べるとマシな部類か?

4chan : Anonymous

これはこのあとレイプですね?

4chan : Anonymous

いいえ。苺香は衣装をちゃんと身に着けているので両者の間で合意があったものと見なされます。

4chan : Anonymous

ナイスおへそ

4chan : Anonymous

>まず服を脱ぎます
>コスプレの衣装に着替えます
>カメラの前でポーズを決めます
>その後に「麻冬さん!これ何ですか!?」と怒る
おかしい、どこかにムジュンがあるはずだ

 


>砂糖と塩を間違える
最近だと食戟のソーマでもありましたね

 
















「【ブレンド・S第2話】砂糖と塩は間違えてこそ料理【海外の反応】」への20件のフィードバック

  1. ブレンド・Sの反応きたか…!! ( ゚д゚) ガタッ

    なお夏帆ちゃんはキッチンの男とカップルになる模様

  2. >>4chan : Anonymous
    >毎年大量のアメリカ人が世界中を旅してるし、彼らのうち全員が英語以外の言>語を話せると思えない。まあ何とかなるでしょ。

    そいつら英語が話せるから何とかなっているのでは?

  3. >背中に座る(500円)
    >膝の上に座る(1000円)
    >顔に座る(2000円)
    >新メニューができたぞ

    一桁0が足りないな

      1. おもしろいのにどこも翻訳してくれるところが無いのかと思ってました
        ありがとうございます

        > 萌豚虐殺アニメだろ
        この作品によって虐殺されるのは萌え豚ではなく百合豚です
        萌え豚と百合豚は別種の豚です

  4. 昔、ワーキングで小鳥遊が「ワグナリアは目つきに悪い代表格がたくさん(3人)いる」的な脳内思考をしているときに、店長と佐藤さん(ここまではわかる)そして山田を上げていたけど、納得できた。このアニメのヒロインを見てると山田を思い出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。