【十二大戦第2話】狡兎狩ろうとして走狗烹らる【海外の反応】

4chan : Anonymous

1話きりのキャラクターにしてはいいキャラしてた



4chan : Anonymous

酉の格好がセクシーすぎない?

4chan : Anonymous

それが着せられたものでも、自分から着たものであっても興奮する

4chan : Anonymous

doujinはまだか

4chan : Anonymous

>戌の薬には強力な媚薬が含まれていた
>薬により発情した酉は以下略
プロットはできたな

4chan : Anonymous

>対角線上に区切られたアシャンプラ
東京かと思ったらバルセロナだったのか

4chan : Anonymous

なんというふともも

4chan : Anonymous

スタッフも気に入ったのかこのシーンを2回も挟んできた

4chan : Anonymous

この3人で只々歩いていたのがシュールだった

4chan : Anonymous

なんでみんな『子』を知ってるんだろ?

4chan : Anonymous

タイムリープが能力とか?死んだら最後に眠った時点まで巻き戻せるみたいな。

4chan : Anonymous

『子』は他人の夢の中に入れる能力だと予想している。彼はいつも眠っているし、みんな何となく認識していてもはっきり覚えていないのが根拠だ。

4chan : Anonymous

ねむりんみたいだな。

4chan : Anonymous

夢の中に入れるキャラは強キャラ

4chan : Anonymous

「午」がかわいいと思ったのは俺だけか?

4chan : Anonymous

正気か?彼はただの大男だぞ?

4chan : Anonymous

>駅の改札を壊さないように通る午
かわいい

4chan : Anonymous

午は悪い奴じゃなさそうだから酷い目に会わないでほしい。まあ死ぬんだろうけどな。

4chan : Anonymous

これが「萌え」か

4chan : Anonymous

呆気なさすぎるぞ、戌

4chan : Anonymous

正直なところ驚きはなかった。開始5分で戌は死ぬんだろうなと確信した。

でも酉が来週死ぬ可能性が高いのはショックだ。

4chan : Anonymous

>戌と酉
いいチームになりそうだと思ったんだけどな。こんなに早く終わらせるのは悪手だったんじゃない?

4chan : Anonymous

酉が悪いチキンだったなんて信じられない

4chan : Anonymous

明らかに薬のせいでしょ。その方が戌の間抜けさが際立つ。

4chan : Anonymous

>計画通り
本当に薬のせいかだと思うか?この顔を見ても?

4chan : Anonymous

2話にして3人の戦士が死んでる。しかも全員全力で戦って散ったわけでもない。普通の1対1の戦いは無いの?

4chan : Anonymous

YES。無い。

これが西尾維新だ。

4chan : Anonymous

>20分はキャラの語り
>そのキャラは20秒で死ぬ
>また来週
そろそろお約束が分かって来たね

4chan : Anonymous

>タイトルはその週死ぬキャラを教えてくれる
これも追加だ

4chan : Anonymous

>死亡順:亥→戌→酉
>十二支の順番はネタバレになっている

4chan : Anonymous

>十二支の順番はネタバレになっている
これはブラフなんじゃないか?そう思わせておいてどこかでひっくり返されそう。

4chan : Anonymous

>十二支の順番はネタバレになっている
ということは、巳はまだ死んでない?

4chan : Anonymous

>十二支
>バトルロイヤル
>全12話
それぞれの話で何が起こるか、もうわかったね?

 


卯に殺されたわけじゃないので操り人形にもならない。てことは実質最初の脱落者ですね。南無三。

 













「【十二大戦第2話】狡兎狩ろうとして走狗烹らる【海外の反応】」への1件のフィードバック

  1. まだどうなるかわからんが、安定して面白い、さすがプロだな。
    オリジナルアニメでもアニメ脚本家とかだと身構えるが、オリジナルで結果を出してきた作家はものが違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。