キノの旅放送エピソード決定 みんなの好きな国はある?【海外の反応】

4chan : Anonymous

発表があったこれ、明らかに10月からの「キノの旅」のエピソード一覧だと思うんだけど読める人いない?



4chan : Anonymous

>雲の中で
おっ、フォトの登場回?でもただでさえ1クールでできるエピソード数が少ないのにこれをわざわざ選択するのは不思議だね。

4chan : Anonymous

フォトの話をやるなら「雲の中で」だけでなくて「雲の前で」と「フォトの日々」もやらないといけないような…

4chan : Anonymous

本当に「雲の中で」だけってことはないと思う。だってあれ各2ページしかないプロローグ兼エピローグだよ。

4chan : Anonymous

>歴史ある国
良いね。一番好きな師匠&少し背の低いハンサムな男の話だ。

4chan : Anonymous

もう一度師匠をアニメで見られるのか。夢みたいだ。

誰が声を当てるんだろ?

4chan : Anonymous

新しいPVを見る限り一話は「人を殺すことができる国」みたいだ

4chan : Anonymous

悠木碧の声いいね

4chan : Anonymous

>一話は「人を殺すことができる国」
また物騒なタイトルの話を一話に持ってきたな

4chan : Anonymous

一話は「大人の国」だと思っていた。新しいマンガ版では一話だったし。

4chan : Anonymous

ちなみにこっちは人気の国ランキング

4chan : Anonymous

人気順にアニメ化って訳でもないのか。「歌姫のいる国」好きだったのにな……

4chan : Anonymous

>「歌姫のいる国」
だってこの話絶対30分じゃ収まらないからね

4chan : Anonymous

新しい話ばかりだ。今から楽しみでしょうがない。

4chan : Anonymous

2003年版と被りが少ないのは嬉しいね

4chan : Anonymous

>コロシアム
>大人の国
>優しい国
2回目の話も好きなものばかりだから嬉しいな

4chan : Anonymous

俺は全て新しいエピソードでやって欲しかった

4chan : Anonymous

その3つはどれも大事な話だからな。「大人の国」は勿論、「優しい国」もキノの旅人としての姿勢に関わってくる話だし。「コロシアム」はないとシズ出せないし。

4chan : Anonymous

>俺は全て新しいエピソードでやって欲しかった
俺にとっては新作と旧作の違いを比べてみるのも楽しみの一つだ

4chan : Anonymous

大満足だ。僕のお気に入りの国トップ10のうち5つが入っている。

「時計の国」が入っていればもっと良かったんだけどね。

4chan : Anonymous

昔のアニメ版キノの旅を見ていないんだけど2期見る前に見た方が良いかな?

4chan : Anonymous

>昔のアニメ版キノの旅
悪いアニメではないがあまり関係ないと思う。むしろ原作を読んだ方が良いかもね。

4chan : Anonymous

>昔のアニメ版キノの旅
どの話も良かったが「レールの上の三人の男」「平和の国」「人を喰った話」の3つが特に好きだったな

4chan : Anonymous

コロシアムは一番好きな話だったから、2話かけてやってくれた昔のアニメは最高だった。

 


この中だと「迷惑な国」が一番好きです。

 
















「キノの旅放送エピソード決定 みんなの好きな国はある?【海外の反応】」への14件のフィードバック

  1. 4chan : Anonymous
    人気順にアニメ化って訳でもないのか。「歌姫のいる国」好きだったのにな……


    それやったら尻すぼみにしかならないし
    そんな無能なシリーズ構成がいるアニメ化なんて嫌すぎる

  2. 懐かしいね。レールの上の話や遊牧民ぽいやつらの奴隷以外が中毒死する話とかが印象に残ってるな。あと学園キノ。

    10巻くらいから読めたもんじゃなくなったけど。

  3. もう記憶の彼方や…
    人質食◯話とかしか覚えてない

    いまガンゲイルオンライン書いてるんだっけか

  4. 「人を喰った話-I Want to Live.-」と「帰郷-“She” is Waiting For You.-」がストーリーの中で一番好きだな。どちらも寂静感溢れる雰囲気が最高だと思う。

  5. ラスベガスの件のせいで自粛とかないよね
    射撃系のゲーム実況とか配信停止の所出てるけど

  6. しゅくふくのつもりしか覚えてないな。星新一ばりの爽快さだった。
    そうか、俺は6巻までは追っていたのか。
    電撃アニメは数こそあれど終わりまでやり続けたのが少ないから嫌いだ。
    おそらくキノもいいとこどりのダイジェストで終わるのだろう。

    2クール内で綺麗に収まるのであれば円盤も買うけど、とらドラみたいに。

  7. 英雄達の国と死人達の国は映像化してほしかったな

    このラインナップだとあまり派手な人死にがある話は無いよね

  8. ちょっと欲張りすぎか。
    この話数でそのチョイスだと、ほぼ「キャラ紹介」で終わりそう。
    特に「師匠の旅」は何話かないと面白さがわからないのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。