アニメによって開花した性癖はある?【海外の反応】

4chan : Anonymous

みんながアニメによって開発されてしまった革新的な性癖は何かな?

僕はツンデレ(ただし物理的暴力は無しで)



4chan : Anonymous

手をつなぐ。

4chan : Anonymous

>手をつなぐ
いいね

4chan : Anonymous

>一度「手を繋いでいい?」と確認してからの手繋ぎ
最高

4chan : Anonymous

>キスでもハグでもない絶妙な距離感
俺は今までの人生で距離感を取り過ぎだったんだ

4chan : Anonymous

恋人繋ぎが大好き。しかも両手で、互いに見つめ合いながらのやつだ。

アニメじゃなくてAVからの影響だけどな

4chan : Anonymous

女の子の脇の下に興味を持ったのはアニメを見始めてからだったかな

4chan : Anonymous

>女の子の脇の下
女の子の胸を見ていたと思ったらいつの間にか脇の方に意識が移っていた。これは明らかにアニメのせいだ。

4chan : Anonymous

>脇の下を見せつけるようなポーズ
ただし成熟した女性に限る

4chan : Anonymous

魔法少女かな。ふわふわのフリルで着飾った可愛い魔法少女。

4chan : Anonymous

生まれ変わったら魔法少女がいる世界に生まれたい

4chan : Anonymous

>ふわふわのフリルで着飾った可愛い魔法少女
変身前の女の子が地味目のデザインだとなお良いよね

4chan : Anonymous

最近の魔法少女はすぐ互いに殺し合うから困る

4chan : Anonymous

寝取られ(息子視点がベスト)

4chan : Anonymous

寝取られ(恋人が男に恋をしてしまった百合カップル視点)

4chan : Anonymous

アホ毛(antenna hair)。引っこ抜きたい。

4chan : Anonymous

アホ毛は1本派と2本派に分かれる。俺は2本派。

4chan : Anonymous

太もも

4chan : Anonymous

ケモノっ娘。良い匂いしそう。

4chan : Anonymous

メイドインアビスは色んな意味で恐ろしいアニメだった

4chan : Anonymous

あずまんが大王は俺に競泳水着フェチを植え付けていった

4chan : Anonymous

>競泳水着
同士よ。でも2次元だと最高なのに3次元だとあんまり良くないんだよな。

4chan : Anonymous

泣いている女の子を見るとどうしても心がざわつく

4chan : Anonymous

>泣いている女の子
オーイエス。だた号泣する女の子に欲情したことに対して罪悪感を覚えるんだよな。

4chan : Anonymous

>号泣する女の子に欲情したことに対して罪悪感を覚える
その罪悪感に対してさらに欲情できれば一人前だ

4chan : Anonymous

モンスター娘

もんむすくえすとをプレイしてしまったことは我が人生最大の過ちだった。現実世界にはラミアなんていないのに……

4chan : Anonymous

>冒険者の女の子が触手に襲われる
>女の子が気持ちよさそうで次第に自分も触手に襲われてみたいと思い始める
>モンスター娘にハマる
こんな変なルートを通ったのは俺だけだろうな

 


>性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格。
>「性的嗜好」の意で使用するのは誤り。(wikipedia)
へー
















「アニメによって開花した性癖はある?【海外の反応】」への29件のフィードバック

    1. 日本は皆の性癖を開発したんじゃなくて発見させてあげただけ
      自分の知らない部分を教えてもらってるんだから、感謝すべし!

  1. 傍から見れば似たようなものに見えるが、「モンスター娘好き」と「ケモナー好き」は違うらしい
    ケモナー好きと獣人萌えを「似たようなものじゃないか」とコメントしたら大量の反論が来た

  2. 残念、男の娘に目覚めた人は居ないのか
    もしくはTSも良いのに、本当に残念で悲しいよ

    1. 俺もよくTSして女になっておっさんにマワされたり、オークに産む機械にされるシチュで抜くよ

  3. 性癖とはまた違うと思うのですが、アニメ「監獄学園」で開けちゃいけない扉が開きかけた事がありましたね。

  4. 性的嗜好の意味で性癖という単語を使うとなぜだか怒りだす意味不明な人がいなくてよかった。

    1. こういうこと言うのはなんだが、誤用なのは間違いないが性癖(くせ)が元の意味を失っても代用する言葉はあるからな
      役不足とかの誤用は他に同義の熟語がないからちゃんと力不足として欲しいけど

  5. アニメには匂いが無いから
    リアルでは臭くて無理なものでも視覚的に興味を惹かれる

    まぁ何とは言わないがw

    1. それはあるよね
      よく女の子のオシッコ飲みたいとか言ってるオタクいるけどお前本当に飲んだことあるのかと聞きたい

      俺はある

  6. むぅ~ なかなか素晴らしい変態紳士の集う場のようだね
    素晴らしいよ うん。 ハッハッハ

  7. オナヌーの後、テッシュでふき取るのではなく一度手にベットリつけて
    それを見ながら、最低だ俺って、って言ってみるようになった

    1. 仰向けになって寝転がり、臍の辺りにティッシュを置いてする
      上手くすればティッシュ1枚で済む

      若者がこれをやると間違って顔まで飛んで来て、その時に口を開けてると飛び込んでくる事があるので注意が必要

  8. お前らもお前らでさりげなく性癖を暴露すんなしwww
    エロ系考察スレに行け馬鹿野郎どもがwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。