【メイドインアビス11話】これは手術であり猥褻は一切ない【海外の反応】

4chan : Anonymous

30分経つのが早いよ、リコ~。置いてかないで~。

4chan : Anonymous

お尻から入れる薬に笑った

4chan : Anonymous

>口を動かせない患者には尻から薬を叩き込む
変態性と現実性の両立を図る素晴らしい描写

4chan : Anonymous

傷口の縫合って繋げるんだっけ?糸を輪っかみたいにして一針ずつ縫うんじゃなかったっけ?

4chan : Anonymous

ナナチが持っているのは体系化された医学知識じゃなくて、あくまで民間療法的な技術なんじゃないか?

4chan : Anonymous

>ナナチはちゃんとした縫合を知らない
俺はこれは違うと思う。ナナチは知っているけど、後工程の処置(ミズキノコを植える)のためにあえて抜糸しやすい連続縫合で応急処置したんだろう。

4chan : Anonymous

ナナチが言っていた肘から切るのと肘を残して切るのの差ってどのくらい違うの?

4chan : Anonymous

人体の構造に詳しくないエイリアンである君のために肘関節の素晴らしさを説明したイラストを用意したよ。

4chan : Anonymous

例えば君の無くなった右腕の代わりにオナホールを装着するとしよう。もし肘関節が無ければ君の右手はその機能を果たすことはできないだろう。

4chan : Anonymous

>肘関節が無ければ君の右手はその機能を果たすことはできないだろう
だがみんなのを扱いてやることはできる

4chan : Anonymous

二次元の隻腕のキャラクターでも、肘から上の切断か肘から先の切断かによって扱いが違うよな。前者は義手で腕の機能を補って戦うが、後者は欠損したまま戦うことが多い。

肘があるかないかによって取れるポーズや行動の数に大きな差ができるからね。

たとえば腕の無いアニメキャラクターを思い浮かべてくれ。おそらくは肘から先の切断のはずだ。

4chan : Anonymous

>腕の無いアニメキャラクターを思い浮かべてくれ。おそらくは肘から先の切断のはずだ。
NO

4chan : Anonymous

声優の演技が広くて、場面によって「んなぁー」にいろんな感情が込められているように感じた

4chan : Anonymous

みんなにとって「んなぁー」とは?

4chan : Anonymous

アイ ドンなぁ~(I don’t know)

4chan : Anonymous

こんなくだらないレスで笑ってしまった……

4chan : Anonymous

>ナナチのサイン

4chan : Anonymous

かわいい

4chan : Anonymous

これもアビス文字なのかな?カタカナのように見える。

4chan : Anonymous

本当だ。『ナナチ』を筆記体にしたらこんな感じかもな。

4chan : Anonymous

違う。おっぱいだ。真ん中の点は乳首だ。

4chan : Anonymous

>一筆書きではなく何回かに分けられて丁寧に書かれた輪郭
>採集の指示に対して明らかに大きい
本題は晩御飯の材料を集めさせることではなくサインをレグに見せびらかすことと見た

4chan : Anonymous

ボンドルドの白笛はハマグリの貝殻みたいだな

4chan : Anonymous

白骨化した手を重ねたデザインだね

4chan : Anonymous

というか「祈りを捧げている手」なんじゃない?

4chan : Anonymous

ボンドルド卿の声、どう思う?

4chan : Anonymous

すばらしい

4chan : Anonymous

優しい先生やお父さんみたいな声だった

4chan : Anonymous

悪い奴じゃあないんだがこれと言って特徴のない日本のサラリーマンみたいな声

4chan : Anonymous

>ボンドルド:森川智之
声優の名前を確認して驚いた。吉良吉影やグリフィスの人か…。気が付かなかった。

4chan : Anonymous

予想していた声とは違うが、大好きな声だ。実際に登場するのが今から楽しみ。

4chan : Anonymous

>死にかけると栄養をくれるキノコ
>腐食を防いでくれるキノコ
この寄生キノコを嫌う理由はあるのか?

4chan : Anonymous

これは本当に寄生か?相利共生みたいだけど、タケグマ側に害はあるのか?

4chan : Anonymous

>毎日の蓄えからちょっとずつ奪い、緊急時に返還
生命保険制度を肉体に置き換えればこんな感じかもな

4chan : Anonymous

レグはケモナーなのか?

4chan : Anonymous

ナナチを可愛いと思っただけでケモナーになるならみんなケモナーだ

4chan : Anonymous

ナナチとの生殖和合性を確認したい思っただけでケモナーになるならみんなケモナーだ

4chan : Anonymous

正直言うとレグと同じ反応をすると思う

4chan : Anonymous

漫画版よりレグの触り方がいやらしい。今にも押し倒しそうだ。

4chan : Anonymous

ナナチの毛皮がぞわぞわ逆立ってるのが最高

4chan : Anonymous

漫画版を読んだときミーティの声はもっと動物っぽいのかなと思っていた。実際は思ったよりも声に人間っぽさが残っててエグかった。

4chan : Anonymous

本当に人間性は失われてるの?見た目はともかくとして知性や人格はまだ辛うじて残ってる気がするんだけど。

4chan : Anonymous

なぜミーティはリコの名前を呼んでたの?

4chan : Anonymous

ミーティの声優が『???』になってるのはなんで?

4chan : Anonymous

彼女がライザだからさ!

4chan : Anonymous

>ミーティ=ライザ
じゃあこの子は誰だよ

4chan : Anonymous

声優の???さんはお仕事がいっぱいあるね

4chan : Anonymous

修正しておいた

4chan : Anonymous

>つくし先生「あまぷらちゃんときてる!」
>bingによる翻訳「生きている彼女から来た甘くてふくれた乳首!」

4chan : Anonymous

だから俺はつくし先生が大好きなんだ

4chan : Anonymous

なぜ彼は突然乳首について熱く語っているんだ?

 


なぜ「あまぷら」が「乳首」になるの……

 














「【メイドインアビス11話】これは手術であり猥褻は一切ない【海外の反応】」への32件のフィードバック

  1. 最終回は1時間とか。heartfulかhurtfulになってもこの人たちは楽しめそうね。

    ボン卿は力ちゃんでも子安でも面白かったかも。
    んまぁ殺人鬼吉良は妥当Deathね。

  2. 「リコ~。置いてかないで~。」をマネするシーンは
    可愛すぎて、ノーマルでもケモナーになるわ・・・

  3. 誤訳は結構面白かった
    作者は日頃の行いが悪いというか、何を主張してもそういう性癖なんだろうなって勘違いされると思う

  4. >お前の触り方がいやらしいとか言うのはもうちょい後?

    ミーティを火葬砲で送って、リコが復活した後だねぇ。

    1. アマゾンプライムでは第1話からほぼ最速で配信されてるのだが、
      大分前のツイートを最近翻訳した、という事なのかも

  5. >あまぷらちゃんきてる!
    あま=甘い=スイート…
    ちゃん=女の子の修飾子として認識=her
    きてる=生きてるとして認識=アライブ

    ぷら=nipple…???

    _(:3」z)_解せぬ…

  6. >これは手術であり猥褻は一切ない
    欺瞞!!
    ともあれ、向こうでもナナチ大うけなんな
    確かにあの可愛さは抗い難い

  7. 腕の関節からか、それより手に近い下部の腕の途中からかを言及いてるのに、コメの図解では「肩の関節」からか「腕の関節」からかで言及してる頓珍漢

    1. いや、肩から切るかなんて一言も書いてないけど?
      赤丸は「ここ動きますよ」って書いてあるだけだぞ
      お前が頓珍漢だよw

  8. >腕の無いアニメキャラクターを思い浮かべてくれ。おそらくは肘から先の切断のはずだ。
    NO

    MLPはアニメじゃなくてカートゥーンなんで

  9. 冒頭のリコとレグを眺めるナナチが良かった
    助けにいったというより、彼らの物語に登場したくなったというか
    なんか良いシーンだった

  10. 前回からEDにナナチが加わってるのに
    何でみんなスルーなんや?
    ナナチの歌声萌えるわぁ

    1. ああ、実況民みたらわかるが
      OPED飛ばしでみてるよ

      それでちょいちょいCパート観ずに
      「話がわからん!」とか叫んでる

  11. 「んなぁ」の良さや違いが海外の人にも理解されていて感無量
    このままいくと自分的2017キャラクター・オブ・ザ・イヤーはナナチで決まり

  12. ちなみにつくし卿の誤訳ツイートは結構あるみたいだな
    「少年少女のあこがれは止まらない!」みたいなツイートが「少年少女への思慕が止まらん!」って感じに解釈されてた
    もちろん誤訳じゃねーかって突っ込み入れる人もいなくはないが大多数は「流石Tsukushi、あなたは(性的な意味で)ブレない男だ」
    みたいなコメント付きまくってたわ
    分かっててやってる人も多いとは思うが可哀想にとは思ったがつくし卿が可哀想だった
    ……いや、本人は別にそう解釈されても困らないかもしれないが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。