【メイドインアビス7話】止められない不動卿【海外の反応】

4chan : Anonymous

見れば見るほどオーゼンどうなってんだ

4chan : Anonymous

参考にしたのは「せむし男」かな?

4chan : Anonymous

すごい猫背か何か戦闘用の遺物を背負っているか

4chan : Anonymous

呪い除けの籠に「懐かしい」と言っていたのが印象的だった。

憎々しく言ってはいたが、後半のライザとの回想を見るに本当に懐かしかったのかもね。

4chan : Anonymous

>お願いレグ!負けないで!
現実は非情である

4chan : Anonymous

>現実は非情である
ここで何かが起きるのかと思ったら本当に何も起きなくて笑った。そりゃそうだよな。

4chan : Anonymous

リコの過去が思った以上に重かった。にもかかわらず、今のところずっとレグのお荷物にしかなっていないのは歯がゆいな。

4chan : Anonymous

かんばれリコ

4chan : Anonymous

うーん、流石に戦闘シーンはマンガに比べると少し迫力に欠けたかな?

4chan : Anonymous

右側はオーゼンの顔どこ行った?潰れた?

4chan : Anonymous

左側みたいにオーゼンの口元はやっぱりちらりと見えていた方が良いね。顔も体も全て戦闘服で覆われていると、どこか機械っぽい印象を受けてしまう。

4chan : Anonymous

レグをもう少し小さくしたらオーゼンに迫力が出そうだな

4chan : Anonymous

>千人楔

4chan : Anonymous

どうやって腕に埋めるんだ?ハンマーでぶっ叩くのか?どんな方法を使っても痛そうだが。

4chan : Anonymous

>ハンマーでぶっ叩くのか?
千人楔を一つ埋め込めばハンマーなんか不要になるぞ

4chan : Anonymous

>腕に当てると遺物の不思議な力で体内へ。痛みはない。
>自分の力で腕に埋め込まないとダメ。当然激痛が走る。

どっち?

4chan : Anonymous

当然後者だ。つくし先生に慈悲はない。

4chan : Anonymous

「不動卿」が「誰にも止められない」無双の怪力を持っているというのがいいね

4chan : Anonymous

オーゼンに負けはしたけど、レグ強すぎじゃない?多少の手加減があったとはいえ白笛の攻撃を受け続けてあのぐらいしか傷つかないならほとんど無敵なような…

4chan : Anonymous

ほとんど無敵なだけであって完全な無敵じゃない。「生っぽい」部分を攻撃されてしまえばおしまいだ。

4chan : Anonymous

>「生っぽい」部分を攻撃されてしまえばおしまいだ
>アビスの原生生物はオーゼンよりも狡猾でしたたか
レグの股間が危ない!

4chan : Anonymous

>人間の食べ物を食べられて、人間用の薬が効く
なら人間用の毒も効くってことか?結構弱点があるな。

4chan : Anonymous

>命令に背いた罰としてあとで裸吊りだ
やめてあげて

4chan : Anonymous

程よい大きさ

4chan : Anonymous

貧乳!

4chan : Anonymous

>貧乳!
何を言っているんだ。見たところおそらく彼女はBカップ、最高じゃないか。

この体にフィットした探窟用装備を脱げばCになると思われる。全く貧乳じゃないよ。

4chan : Anonymous

良い景色だ。このシーン好き。

4chan : Anonymous

何で真っ直ぐの橋にせず、こんな曲がりくねった構造にしたんだろうね?

4chan : Anonymous

何かを避けているというよりは逆さ森の木に寄り添うように、なおかつ木には接触しないように架橋されている気がする。それにどんな意味があるのかはわからないけど。

4chan : Anonymous

ナナチはまだなの?

早くふかふかもふもふのナナチを見たい。

4chan : Anonymous

来週は修行回だからね。早くとも9話以降か?

4chan : Anonymous

キービジュアルは出てるんだから我慢してくれ

4chan : Anonymous

ナナチ厨のためにふかふかのナナチを準備したぞ

4chan : Anonymous

真ん中

 


師匠キャラは厳しければ厳しいほど魅力が増しますね。

 














「【メイドインアビス7話】止められない不動卿【海外の反応】」への18件のフィードバック

  1. string you up naked

    わかるけど、「裸吊り」という表現と比べると、情緒がないというか…

  2. >アビスの原生生物はオーゼンよりも狡猾でしたたか
    ナナチとやらを簡単に信用してはならんということだな
    まあED見てたら仲間なのは分かってけどさ

  3. 一既読者の感想だけどオーゼンの立ち姿を並べてみると確かに漫画の方が良いね
    レグとの身長差を誇張気味にしてあって巨大さや威圧感を感じさせつつ、マントの留め具の位置が下なのでオーゼンの不自由さ(肩の動き的にも心情的にも)を感じさせる。アニメ版は距離感としては正しいだろうし動きやすそうだ。まあ並んでみて比べられるから気になった話なんで些細な事だけどね

  4. >1クールで終わりってのが残念でならない

    2クールじゃストックが足りないだろ
    今回はボンドルドを倒したと思ったら復活していたって引きで終わるんじゃないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。