【メイドインアビス6話】マルルクかわいいよマルルク【海外の反応】

4chan : Anonymous

このカット最高に可愛い。3人に目が行き過ぎてなぜリコが恥ずかしがっているのか一瞬わからなくなったほど可愛い。

4chan : Anonymous

でかい

4chan : Anonymous

数値で表してみるとそこまでの差はないように見える

4chan : Anonymous

背の高さよりも変な髪型のほうが気になった。わざわざレグにツッコませたってことは理由があるのかも。

4chan : Anonymous

まさか上昇負荷で変なヘアースタイルになるとでもいうのか

4chan : Anonymous

ヘアースタイルに矢を受けてしまってな

4chan : Anonymous

>オーゼンの声が変
今季一番ガッカリしたところだな。音楽、背景、戦闘(少なくともここまでは)、演出とか他の所には全く文句が無かったのに。

4chan : Anonymous

変なんじゃなくて不機嫌な演技なんじゃないの?

4chan : Anonymous

>オーゼンの声が変
本気で言っているのか?俺が考えていたオーゼンの声とアニメの声はピッタリだった。

逆に聞くがみんなはどんな声を想像していたんだ?

4chan : Anonymous

もっと力の抜けた感じの声を想像していた

4chan : Anonymous

俺だったら能登 麻美子にしたな

4chan : Anonymous

声は良かったと思う。ただ普通の事を喋っているときでは怪しい演技をする必要はないんじゃないか?とは思った。

4chan : Anonymous

正直に言うと、先週の最後の一言だけだったらイマイチだった。でも今週の声を聴いて考えが改まった。イメージ通りの声だった。

4chan : Anonymous

黒笛が凄くて、白笛はもっと凄いというのはここまでの話でまあ分かった。しかしそれ以下(月笛、青笛、赤笛)の違いがよく判らないな。

月笛は強いのかと思ったら先週2層目で食べられていたし。

4chan : Anonymous

鈴付き=赤ちゃん
赤笛=ザコ
青笛=普通
月笛=玄人
黒笛=精鋭
白笛=最強

こんな感じで理解している

4chan : Anonymous

鈴付き=生まれたて
赤笛=訓練生
青笛=新人探窟家
月笛=一人前
黒笛=達人
白笛=伝説

こんな感じじゃなかったっけ?

4chan : Anonymous

鈴付き=幼稚園児
赤笛=中学生
青笛=高校生
月笛=大学生
黒笛=博士号
白笛=ビルゲイツまたは歴史に名を刻んだ糞野郎たち

4chan : Anonymous

>黒笛=博士号
>白笛=ビルゲイツまたは歴史に名を刻んだ糞野郎たち

黒笛と白笛の間が空き過ぎていると思ったが実際このぐらい差があるかもな

4chan : Anonymous

マルルクって男の子なの?女の子なの?

4chan : Anonymous

男の娘だよ

4chan : Anonymous

つくし先生は言っていた。「男の子だって乳首は女の子なんですよ」と。

つまりはこれが答えなのだ。

4chan : Anonymous

オーゼンはなぜマルルクに女の子のドレスを着せているのか?

4chan : Anonymous

ライザの面影を求めて

4chan : Anonymous

男だけど俺もメイド服着たい

4chan : Anonymous

最初見たときマルルクはレグと一緒のロボットなんだと思っていた。つまりレグの質問は「性別はどっち?」じゃなくて「人間なのか?」という意味だと思っていた。

4chan : Anonymous

何を言っているんだ。ロボットにも性別はあるだろう。あるよな?

4chan : Anonymous

リコのお尻が大変なことになってる。尻の穴どこいった。

4chan : Anonymous

俺が破壊しておいた。不要だからな。

4chan : Anonymous

彼女の死を暗示しているに違いない

4chan : Anonymous

>お尻の穴が無い=ウンコをしない
理想的な女の子の体だ

4chan : Anonymous

>お尻の穴が無い=ウンコをしない
ゲロは吐くけどな

4chan : Anonymous

>お尻の穴が無い=ウンコをしない
探窟家はゲロを吐いてばかりいるので尻の穴が退化しているのです

4chan : Anonymous

今週だけでゲロと小便は実行済みで、残るは大便のみだったからな。アニメスタッフが尻の穴を無くさなければ危い所だった。

4chan : Anonymous

それであの動く死体は何だったんだ?

4chan : Anonymous

未来のリコの姿だ

4chan : Anonymous

マルルクの真の姿だよ

4chan : Anonymous

プロセスチキンだ

4chan : Anonymous

夕食に出てきたシチューの具材はそいつだったのでは?

4chan : Anonymous

オーゼンがリコに意地悪するのは何故?リコのママが嫌いだから?それともリコを運ぶ時に何かあったとか?

4chan : Anonymous

リコがさらに下層に潜らないように(つまり死なないように)敢えて厳しくしているんじゃないのかな

4chan : Anonymous

というかオーゼンってそこまで意地悪かな?ただ単純に真実を述べてるだけってことはないかな?

4chan : Anonymous

自分の家のショタをNTRられないためには当然の措置だろう。

4chan : Anonymous

まさか白い箱の説明もなく今週が終わってしまうとは

4chan : Anonymous

このアニメ、30分経つのが早く感じる

 


巨木を丸々使ったログハウス(ツリーハウス?)いいよね

 











「【メイドインアビス6話】マルルクかわいいよマルルク【海外の反応】」への27件のフィードバック

    1. 流石に前回の失敗で暫く距離を置くんじゃないかな?笑
      女児性犯罪大国が何様のつもりだ!ってかなり突っ込まれてたし…

      それはともかく、オーゼンの声は自分も大原さやかさんでピッタリだと思う。
      まさに想像通りだったよ。
      能登さんは少しセクシーさが強すぎちゃう気がするなあ、演技力でどうにでも出来るのかもしれないから偉そうなこと言えないけど…
      自分はオーゼンに関しては大満足だ。

        1. >原作知らない人間からすると
          あなたの言ってることは原作知る知らない関係なく、単なる個人的主観だよ。原作知らない人全員を巻き込まないでくれ!
          俺も原作知らないが白笛になる自体単純にどこかとびぬけた異常さが伴うほどに、何かを持っていないとならないと物語の中で認識できるので、それに伴い思考や声や話し方でも異様さがあって良いと思うぞ!

  1. ちょっとした上昇で呪いが発動するのだから
    シーカーキャンプは内側拡張もだけど、横にもだだっ広く拡張しないと危ないのでは。
    と捩れないハシゴで下ってて丁寧だなーと思う描写で思いました。
    まぁ最初のゴンドラでゲボしちゃう奴を振るいにかけてるのかも。

    つくし先生の「乳首は~」というピュア発言も海外の人に受け入れらており誇らしいです。

  2. >正直に言うと、先週の最後の一言だけだったらイマイチだった。でも今週の声を聴いて考えが改まった。イメージ通りの声だった。

    これかなり同感。

  3. マルルクの声がすごっく良かった
    喋った後のちょっと呼吸音…もう破壊力がすさまじくて震える…

    1. 全体的には同意するけど、あの座る時のフワッが見られただけで、アニメにはアニメの価値があると確信に至った。
      つまりマルルクは正義

  4. >お尻の穴が無い=ウンコをしない

    ああ、うん・・・原作のリコもそうだったら良かったかもね・・・

  5. オーゼンの声は悪くはなかったが、欲をいえば榊原良子あたりの大ベテランが理想だったんだが。
    ハマーンなどではなく、「サイコパス」の局長のような老練で、知的で、威圧的で、なに考えてるかわからないあの声で。

  6. >もっと力の抜けた感じの声を想像していた
    「そうだよー私がオーゼンだよー」のとことかは気の抜けたかわいい感じを想像してたなあ
    言語が違うと口調なんかも違うと思うけど原作で同じ印象を持つ人もいたみたいで面白い

    つくし卿の御尊顔がコラされてるのはそういう文化とはいえ容赦ないな!

    1. 死んではいないやろ、多分…

      yesロリータnoタッチを破った奴の話は、もうやめないかい?
      ただの屑だよ…

  7. 木が生きてるのは外側の部分だけだから、内部を掘り進めるってのはいいね

    ゴンドラ?エレベータ?でたったあれくらいの距離で吐くのか
    じゃあ同じ階層でもクレパスみたいな縦穴に落ちたらもどれないな

  8. 今回は25分がほんと短かった
    こっちまでシーカーキャンプに入り込んでしまった気分

  9. >今週だけでゲロと小便は実行済みで、残るは大便のみだったからな。アニメスタッフが尻の穴を無くさなければ危い所だった。

     面白いコメントだなあ。すごい。

  10. おねしょと言えば地図だが

    なるほど
    リコはアビスを上からみた地図を描いたのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。