【メイドインアビス3話感想】奈落の底で殲滅卿が待っている【海外の反応】

4chan : Anonymous

いよいよ二人がアビスに降りるね。リコとレグの息災を祈るばかりだ。

4chan : Anonymous

ロリの拳は重い

4chan : Anonymous

>今後の人生においてリコの小さな手で殴られる可能性は0
なぜこんな世界に生まれてしまったのか

4chan : Anonymous

パンチ音が豪快すぎる。間違いなくリコはライザの娘だよ。

4chan : Anonymous

>オラオララッシュ→ダウン→マウント→マウント状態でのオラオララッシュ
リコは対人戦闘に特化すべきだな。モンスターだらけのアビスに送るのは惜しい。

4chan : Anonymous

レグが何も言い出さなければ、本当にリコは一人でアビスに行くつもりだったのか?

4chan : Anonymous

確実にそうだろうね。「みんなに会えなくなる」ってことを認識したうえでの行動だろう。

4chan : Anonymous

リコの言葉の端々からは死を覚悟している印象を受けた

4chan : Anonymous

実際、彼女一人だとどの辺まで行けるの?

4chan : Anonymous

>どの辺まで行けるの?
死体がどの辺まで転がっていくかによるな

4chan : Anonymous

成人の身体能力で考えても深界2層で「空の猛獣」とやらに食べられそう

4chan : Anonymous

>第1層で1350メートル
俺だったら第1層で足を滑らせて死ぬかもな

4chan : Anonymous

本当に彼女一人だったら見張りとかに追い払われて終わりだろう。何も起こらないままだ。

4chan : Anonymous

2層目のモンスターもたまに出るらしいから、第1層なら安心とかそんなことはない。出会ったら間違いなく第1層で死ぬ。

4chan : Anonymous

キユイは死んじゃうのか?

4chan : Anonymous

鏡を見なければ大丈夫……なはず

4chan : Anonymous

レグの「さよなら」が意味深だね

4chan : Anonymous

レグもリコもアビスに潜っちゃったけど、来週から孤児院側の出番はあるのかな?

4chan : Anonymous

ナットもリーダーも良いキャラしているから出番がなくなるのは寂しい

4chan : Anonymous

こいつら一体なんだったんだ?本当に人間か?

4chan : Anonymous

アビスに取り込まれているのか、それとも単純に彼らの経済状況を表しているのか。どっちかな?

4chan : Anonymous

アビスの瘴気じゃなくてナットの言っていた「ごみの毒」かな?もっともその「ごみの毒」がアビス由来ってこともありうるけど。

4chan : Anonymous

俺も月・火・水曜日はこんな感じだ

4chan : Anonymous

ナットとリコの別れのシーン、思わず泣いたよ

4chan : Anonymous

「また会おう」じゃなくて「ここにいたことを忘れない」なのが恐ろしいし悲しい。

4chan : Anonymous

まだメインキャラが死んだわけじゃないのに、誰が死んでもおかしくない雰囲気が漂っているからな。

その分別れのシーンがぐっと来た。まだ3話なのに2人にかなり感情移入してしまった。

4chan : Anonymous

で、ナナチはまだなの!?

4chan : Anonymous

俺の予想では彼女の登場は7,8話と見た。あと4週か5週ってところだろう。

4chan : Anonymous

なぜ彼女はキュゥべぇの毛皮をかぶっているの?

 


「アビスの底で待つ」の紙一枚で冒険を決心するあたりにリコの凄さと危うさを感じました。

 














「【メイドインアビス3話感想】奈落の底で殲滅卿が待っている【海外の反応】」への23件のフィードバック

  1. お、ようやくけもフレロスから立ち直りましたか。
    復帰第1弾がhurtfulアニメのメイドインアビスとか。
    今から海外の人たちの発狂ぶりが楽しみDeath

    小ネタ集に今期の他アニメをちょいちょい取り上げてくれると助かります。
    ナイツマ、異世界スマホ食堂のなろう作品がどう思われているのか。
    賭けグルイの顔芸の反応は万国共通なのか、私、気になります。

    1. 海外の人達も原作既読組いるから
      初見相手のホルホルマウンティングに期待しすぎるとがっかりするかもしれんよ

    1. 怒っても、泣いても、楽しくても
      子供はだいたい興奮すると
      ガブガブ噛み付いてくるよねw

  2. 復帰おめでとう。少し心配してたよ
    世に出た時系列を無視して言うとメイドインアビスはけもフレに似てるよね
    どっちもぱっと見た目に騙されるかもしれないけど、世界観や話は骨太で引き込まれる

  3. どん底を迎えるまでの物語がメイドインアビスで
    アビスの底、これ以上落ちようのない世界で子供達が楽しそうにしてたら救われるよねってのがけもフレ、だと思ってる
    どっちも他人事じゃないから惹かれるんだろうなぁ

  4. 面白ければ面白いほど、原作が完結してから全話アニメ化して欲しいって衝動に駆られるんだよなー なんかもったいない気がして!

  5. 更新再開嬉しい
    しかも原作ファンのメイドインアビスでなお嬉しい
    1,2話と4話以降の反応も楽しみにしてます!

  6. ナナチのおトイレを何のためらいもなく描写するあたり、つくし卿の変態ブリブリが垣間見える

  7. けもフレにはまった人にはお薦めってコメントをよく見るけど
    これって11話の状態で終っちゃうお話じゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。