【小林さんちのメイドラゴン10話感想】死傷者0人で大団円【海外の反応】

4chan : Anonymous

良いアニオリ回だった

4chan : Anonymous

マッチ売りの少女=現代の戦力外OL

4chan : Anonymous

エルマのお辞儀の時のお尻が良いね

4chan : Anonymous

お辞儀じゃなくて土下座ね

4chan : Anonymous

もっとちゃんと育ててやればエルマも生産的な労働者になると思うんだけどな

4chan : Anonymous

彼女の場合、うまく仕事が出来たらご飯をあげるようにすればより仕事が覚えられるだろう

4chan : Anonymous

何か今回トールのファフ君に対する仕打ちが冷たい気がする

4chan : Anonymous

オタク趣味が悪い。ファフニールもトールも悪くない。

4chan : Anonymous

自分はメイドでドラゴンなのに魔法少女ぐらいで閉口するとは

4chan : Anonymous

しかし魔法少女ショタ翔太を生み出した点についてはファフニールの趣味も悪くない。むしろ天才的ともいえる。

4chan : Anonymous

ロリコン用トラップ

4chan : Anonymous

なぜ魔法少女翔太はこんなに可愛いのか

4chan : Anonymous

でも男だ

4chan : Anonymous

翔太君の髪が伸びてるのって魔法?カツラ?

4chan : Anonymous

多分魔法だろうな。髪を伸ばす魔法か性別を変える魔法かはわからない。

4chan : Anonymous

>髪を伸ばす魔法か性別を変える魔法か
なぜ翔太は常に股に手を当てているのか。そこに答えがあるはず。

4chan : Anonymous

京アニの魔法少女に対する情熱が恐ろしい。今回だけで何人分の魔法少女をデザインしたんだ…。

4chan : Anonymous

>可愛い姿になっても無表情のカンナ
最高

4chan : Anonymous

もっとルコアを…

4chan : Anonymous

毎週毎週いろいろな痴女衣装に挑戦してくれるルコアが大好き

4chan : Anonymous

この衣装もファフニールの指定?

4chan : Anonymous

絶対本人の趣味だろ

4chan : Anonymous

でも肩出しセータールコアがベストルコアであることは誰も異存はないはず

4chan : Anonymous

ここのお爺ちゃんたちの会話がよく意味がわからなかった

4chan : Anonymous

「CG」と「ジジイ」をかけた日本語の駄洒落だ。

4chan : Anonymous

お爺ちゃんたちのポーズの元ネタはこれか

4chan : Anonymous

アニメとかイラストとかでよく見る構図だなと思ったら元ネタがあったのか。初めて知ったよ。

4chan : Anonymous

そろそろReaction Guys(外人4コマ)を知らない人も出てき始めているのか…

4chan : Anonymous

原作にもこんなシーンのコマがあるの?

4chan : Anonymous

今回はアニオリだから無いよ

4chan : Anonymous

パーティが楽しそうで良かったね。才川だけ楽しみ方が違うようだけど…。

4chan : Anonymous

ファック、なぜショタばかりがこんな幸運なんだ?

4chan : Anonymous

>年上の親戚たちと一緒にビデオゲームを楽しみながらのクリスマス
俺が子供の頃の”古き良き”クリスマスを思い出したよ

4chan : Anonymous

>トールのプレゼント
これなんだと思う?全く予想もつかない。

4chan : Anonymous

>モザイクがかかっている
>日本でモザイクがかかるのは性器だけ

つまり…あとはわかるね?

4chan : Anonymous

>動く
>緑と紫の物質を吐き出す

流石にチ○コではないだろう。つまりドラゴンのチ○コだ。

4chan : Anonymous

本気で考えてみた結果、トールはすり潰して塗り薬にすると言っていたから漢方薬の原料的なものかな?

魔界原産のハーブみたいな植物もしくは動物の骨や内臓とかそんなものだろ。

4chan : Anonymous

ゼルダで見たことある

4chan : Anonymous

今までのエピソードで一番笑った。京アニのアニオリってすごい。

4chan : Anonymous

大笑いはしなかったけど常に笑って見られたエピソードだった。でも他のエピソードと比べるとちょっと違和感もあって奇妙な感じがしたかな。

4chan : Anonymous

今回の劇からは「日常」のような狂気さを感じた。正直いつもよりも笑ってしまった。

4chan : Anonymous

ギャグのテンポがいつもと違うなと思っていた。いつもはもっと淡白に進めていくのに、今回は銀魂のように畳み掛けるように連続した笑いだった気がした。

視聴後にアニオリと聞いて何となく納得したよ。

4chan : Anonymous

もの凄く楽しみなんだけどキャラが出揃ってきたところでもうすぐ終わってしまうのが残念。第2期の望みはある?

4chan : Anonymous

漫画のエピソードを全部やろうとしたらもう1期あっても足らないぐらいに原作は十分ある。あとは京アニの判断次第だろう。

 















「【小林さんちのメイドラゴン10話感想】死傷者0人で大団円【海外の反応】」への12件のフィードバック

  1. >>髪を伸ばす魔法か性別を変える魔法か
    >なぜ翔太は常に股に手を当てているのか。そこに答えがあるはず。

    鋭いなw

  2. 才川ちゃんのボヘー顔に対して
    「もうこのネタ ワーストギャグアワード受賞でよくね?」スレが立ってた

  3. 才川ちゃんのボヘー顔に対して
    「もうこのネタ ワーストギャグアワード受賞でよくね?」スレが立ってた
    >>外国人の意見の惑わされ過ぎ。「づらじゃないかつらだ」も繰り返すうち笑う外人が出で来ているぞ。

  4. 1周まわってよくなってくる場合もある

    私にとっては、ココイチのカレーがそうだった

    >そろそろReaction Guys(外人4コマ)を知らない人も出てき始めているのか…
    マジカw
    最近見ないから、「まさに外道」の赤ちゃんもそろそろ…

  5. ボヘーはクドいというかやりすぎだな
    まあ京アニは加減を知らない空気読めないというのはエンドレスエイトでわかってることだが・・・

  6. >>髪を伸ばす魔法か性別を変える魔法か
    >なぜ翔太は常に股に手を当てているのか。そこに答えがあるはず。

    女装して、興奮して、ギンギンって捉え方もある。

  7. あのモザイクのプレゼント
    キャプチャーだけ見たらモンスターズインクの2人に見える

  8. ボヘ顔連発はちょっとやりすぎじゃね?と思った
    後演劇パートなんか肌に合わんかった・・・
    オリジナルだから仕方ないんだけど
    なんかあんまり「っぽさ」を感じなかったわ
    最後のプレゼントの下りは良かった思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。