○○デレはツンデレ・ヤンデレ・クーデレ・ダンデレの4つに分けられる【海外の反応】

4chan : Anonymous

>ツンデレ:意地悪で暴力的に見えるが実は優しい
>ヤンデレ:一見可愛くて優しいが愛する人のためなら犯罪的なこともやる
>クーデレ:クールで感情の起伏が無いように見えるがたまに優しさを見せる
>ダンデレ:生活力が無くて誰とも話さないが、実は意中の人にだけ心を開いている

デレはこの4タイプにわけられる。どのタイプの「デレ」が好き?僕はクーデレかダンデレのキャラが一番好き。

4chan : Anonymous

ツンデレ > クーデレ > その他デレ

4chan : Anonymous

アノンデレ:一見すると社会不適合者だが匿名掲示板では生き生きと話す

4chan : Anonymous

アノンデレ:一見するとネット上では生き生きとしているように見えるが、実際は常に鬱状態である。

4chan : Anonymous

やはりツンデレだろう。トップレベルのツンデレは他のデレのトップを遥かに凌駕する。

4chan : Anonymous

ツンデレは2つのレベルにはっきりと分かれる。

万人に受け入れらる人気キャラか、誰からも嫌われるゴミか。中間がいるとしたら多分他の属性を評価されての事だろう。

4chan : Anonymous

デレデレ:常に好意を向けてくれる。暴力による愛情表現などファックオフ。

4chan : Anonymous

デレデレの女の子良いよね。ダンデレの代わりにデレデレを入れよう。

4chan : Anonymous

>デレデレ
最悪のキャラクター・アーキタイプだ。

4chan : Anonymous

出た!アーキタイプ厨だ!

※type で通じるところをわざわざarchetype に言い換えて難しく見せようとする人

4chan : Anonymous

一見するとクーデレだけど実はヤンデレ

こんな感じのキャラっていない?

4chan : Anonymous

うーん、居たような気がするけど思い出せない。

ヤンデレに見せかけてクーデレは物語シリーズの戦場ヶ原とか?

4chan : Anonymous

ツンデレから暴力性を取り除いたものって無いの?「ツン」って言葉には暴力の意味を含むの?

4chan : Anonymous

本来は「ツンツンした態度」ってだけだから暴力的な意味はないはずなんだけどね。

4chan : Anonymous

ちょっとした暴力なら良いツンデレになるんだけどね。パンチぐらいなら良いけどドロップキックまで行くとダメだな。

4chan : Anonymous

暴力無しのツンデレキャラの素晴らしさはもっと広まってほしい

4chan : Anonymous

でも蒼崎青子は暴力的ツンデレかつ良いツンデレの典型例のような…

4chan : Anonymous

ダンデレは今まで聞いたことないんだけど。例として挙がっているキャラクターは誰?

4chan : Anonymous

さくら荘のペットな彼女の椎名ましろ。

感情表現が乏しいどころか社会的生活力もないダンデレ。

4chan : Anonymous

アリガト

4chan : Anonymous

エヴァのアスカはツンデレで、レイはダンデレ?

4chan : Anonymous

レイはクーデレじゃない?

4chan : Anonymous

>ヤンデレの女の子が出るというので彼女目当てにそのアニメを見る
>その娘は明らかにただの猟奇趣味なのだ

さらにクソなのがこのタイプのヤンデレの方が元の意味のヤンデレよりも圧倒的に多いことだ。

4chan : Anonymous

暴力なしのヤンデレは暴力なしのツンデレよりも探すのが困難だ

4chan : Anonymous

暴力なしのヤンデレ探してきたぞ

4chan : Anonymous

猟奇的なヤンデレはそれでもやはり好き。

ただ戦闘力がありすぎるのはどうにかならないかな?

4chan : Anonymous

みんなは何デレなの?

4chan : Anonymous

それは勿論ダンデレよ。アンチソーシャルの極みだよ。

4chan : Anonymous

ツンデレだな。

4chも他のアノンもアニメ・マンガも嫌いだけどいつもここにいる。

4chan : Anonymous

自分デレ:他人にはツンツンするけど、自分にはとても優しい

4chan : Anonymous

大体の友達に「お前ツンデレだな」と言われる。信じられないけどな。

 


○○デレを調べていたら「ダンデレ」とか「クズデレ」とかいろいろ増えすぎ問題。

 














「○○デレはツンデレ・ヤンデレ・クーデレ・ダンデレの4つに分けられる【海外の反応】」への25件のフィードバック

  1. ダンデレでぐぐったらだんまり+デレとダンディー+デレの二種類出てきたんだが

    1. 自分もダンディ+デレかと
      日本語でこの意味だったら「ダラデレ」になりそうな気がすると思うんだがねえ

  2. 要はデレてくれれば何でもOKなんじゃ…
    逆にデレないと相当クソな奴ばっかだしw

  3. ガハラさんは最初本気で殺す気で来るので自称「ツンドラ」だったが正統派ツンデレ
    途中からは阿良々木くんにベタ惚れになり彼の命を救う金を稼ぐために
    身体を売る決意までするのでヤンデレと言っていいと思うわ

    1. 別に頭おかしくなったから体売ろうとしたわけじゃないぞ
      ガハラさんはヤンデレやツンデレやクーデレに見せかけたデレデレ
      そう見えないだけで本人はストレートに好き好き言ってるつもり

  4. だが本当にジョナサンを愛してるのはこのディオだーーッ!!

    ダンデレ?ツンデレ?

      1. 恋愛感情と言うものは、往々にして自分では気づきにくいモノなんだよ

        ・好きな人にいじわるする
        ・好きな人が自分以外に夢中→排除
        (ダニー、エリナ)
        ・好きな人とひとつになり添い遂げる

  5. 奏はデレてないんだよなあ
    主人公に感謝してただけで

  6. ぐぐっても
    ダンデレ:生活力が無くて誰とも話さないが、実は意中の人にだけ心を開いている
    って出なかったな…画像作った人が間違えた可能性高そう
    というか生活力が無くて話さないってどういうことだ…?
    グータラキャラって何か頼む際にけっこうしゃべってるイメージがあるんだけどな
    ひきこもりキャラならコミュ障だからしゃべらないってのはわかるんだけど

  7. 暴力のないヤンデレは女の子しか出ない萌えアニメなら結構いる

    ダンデレって外人には萌える概念なのか
    ガブリール、うまる、ばらかもん?・・でも他人と話してるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。