【小林さんちのメイドラゴン7話感想】夏のサービス回(まだ2月なんですけどね)【海外の反応】

4chan : Anonymous

ルコアとショタボーイの関係性が良いよね

4chan : Anonymous

でも二人の性別を入れ替えたらルコアはペドフィリアになるよね

4chan : Anonymous

言いたいことは解った。つまり「女の子ばかりショタとイチャイチャしてズルい。俺もショタといちゃつきたい」と考えているわけだな。

4chan : Anonymous

「性別を入れ替えたらそうなるよ。男と女は違うからね」としか言えない。

4chan : Anonymous

このアニメのキャラの性別をすべて入れ替えたら大変なことになる

特にトールと小林の関係が。

4chan : Anonymous

一番大変なことになるのは才川だな。既に手遅れな気もするけど。

4chan : Anonymous

真剣に聞いてくれ。俺はアステカ族っぽさを出すためにルコアは褐色肌にすべきだったと考えている。みんなはどう思う?

4chan : Anonymous

ケツァルコアトルはアステカ神話でも白い肌だったと言われている。

エルナン・コルテスは白人だったからインディアン達に神の化身と勘違いされて歓迎されたからね。

4chan : Anonymous

>エルナン・コルテスは白人だったからインディアン達に神の化身と勘違いされた

その辺の話は胡散臭いけどね。

4chan : Anonymous

確かに2次元の褐色肌は素晴らしい。でもルコアは今のままでも既にパーフェクトなのでその議題は却下だ。

4chan : Anonymous

ところで本当に日本のライフガードは露出の多い水着を監視し、さらにはそれを着替えさせる権限を持っているのか?

4chan : Anonymous

日本はそういうのに厳しそうな印象がある。でも初めて聞いたな。

4chan : Anonymous

おそらく欧米のライフガードも似たような権限を持っているよ。

女の子は日が明るい時間帯にスリングショットの水着でビーチに出てはいけない。ただし極端に胸元を露出することで逮捕されるってことはないだろうけどね。

4chan : Anonymous

欧米?ブラジルじゃない?

4chan : Anonymous

>日が明るい時間帯にスリングショットの水着でビーチに出てはいけない

ということは夜の砂浜に行けばスリングショットの女の子でいっぱいなの?

4chan : Anonymous

そんなわけあるか

4chan : Anonymous

カンナにはその辺の虫とか動物とかを食べてはいけないと教える必要があるな

4chan : Anonymous

成長期の女の子は沢山食べないといけないの

4chan : Anonymous

生きたまま消化器官に放り込むのは残虐なのでちゃんと咀嚼するように。

4chan : Anonymous

サンダルが可愛い。みんな水着ばかりに注目しているけど。

4chan : Anonymous

犬は食べなかった。残念だ。

4chan : Anonymous

>だいたいの人って大人になろうとしたんじゃなくて、子供でいられなくなっただけなんだから

4chan : Anonymous

この辺の会話は俺にクリティカルヒットした。ガッデム!

4chan : Anonymous

ほのぼのとちょっとした真面目さが混ざった素晴らしいエピソードだった。

家族についての話からの流れと素晴らしいカメラアングルが混ざって、この夕焼けのシーンは涙が出そうになった。

4chan : Anonymous

なんでトールは未だに「普通」の存在との関係を懸念しているんだ?実際トールは小林と仲良くできているんだから、人間とドラゴンが仲良くできるかなんてそこまで気にする必要はないと思うんだけど。

4chan : Anonymous

彼女が特殊なだけで元の世界のドラゴンと人間たちはそう思っていない。むしろ互いに憎みあい殺し合うのが当然と考えているからね。

4chan : Anonymous

自分じゃなくて他のドラゴンの事を心配しているんじゃない?今くやっていけそうなら他のドラゴンも呼びたいとか?

4chan : Anonymous

多分そのあたりは来週のエルマのエピソードで明らかになるんじゃないかな?原作のネタバレは避けるけど。

4chan : Anonymous

ファンサービスとは釣りと花火の事だったか。

4chan : Anonymous

これって家が何件か火事にならない?

4chan : Anonymous

こういう火花は地面に就く前に熱が拡散するんだ。もし空中に家があったら知らないけど。

4chan : Anonymous

ファフ君はコミケ2日目に参加すべきだった

4chan : Anonymous

可哀相すぎる…。変装して何度も買ってあげたい。

4chan : Anonymous

>呪いアンソロ

実際面白そうだけどな。でもこの本買ったら購入者も呪われそうだから…。

4chan : Anonymous

明らかに出店するコーナーを間違えている。

恐らく彼の本はコミケのジャンルで言えば「評論・情報」にあたるものだ。普通の同人誌のところで出店したら当然見向きもされないよ…。

ちゃんと「評論・情報」の島で売ればこんなことにはならなかったはず。

4chan : Anonymous

このミームの意味は?

4chan : Anonymous

カエルのペペがアニメデビューするなんて

カエルのペペとは
擬人化された緑色のカエルのキャラクター。誰からもメールが来ない、人生の道を誤ったなど悲しい状況を表すインターネット・ミームとして使われることが多い。

主な生息地は4chを始めとした世界各国の電子掲示板。

4chan : Anonymous

コミケにフラウとかいたけど小森さんは出ないのかな

4chan : Anonymous

>新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)

次回予告のタイトルが毎回楽しみだ。でも製作陣もエルマを出すのが遅かったことに気が付いているんだな。

4chan : Anonymous

原作未読アノンたちの来週の感想が楽しみだよ。特にエルマに対する感想がね。

 


ルコアさん連行され過ぎ問題

 














「【小林さんちのメイドラゴン7話感想】夏のサービス回(まだ2月なんですけどね)【海外の反応】」への23件のフィードバック

  1. ルコアさんは連行されるために存在する

    もし連行されなかった場合、ただのおねショタになってしまうからである

  2. ソーニャちゃん、性別入れ替えたら単なるおっさんキャラじゃん

    ギャハハ言いながら酒飲むって、アニメだからなぁ

    三次元じゃ興醒めするわ(自分はアルコ駄目なもんで)

  3. >俺はアステカ族っぽさを出すためにルコアは褐色肌にすべきだったと考えている。みんなはどう思う?

    そんなこと言っといて、どうせ原住民らしさを出したら出したで差別だとかぬかすんだろ
    「日本人はメキシコ人のことどう見てんだ? 土人だとでも思ってるのか」とかなんとか
    目に見えるようですわ

  4. よく分かってないセミやバッタは初見でも食べる。
    よく分かってない小林を食べないのは何故だろう。

    という考察はしないのか。自明すぎて。

    1. 話せて、こちらとコミュニケーションが出来る家畜がいたら

      そいつ喰えるか?

      たとえ食用だとしても俺にはムリだ

  5. 異世界から人外がいろいろ来てたけど、人間が来ててもおかしくないんだよね。
    異世界の人間は戦闘力がすごいらしいけど、いつかでてくるんだろうか?w

    1. 褐色キャラは珍しいから出すチャンスだったと思っただけだろ
      そんな視点でしか見れないお前が歪んでるだけ

    2. 気に入ったモノを自分サイドにフカンしたいんだろ。
      欲する事を主張し、欲が深まれば奪い取る…外も内も無え、個々人な。

    1. 確かにサジタリウスのラナそっくりだよな
      だがラナさんは嫁と七人の子持ちだから4chの現身としては
      リア充過ぎるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。