アニメの女の子の理想の身長はどのくらい?【海外の反応】

4chan : Anonymous

アニメの女の子の理想の身長はどのくらい?

4chan : Anonymous

俺より背が低いぐらい。

でも背伸びをしたらキスできるぐらいの身長差が良い。

4chan : Anonymous

俺もそれ

4chan : Anonymous

じゃあ僕は女の子が背伸びをしつつ、こっちが少し頭を低めればキスできるぐらいの身長差で。

4chan : Anonymous

最小4フィート5インチ(約134センチ)で最大5フィート9インチ(約175センチ)

4chan : Anonymous

156センチが至高

4chan : Anonymous

アニメの高身長キャラの女の子ですら俺より背が低い。177~187センチぐらい欲しいところ。

4chan : Anonymous

重力の小さい惑星で育ったのかな?

4chan : Anonymous

25~30センチの身長差があるカップルのキスはこうなるらしい

4chan : Anonymous

「身長差カップル」って言葉は聞こえがいいけど、実際は大変そうだね。

4chan : Anonymous

俺は160センチだからこんなことはできない

4chan : Anonymous

背の高い方の姿勢がきついね。見てるぶんには面白いけど。

4chan : Anonymous

6フィート5インチ(約195センチ)

4chan : Anonymous

これだ。アニメの女の子の「高身長」は低すぎる。

4chan : Anonymous

女の子の頭の頂点が俺の額あたりぐらいになるような身長差がいいな

4chan : Anonymous

男にとっての「彼女の理想の身長」とは「自分が女の子だった時の身長」なんだそうだ。

例えば男女の平均身長が180センチと165センチだったとする。このとき180センチと175センチの男の彼女の理想の身長は165センチと170センチなんだって。

4chan : Anonymous

つまり彼女の理想の身長から割り出した俺の本来あるべき身長は225センチと言うことか

4chan : Anonymous

艦これを始めてから理想の身長は222メートルになりました

4chan : Anonymous

駆逐艦が嫁で良かった。戦艦の半分ぐらいだからそこまで大きくない。

4chan : Anonymous

高身長と言っても190センチ以上あっても何も良いことないよ。

俺は193センチだけど、そこらじゅうに頭をぶつけるし、テーブルが低くてオフィスワークは地獄だ。服も特別なサイズのものしか着られない。

4chan : Anonymous

火々里さんと多華宮くんの身長差は好き。逆お姫様抱っこいいよね。

4chan : Anonymous

俺もお姫様抱っこされたことあるけど、なかなか良かった。2次元ほどではないけどな。

4chan : Anonymous

自分より背が高い女の子が好きって人がいるけど、実際付き合ったらお互いコンプレックスで上手くいかなそうだな。

4chan : Anonymous

163センチ。なぜなら好きなキャラの身長が163センチだから。

4chan : Anonymous

その身長だから好きになるってことはあまりないよな。キャラクターを好きになって、その次にそのキャラクターの属性が好きになる。

そしてそのキャラクターの面影を追い求めるように似たような属性のキャラクターを一心不乱に探し始める。

 












「アニメの女の子の理想の身長はどのくらい?【海外の反応】」への20件のフィードバック

  1. 女の子のほうから考えれば、体重50kg以下になぜか拘る女子が多いのだから、
    そこから身長も割り出せる。
    160cm〜170cm。 女子好みスレンダー美女。
    155cm〜150cm。 男子好みポッチャリタイプ。

  2. アニメだとデカすぎる身長は動かしにくいんだよ
    実写だとそのままカメラで映せばいいが、アニメーターが
    描くと分担作業だから作画崩壊も起きやすい

  3. アニメでの年齢と身長の設定はデタラメだから現実世界に当てはめてはならない
    というのはアニメ観る上でのお約束だね
    髪や目の色がデフォルメされてるように、頭身の比率も非現実にデフォルメされている
    身長を数字で表してもほぼ無意味だろう
    舞台が日本ならば女の子たちの平均は155cmくらいだろうけど、ヨーロッパ風の町並みなら170cmくらいに読み替えなければならない
    もちろん一々そんなことしてる人はいないだろうし、する必要もないことだ

  4. 正直1mでも3mでも顔と性格が良ければオールオッケーなんだよなぁ
    なお相手にされないもよう

  5. 160cm前後〜170cm前後かな
    175cmを超えられるとハイヒール履いたら抜かれそう
    相手が気にしなきゃいいんだけど背の高い子は意外に相手に気を使うし

  6. 184の従姉妹いるけどコンプレックスのせいで結婚凄い苦労するって。(割合でいうと下手すると地名さえわかれば特定できる1%以下の枠らしい)
    やっとできた彼氏嫌われないように努力して、一生懸命女子力磨いてゴールイン。大恋愛の話はよく耳にしてた。
    本人努力家で才女なんだけど子供少し大きくなって仕事に打ち込んだらその瞬間に他の女に寝取られたらしい。(後日調べたら勤務地が離婚率当時NO1の場所で笑えなかった)
    離婚の経緯は誰も知らない&触れない設定になってるがまぁ間違いなく彼女から振っただろうな。
    今は公務員で高収入の仕事してるけどシングルマザーで男嫌いになってるらしい。偏見育ったんだろうなぁ。(元々父親嫌い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。