【けものフレンズ5話感想】ふれんずの ちのうしすうが あがってる【海外の反応】

4chan : Anonymous

このフローチャートで君のけものフレンズ適性を確かめよう

4chan : Anonymous

全てを受け入れてくれるタールピットのような優しさ

4chan : Anonymous

最後が「Welcome to ようこそジャパリパーク」でないのは惜しい

4chan : Anonymous

ビーバーがダムを作ると思ったら、ログハウスを作り始めたときの衝撃

4chan : Anonymous

博士は人間なのかな?ジャパリマンを通貨として受け取っていることを考えるとフレンズの可能性もある気がするけど。

4chan : Anonymous

車に轢かれた時よりもダメージが大きそう

4chan : Anonymous

刺さっているのはげっ歯類の前歯か。最初見たときに気が付かなかった。

4chan : Anonymous

今回は随分大胆だな。淫乱犬が現れた。

4chan : Anonymous

けものフレンズを性的な目で見てはいけない

4chan : Anonymous

プレーリードックを犬だと思ってる!げっ歯類だから!

4chan : Anonymous

かばんちゃんがキスをえっちなものと認識していると分かったのが最高の収穫

4chan : Anonymous

とりあえずかばんちゃんの性別を教えてくれ。あとはこっちで何とかするから。

4chan : Anonymous

トラックに木材をどうやって積んだんだ?

4chan : Anonymous

2話のサーバルちゃんのハルクパワーを忘れてる

4chan : Anonymous

車すら持ち上げるんだから丸太なんてダース単位で持ち上げられるだろう

4chan : Anonymous

ヤムチャと化したプレーリードック

4chan : Anonymous

模型の模型を作り始めた時には流石に笑った

4chan : Anonymous

>模型の模型
実際に作ってたのが最高だった。

4chan : Anonymous

ログハウスを作っていたと思ったらビーバーとプレーリードッグのカップルを作っていた。

4chan : Anonymous

ここが最高に可愛いシーンだった。

4chan : Anonymous

同意。

でもこの2コマを抜き出すとサーバルが隔離されているように見えてしまう。

4chan : Anonymous

かばんちゃんを追っているけど、彼女たちは敵なの?味方なの?

4chan : Anonymous

けものフレンズが居るんだ。けものエネミーがいてもおかしくない。

4chan : Anonymous

今週お宝がどうの言っていたから、目当てはかばんちゃんではないかもね。

4chan : Anonymous

お宝と言ってもかばんちゃんの唇は今週奪われてしまったからな…

4chan : Anonymous

かばんちゃんの貞操が危ない!

4chan : Anonymous

あの帽子についている羽根じゃないの?あれは何か怪しい気がする。

4chan : Anonymous

旅の間に出会ったフレンズ、それこそがワンピースなのです。

4chan : Anonymous

トキの歌をもう一度聴けたのがうれしい。

この2週間後にもう一回フレンズが登場する演出はいいね。

4chan : Anonymous

濃い話で30分あっという間だった。

ところで最後に出てきたフレンズって何者?

4chan : Anonymous

牛系の動物に見えるな。ヌーかバッファローかな?

4chan : Anonymous

>目にハイライト(=絶滅した種)が無い牛

オーロックスかな?400年前に絶滅してしまった牛だけど現存種の交配によって復活させようという計画がある。ジャパリパークにいてもおかしくはない。

4chan : Anonymous

筋肉質な体にむちむちの太もも。またベストフレンズが出てきてしまうのか。

4chan : Anonymous

けものフレンズは日本でも人気なの?

4chan : Anonymous

>アニメ・マンガ画集1位&全ての書籍で10位

すごい人気に見えるけど、これってアマゾン的にはどうなんだ?

4chan : Anonymous

多分良い順位なんじゃないかな。

スマホゲームが復活する程かどうかは知らないけど。

4chan : Anonymous

今見たら9位になってた

4chan : Anonymous

2chではあんまり話題になっていないみたい。幼女戦記とかリトルウィッチアカデミアとかバンドリあたりの名前をよく見る気がする。

ふたばではスレが立つたびに2~300のリプライが返ってくる。

4chan : Anonymous

日本の掲示板でもファンの文化圏みたいなものがあるんだね。

例えると4ch=ふたばでreddit=2chみたいな感じかな?

4chan : Anonymous

なんで皆この子供向けアニメを見続けているの?

4chan : Anonymous

俺は幼女だ

4chan : Anonymous

そもそもその質問は自分に跳ね返ってくると思わないか?

すなわち、「君はなぜこのスレにいるの?」という質問に対する答えを自分で考えてみるべきだ。

4chan : Anonymous

すまない、実は俺は猫なんだ

 


最近けものフレンズの話題が増える気がして嬉しいです。

 











「【けものフレンズ5話感想】ふれんずの ちのうしすうが あがってる【海外の反応】」への61件のフィードバック

  1. 管理人は早くから、けものフレンズの可能性を見抜いていたんだね!
    すごーい!

  2. かばんちゃんはHなものとして認識していたのではない!
    気持ち良かっただけだ。

  3. 広島じゃ見れんのじゃ
    ネットで見るのも何か違うしなあ
    bs11がいつの日か放送してくれるのを祈る

  4. 急に有名になった感有るけどアニメ自体の出来も良いしハマる人増えそう
    毎週30分あっという間で次が待ち遠しい

  5. サーバルがハンドルを掴むことが出来ずパンチで操縦してたが、フレンズ達は
    動物だった頃の特徴がどこまで残っているのかな。

  6. > 例えると4ch=ふたばでreddit=2chみたいな感じかな?

    4chがどういう経緯で出来たか、知らないんだね

  7. 1話冒頭:こらあかん
    1話終盤:あれ?なんか意外と深い?
    3話あたり:たーのしー!

  8. >なんで皆この子供向けアニメを見続けているの?

    >俺は幼女だ

    この返しに吹いた。あいつらレベル高いな

  9. 不穏な伏線が多数で楽しみ、っていう記事を見たから興味をひかれたけど
    それを知ったうえでの1話じゃなかったら5分で視聴やめてる

    大どんでん返しのシリアス展開きたら面白いかもな
    っていう期待というか好奇心で見てるけど
    盛り上がってるのは妄想だけで、アニメそのものは今のとこ面白くは、・・ない

  10. ニコで1話200円ちょっとと有料なのにも関わらず5000~6000再生もあるという……
    4話全て同程度の再生数とか課金フレンズ多すぎィ!

  11. このアニメ雰囲気は超適当なんだけど
    たまにかばんちゃんはきっといい動物に違いないよ!みたいな心にグサッとくるようなこと言うから困る
    最終回とか泣いてしまうかもしれん

    1. しかも5話最後に出てきたオーロックスなんて、人間の狩猟・密猟が原因で絶滅し
      近年は遺伝子交配で復元させられた経緯もある動物ってのが更にグサっと来るわ。

  12. 謎とかを抜いても面白いんだよな
    美少女動物番組だわ
    みんなフレンドリーなのが癒しなんだよね

  13. 凡庸に見える1話もサーバルちゃんがああいう子なんだと理解したうえで
    見返すと染み染みくるんだなこれが

  14. なんというか見ながら常に不安なのが癖になる
    がっこうぐらしの1話の状態のまま話進めてる感じ

    1. それ分かる
      一見平穏だけど、物語の底に常に何か不穏なものが流れている感じが怖くて惹き付けられるんだよね

  15. Amazonで円盤在庫切れになったぞ
    iTuneでも総合3位とかだったし本気で売れているようだ

  16. >とりあえずかばんちゃんの性別を教えてくれ。あとはこっちで何とかするから。

    男でも女でもケモノでもいいくせに
    なに言ってんだw

    歌は購入したけど、フルバージョン結構おもしろいよ

  17. >ヤムチャと化したプレーリードック
    でワロタwwww
    アライさんたちがお宝がどうとか言ってたのが凄い気になる。

  18. 視聴してるであろう関連板の漢字割合が徐々にかつ確実に下がっていくかんじはやばい

  19. お宝というとカバンちゃんに懸賞でもかかってるのかな
    パークの危機でもあり懸賞首でもあるわけか
    懸賞をかけたのは博士? それともカバンちゃんと同類のフレンズ?

    カバンちゃんはジャパリパークにいてはいけない存在…?

  20. フローチャートだけでクソ笑ったww
    きみはフローチャートを書けるフレンズなんだね!

  21. 自分の価値観より周りの評価って感じのキョロ充的なやつが沢山入ってきちゃったね
    一話から可能性を感じて見続けてきたフレンズとしては逆にノリについていけない
    新参フレンズがいっぱい増えてたのしーい!
    とか言えない

  22. もうアンチとかひっくるめてたーのしー!しかかんじないよー?すごーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。