アニメの年上キャラってどうしてあんなに魅力的なの?【海外の反応】

4chan : Anonymous

アニメの年上キャラってどうしてあんなに魅力的なの?

4chan : Anonymous

本当に産経婦かって信じられないルックスのキャラとかいるしな

4chan : Anonymous

簡単にできる母親キャラの作り方

(1)若い女性を描きます
(2)彼女を45歳と設定します
(3)適当な男(主人公の友人orモブ)に「お前の母ちゃん若いな」などと言わせれば完璧です

4chan : Anonymous

アジア系の女性は老けにくいからね

4chan : Anonymous

簡単にできる男の娘キャラの作り方

(1)ロリキャラを描きます
(2)チ○コを生やします
(3)本人に「僕、男だよ」などと言わせれば完璧です

4chan : Anonymous

>簡単にできる男の娘キャラの作り方
いや、もっと簡単にできる

(1)ロリキャラを描きます
(2)本人に「僕、男だよ」などと言わせれば完璧です

4chan : Anonymous

むしろ大人の女性キャラを描いて「16歳です」と言ってくれた方が興味がわく

4chan : Anonymous

12歳のキャラを描いて「18歳です」と言わせれば合法

4chan : Anonymous

8歳の見た目のキャラを100歳以上に設定すればロリコンの謗りを免れる

4chan : Anonymous

日本のアニメで20代半ばの女性が「行き遅れ」扱いされているのをよく見るけど、あれはマジなの?

4chan : Anonymous

世界最長の寿命を持つ国民が「若さ」を気にするのは奇妙だな。

4chan : Anonymous

古い描写だ。25を過ぎた女性を「クリスマスケーキ」と表現するのは日本では一昔前の事だよ。こっちではまだまだ現役だけど。

4chan : Anonymous

あれはアクセサリーみたいなものさ。行き遅れ属性を付けることにより、より魅力的になるんだよ。

4chan : Anonymous

彼女が独身に見えるか?

4chan : Anonymous

むしろ余裕すらうかがえる

4chan : Anonymous

京アニは良いクリスマスケーキを作る

4chan : Anonymous

この人出番がいっぱいある?もしそうなら何としてでも見るんだけど。

4chan : Anonymous

NO

4chan : Anonymous

京アニはもっとケーキを作っていくべき

4chan : Anonymous

京アニが「のみじょし」をアニメ化してくれたらいいな

4chan : Anonymous

近年一番のお母さん

4chan : Anonymous

脚、特につま先が最高だ

4chan : Anonymous

ルザミーネは性格が悪いのも含めていいキャラしてるよな

4chan : Anonymous

娘のボーイフレンドに対して誘惑してくる母親っていいよね

4chan : Anonymous

娘の彼氏を狙っているんじゃなくて、彼が浮気性じゃないか確かめるためのテストだと最高

4chan : Anonymous

>彼が浮気性じゃないか確かめるためのテスト

アニメの母親が試験官だったら、こんなテスト合格できるわけないでしょうが

4chan : Anonymous

>母親キャラを年上っぽく見せたいけど顔は描き分けられない
>そうだ!おっぱいを大きくしよう!
>でも娘も巨乳で差別化できない
>そうだ!もっとおっぱいを大きくしよう!

この愚かなオオツノシカの進化のような思考回路

4chan : Anonymous

でも好きだろ?こういうの。

 


年上キャラが出たらとりあえずBBAと言う風潮、ファックですね。

 











「アニメの年上キャラってどうしてあんなに魅力的なの?【海外の反応】」への17件のフィードバック

  1. >アジア系の女性は老けにくいからね

    他のアジアは普通に老けてるよ
    劣化早すぎな白人には違いがわからんかも知れんがwww

    1. ほんとこれ
      あれが好きな人もいるんだろうけど貧乳より需要ないだろ
      普通>巨乳>貧乳>まな板>>奇乳くらい
      現実にいたら触ってみたいとは思うかもしれないけど多分興奮は出来ない

  2. 高校生時代を思い出すと、でもたしかにちょっと年上なだけでじじいババアみんな言ってたわ。
    それが20代後半の未婚女教師ともなればなおさら。

  3. 年上お姉さん(20~30)好きなんだけど共感してくれる人が誰もおらんのじゃけん
    高校生でもBBA扱いしやがってこのロリコンどもめ

  4. BBAはいらんだろ。
    オッサンキャラはまだ死に役とかで使いようがあるけどBBAとメガネ女にはない。

  5. 優しいお姉さんってのは
    お兄ちゃんが大好きな妹

    と同じようにフィクションの中にしか存在しない
    そんな事は無いって?ああ、それはね。
    騙されてるんだよ。その人に。
    女は怖いよ。

  6. ロシアとか劣化がやヴぁいものな
    太った、老けたとかじゃなく、骨格から変わってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。