【ワンピース】ワノ国編はまだですか?【海外の反応】

4chan : Anonymous

ワノ国編はまだかな?みんなも期待してるだろ?

4chan : Anonymous

濃い時代劇描写に期待。

4chan : Anonymous

みんなが知ってる程度の江戸時代描写になるんじゃないかと思ってる。

4chan : Anonymous

尾田先生時代劇が好きだそうだから描写にはかなり力が入るんじゃないかな?

4chan : Anonymous

今の絵の状態から更に描き込むのか…

4chan : Anonymous

ゾロの本気の描写が見られると良いな。新世界からずっと楽勝の戦い続きだったからね。

4chan : Anonymous

ピーカに楽勝そうなわりにホーディに負けたり、鳥かごにみんなと一緒に閉じ込められたりして結構ピンチが多い気がする。

4chan : Anonymous

副船長っぽいことをしている描写をもっと見たい。俺はW7でのルフィを一喝するシーンが大好きなんだよ。

4chan : Anonymous

>ホーディに負けたり

鳥かごはともかく、こいつに負けたのはショックだった。搦め手以外でゾロが負けるなんて見たくなかった。

4chan : Anonymous

ワノ国は楽しみだけど。今いる侍たちがあまり好きになれない。

もっと変な性格とか見た目じゃなくて普通にカッコイイ侍を出してほしい。

4chan : Anonymous

「ワノ国を早く見たい」って本気か?

今のシリーズメチャクチャ面白いじゃないか。

4chan : Anonymous

俺的にはエニエスロビー編並みに面白い章だと思っている。

4chan : Anonymous

今やってるビッグマム編に不満があるわけじゃない。

ただサンジの親父や兄たちがビッグマムとプリンにぶっ飛ばされるのを早く見たいだけだ。

4chan : Anonymous

>サンジの親父や兄たちがビッグマムとプリンにぶっ飛ばされるのを早く見たい

同感だ。俺も早くビッグマム個人の恐ろしさを見たい。でもそれがルフィ一味やミンク族たちに向かうのは嫌だ。

と言うことでジェルマ(レイジュ以外)を完膚なきまでにぶちのめしてほしいな。

4chan : Anonymous

レイジュが理想のキャラ過ぎる。

4chan : Anonymous

何で6?レイジュなんだから0じゃないの?

4chan : Anonymous

ジェルマ66を知らないアホ

4chan : Anonymous

各兄弟の名前のナンバー以外だけでなく「66」って数字はみんなついている。

4chan : Anonymous

レイジュも良いキャラだけど、俺の中ではモネを越えられない。

4chan : Anonymous

実際四皇の実力ってどのくらいなんだ?キングパンチで倒せる?

4chan : Anonymous

無理だろ。エリザベローの脳内設定だ。

4chan : Anonymous

個人的には直撃したらカイドウ以外の四皇を倒せるぐらいであって欲しい。どうせ当たらないんだから。

4chan : Anonymous

ビッグマムは倒せそう。でも他は無理だろうな。

黒ひげは何とか耐えられそう。2年前ですら白ひげのグラグラ直撃を耐えているし、その時よりももっと強くなっているはず。

シャンクスは普通に避けられそうだし、カイドウにはノックバックさせることすらできないかもね。

4chan : Anonymous

キングパンチで倒せないならルフィが四皇倒せるわけないんだけどな。

4chan : Anonymous

ここでキャロット仲間にならないかな?

でもチョッパーにジンベエにキャロットとアニマルな仲間たちが増えすぎるのは問題だな。

4chan : Anonymous

ジンベエは死ぬので大丈夫だ

4chan : Anonymous

ナミは未だに動物が喋るだけでビックリするからな。ゾンビだのケンタウロスだの動く玩具だの散々見てきただろうに。

4chan : Anonymous

いつも馬鹿やってるルフィがたまに見せる冷静な指摘、大好き。

4chan : Anonymous

みんながワンピースで最高だと思う場面はどこ?

4chan : Anonymous

このシーン。

黒ひげの正体不明さと底の知れない感じがゾクゾク来たね。

4chan : Anonymous

エニエスロビーで世界政府の旗を打ち抜くシーン

4chan : Anonymous

ロビンの「生ぎたい!」

4chan : Anonymous

>エニエスロビーでのロビンを救出する狙撃
>「俺はいつでもネガティブだ!」

思い返すと俺の選ぶ名シーンには必ずウソップ(そげキング)が関わっている。

弱い奴が自分の持てる力を越えて状況をひっくり返すシーンが大好きなんだ。

 












「【ワンピース】ワノ国編はまだですか?【海外の反応】」への9件のフィードバック

  1. 和の国=日本。陰謀目線で言えばワノ国で起きたことを
    必ず支配者側がやるだろう。計画を実行させるための準備のための
    呪いなんだよ。

    1. >陰謀目線で言えばワノ国で起きたことを必ず支配者側がやるだろう。
      尾田っちがどういう思想なのか分からんが明治維新をルフィたちが起こす話なのかね
      黒船来航を麦わら海賊団と結びつけて、ワノ国を支配する幕府=世界政府の傀儡を
      倒すという話なのか。あと噂だとサカズキと藤虎がワノ国出身らしいから何らかのエピソードが入るかも知れない

  2. しばらく読んでないけどワノ国編は気になるなぁ。ござるがいまいちだったから・・・。俺もかっこいい侍見たい

  3. 確かにキャロットだったら仲間になってもいいな
    ワノ国の人達で錦えもんは十分格好良いと思う、好き
    雷ぞうは忍たま乱太郎に出てたキャラにしか見えない

  4. 鳥籠で思い出したけど
    なんでドフラミンゴは
    自分も鳥籠の中に入る愚行をしたんだ?

    1. 中にいないと駄目みたいよ?
      常にドフラが鳥かごの中心になってたもん
      ルフィに殴り飛ばされたら鳥かごの中心も移動してた

  5. 始まるのは楽しみだが終わるのに何年かまたかかるんかな?
    結構ガッツリ重要人物が関わってそうな国だよね。割と最終章直前まで出てこないと思ってるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。