東京五輪開会式に出してほしいキャラクターは?【海外の反応】

4chan : Anonymous

みんなが東京オリンピック開会式に出てきてほしいアニメキャラを教えてくれ。

4chan : Anonymous

ハムスターガール

4chan : Anonymous

>良い答えだ。褒めてやろう。

4chan : Anonymous

コードギアスのスザク

4chan : Anonymous

森夏(モリサマー)

4chan : Anonymous

悟空

4chan : Anonymous

シャアとかどうかな?アニメに興味のない一般人にも有名なキャラだと思うけど。

4chan : Anonymous

知名度の高いキャラだったら「ガンダム」でいいじゃないか。

4chan : Anonymous

キキ。

ジブリなら頭の固い保守的な層も文句を言ってこないだろう。

4chan : Anonymous

ジブリと言えばトトロだろ。パンツを見せながら飛ぶ魔女は流石にフェミニスト団体がうるさい。

4chan : Anonymous

カードキャプターさくら

4chan : Anonymous

カービィ。

マリオだけでなく色んな任天堂キャラをやって欲しいね。

4chan : Anonymous

ユーリ on ICEの勝生勇利を是非。フィギュアは日本を代表する競技だろ。

4chan : Anonymous

2020東京五輪は夏なんだよ、アノン。

4chan : Anonymous

そうか…でもやっぱり五輪のキャラクターならスポーツマンが良いな。

4chan : Anonymous

本当にここに挙がってるようなキャラが出られると思うか?アニメに興味が無い奴らは絶対知らないと思うぞ。

4chan : Anonymous

誰でも知ってるようなのしか選べないならドラえもんとかそのあたりの無難なキャラになってしまう。そんなの何が面白いんだ。

4chan : Anonymous

国際的な知名度を考えるとドラえもんよりコーリーなるな。

そもそも、このスレをまとめて意見書としてオリンピック委員会に提出するわけでもないんだし実現できるかできないかを考えるのはナンセンスだろう。

4chan : Anonymous

4chan民が集まっているのに「よつば」が出てこないのは奇妙な話だろ。がっかりだ。


4chanの看板娘「404 Girl(左のキャラ)」はよつばと!のよつばを基に作られたキャラクター。一応別キャラらしい。

4chan : Anonymous

そもそもアニメキャラみたいな明確な人格を持ったキャラクターは使いにくいんじゃないかな?ということで俺は「ばなにゃ」を推す。

4chan : Anonymous

>Tokyo 2020 オリンピック

もっとふさわしい作品があるだろ。これとか。

4chan : Anonymous

おお、いいね。AKIRAの金田たちが出てきてくれたらもう俺は思い残すことはない。

4chan : Anonymous

古代ギリシャのオリンピックで一番盛んだった競技はレスリングだ。ならば最も有名で一流のレスラーを出すべきだ。

つまりキン肉マンだな。

4chan : Anonymous

一般知名度はあまりないが作中であれほどの人気を誇るお兄様ならばオリンピックのメインキャラクターを務めても問題はないはずだ。

 















「東京五輪開会式に出してほしいキャラクターは?【海外の反応】」への13件のフィードバック

  1. ジバニャンとかいうゴミを排除し代わりにピカチュウを入れる
    あんな落ち目ウォッチなんかいらへんねん

  2. まぁOPかEDでアニメきゃら大集合はやるだろうな
    日本以外できない事だしwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。