【小林さんちのメイドラゴン4話終了後感想】大人になってわかるランドセルの高さと可愛さ【海外の反応】

4chan : Anonymous

メイドラゴン4話感想スレ

4chan : Anonymous

いいカンナ回だった

4chan : Anonymous

もうずっとカンナの小学校生活を放送して欲しい

4chan : Anonymous

家族って感じがしていいね。

4chan : Anonymous

カンナの太ももが小林の足より太い

4chan : Anonymous

ここではまだ手を繋いでなかったんだな

4chan : Anonymous

ランドセルってこんな高かったんだな。

4chan : Anonymous

小学校6年間使うものと考えればそこまで高くはないと思うが?

4chan : Anonymous

癒着ですよ、癒着。

今後このアニメは巨大ランドセルカルテルV.S. 5人のドラゴンのバトルアニメになるからな。

4chan : Anonymous

日本の小学生が使うかばんは俺が高校&大学を通して使っていたスクールバックの10倍高い。

4chan : Anonymous

>38,000yen

ランドセルは革製だよ。黒革の財布とかあんなに小さいのに100ドル超えることがあるってことを考えるとかなり良心的な値段じゃないかな?

4chan : Anonymous

ランドセルって職人が手作業で作ってるらしいからな。機械工業化すればもっと安くできるかもしれないが質が悪くなる。

4chan : Anonymous

カンナが選んだランドセルが高かっただけで、実際はもっと安いランドセルがあるんだろ

4chan : Anonymous

今週の最高の1カット

4chan : Anonymous

パーフェクトカップル

4chan : Anonymous

小林とトールこそが至高

4chan : Anonymous

滝谷とファフニールこそが至高

4chan : Anonymous

ZAWA…ZAWA…

4chan : Anonymous

俺はこのアニメのドラゴンたちが大好きという訳ではない。正直言うと新キャラの才川もあまり好きではない。

しかし才川とカンナが組み合わさることにより高い次元の存在へと昇華する。そう思わないか?

4chan : Anonymous

今後はロリ百合カップルがフィクションのジャンルの王道になることは明白

4chan : Anonymous

NO。太ももむちむちロリ意外ありえない

4chan : Anonymous

おでこの広い女の子はもっと沢山いてもおかしくないと思うんだけどな

4chan : Anonymous

ロリ百合カップルは増えて欲しい。しかしメインストリームにはなってほしくないというのは俺の我儘か?

4chan : Anonymous

一瞬しか出てこなかったが妙に印象に残ったキャラ

4chan : Anonymous

彼の声はエクセレントだった

4chan : Anonymous

本当に小学生がこんな表情をするんですか?

4chan : Anonymous

日本の小学生なら可能です

4chan : Anonymous

可能です。彼女のおでこは既に40歳男性だからです。

4chan : Anonymous

小学生 オーガニズム [検索]

4chan : Anonymous

小学生 遠隔バイブ [検索]

4chan : Anonymous

ドッジボールって外でやるものかな?外野がボールを取りこぼすたびに競技が中断されるんだけど。

4chan : Anonymous

大量にボールを用意しておけば問題ない。

4chan : Anonymous

疲れさせるためだ

球拾いをさせることで効率よく子供のエネルギーを発散させることができる。

4chan : Anonymous

メイドラゴンは背景画もいいよな

4chan : Anonymous

俺の好きな背景のシーン

4chan : Anonymous

いいね。もう一回見るときはこういうところにも注意を払ってみるよ。

4chan : Anonymous

メイドラゴンNTR同人が読みたい。小林が寝取られてトールが泣きながら部屋の外に立たされている感じのを。

4chan : Anonymous

>小林が寝取られて
ええ…そっち?

4chan : Anonymous

>To LOVEる
これってコラだよな?

4chan : Anonymous

後日、NTR男のドッジボール惨殺死体が公園で発見される

 


人間のキャラがドラゴンたちに負けないぐらい濃いのが良いですね。

 














「【小林さんちのメイドラゴン4話終了後感想】大人になってわかるランドセルの高さと可愛さ【海外の反応】」への31件のフィードバック

  1. プリズマ☆イリヤみたく、転入には戸籍のでっち上げとか要るだろうが。
    安易に、また魔力ですかい。

    1. お前はこのコメディアニメでスパイさながらの戸籍偽造過程やもしくは相談機関に孤児として相談して後々手続きをこなして戸籍作るような部分でもみたいんか?だとしたらどうかしてるぜ

      1. やめとけ大人気ないw
        粗探しして揚げ足を取ることがカッコイイと思っただけでしょww

    2. つまんない答えを言えば
      戸籍謄本はいらんし、違う本籍地でも住んでる地区の小学校には入れる(本籍地移動もいらない)

      戸籍のシステムは日本のシステムだから、外国人には当然戸籍がない
      日本人が外国人と結婚し、戸籍抹消し海外で子供を産んだ場合でもやはり戸籍はない(産んだ国で出生証明を行うから)

      カンナをハーフの子にした場合、出生証明※は求められるが、それが本当の書類であるかは小学校側は区別できない

      ※国外退去を命じられたタイ人の少年
      不法滞在者の子で、戸籍もなく小学校にも行ってないが中学校には入学できている

      もちろん地区によっては戸籍謄本が必要なところもあるが、住基システムが完備されたので戸籍の重要性が下がり必要ないとこのほうが多い

      反論どうぞ

  2. ここしばらく京アニは誰に向けたアニメなのかよく分からないタイトルが多かったからな

  3. >メイドラゴンNTR同人が読みたい。小林が寝取られてトールが泣きながら部屋の外に立たされている感じのを。

    こいつ分かってんな

  4. 最初えみりんだとは気がつかなかった
    さすがだ

    つか、かンなのウ=ス異本作ろう
    夏用のサークルカットもかえてくるw

  5. マジやばくね
     マジやばくね
      マジやばくね
       マジやばくね
        マジやばくね
          マジやばくね

    これ2話でちゃんと、伏線はられてたのなwww

  6. 戸籍がどうとか言いてる人がいるけど、ドッジボールの後で記憶を改変しとくとか言ってたよね。だから戸籍も担当者の記憶などを改変すればどうにでもなる。実世界とは違うのだよ、実世界とは。

    1. Amazonで6年間保証付きで1万円くらいのがあるから、38,000円でも特別安いわけじゃないみたい。

  7. >ランドセルって職人が手作業で作ってるらしいからな。機械工業化すればもっと安くできるかもしれないが質が悪くなる。

    いや、合成皮革の上に機械で作っててこの値段なんだが・・・
    本革で手作りだったら、この倍以上してるわ

  8. つまんない答えいち
    原作でトールが戸籍とか書類を魔法で工作してた。
    つまんない答えに
    番組冒頭部分「この物語はフィクションであり、実在の人物、団体、法律などとは一切関係ありません」と表示されてる。まあ定番の文言だが「法律」までおよんでるのは珍しいよね。

  9. でこ・高飛車・ツンデレでさらに人望が無いとか
    俺を狙ったとしか思えないキャラだなw

  10. ドラゴンが人型になって暮らしてる世界で戸籍がどうとか言われると、
    統合失調症かと思うわ

    1. そりゃ、自分の事か?
      ドラゴンが人世界に交じってるからこそ、チラッと考察してるだけじゃろ。
      おそらく君の何倍も作品を楽しんどるんだろう。
      エネルギー効率とか光熱費とか物理法則とかの呟きに、イチイチ呼応するのはどちら向きでも同好の士と映っているのだがな。

  11. 原作派の人達は「トールさんは断れないのです」の話が丸ごとカットされて怒ってたから、影でぶつぶつ文句言いながらもトールさんが色々頑張ったって事で!

    1. まぁ、どこにでもバーナード嬢的な人は居るわけでw
      (「ゲンサクガー」「ゲンサクガー」って言ってみたいだけ)

  12. 魔法があるって予防線を予め出してんのに、それでも戸籍がどうのこうの、ボールの頑丈さがどうのこうののツッコミは違うと思います。

    1. 実はアニメ化されてたんですよ!  放送も観てね。
      ココって【海外の反応】なんですよ~!!  あーいうのは関心を持つと言いま~す。

  13. 戸籍無くても就学は出来る
    まぁそのせいでカルデロンとかいう犯罪者が出たわけだが

  14. 公立の小中学校で、入学時に戸籍謄本が求められる学校なんてありませんよ。
    と、マジレスしてみる。
    住民票が当該校区に在れば入学・編入できますよ。

  15. 小林「…殺すな!」が的確で笑った
    昨今は悪党に対しても何かもやっとする「配慮」が多い中、悪ガキどもにきっちり
    体で罰を与える描写好き

    1. 「描写好き」って、猫の写真が好きと見間違えそうだな。
      「体で罰を」もぶつかり稽古を想像した、のは8話を見たからだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。