【ワンパンマン】サイタマに彼女ができないのは何故?【海外の反応】

4chan : Anonymous

サイタマに彼女ができないのは何故?彼まだ25歳でしょ?

4chan : Anonymous

世界を救うのに忙しいんだ

4chan : Anonymous

嘘だ。ワンパンチで終わるじゃないか。

4chan : Anonymous

そもそも25歳の男だからと言って絶対に彼女がいるわけではない

4chan : Anonymous

でもサイタマは顔も悪くないし、体型も太っているわけじゃない。

4chan : Anonymous

ハゲてるからね

4chan : Anonymous

でもハゲている男が好きって女の子はいっぱいいるよ

4chan : Anonymous

ハゲが許されるのは黒人の男だけだ。白人のハゲなんて顔が良くなきゃモテないぞ。

4chan : Anonymous

>ハゲが許されるのは黒人の男だけ
やめろ

4chan : Anonymous

ハゲている男が好きって言う女の子は大抵の場合ハゲそれ自体よりもハゲていることをコンプレックスに思っている男が好きなんだと思う。

4chan : Anonymous

だって彼スラム街みたいな町に住んでるじゃん。それに20代における3年間を筋トレ修行と怪人退治に費やしている。ヒーローになるまで働いてすらいなかった。

もしこの条件で彼にガールフレンドがいたら逆に驚くよ。

4chan : Anonymous

>筋トレ修行と怪人退治
>働いてすらいない

何か聞いたことあるなと思ったらドラゴンボールの悟空だ。

4chan : Anonymous

悟空とサイタマの一番の違いはチチがいるかいないかだな。

チチがいなければ悟空だって結婚どころか童貞のままかもしれない。

4chan : Anonymous

まずありないけどタツマキとくっつかないかな

4chan : Anonymous

まあ無いだろうね。彼がペドでない限りは。

4chan : Anonymous

むしろフブキの方がフラグを立てている気がする

4chan : Anonymous

初期に比べてONE氏も絵が上手くなっているな。そのうち村田先生と同じぐらい上手くなるかもね。

4chan : Anonymous

それはどうだろう。少なくとも10年ぐらい漫画家歴が違うからな。

村田先生は子供のころから絵を描いてた。ロックマンのボスのデザインを考案していたからね。

4chan : Anonymous

ハゲているし顔がジャガイモみたいだからだろ。あとファッションセンスが無い。

4chan : Anonymous

髪があったころはサイタマもハンサムだからな。

4chan : Anonymous

この素晴らしいシャツはどこで手に入れたんだ?

4chan : Anonymous

moシャツ

4chan : Anonymous

ひらがなの「も」じゃなくて漢字の「毛(け)」だよ

4chan : Anonymous

毛は「もう」とも読むぞ。上のアノンが知っていたかどうかは判らないけど。

4chan : Anonymous

サイタマには彼女を欲しいって気持ちがあるのか?

それにジェノスが黙ってないだろう。

4chan : Anonymous

ジェノスが嫁になればすべて解決するのではないか?

4chan : Anonymous

サイタマのマジ腰振りに(物理的に)耐えられる女の子がいるのか?

4chan : Anonymous

彼の右手

4chan : Anonymous

>サイタマに彼女ができないのは何故?
何の話かね?

4chan : Anonymous

ペットかな?

4chan : Anonymous

サイタマ、その物体を早く地面に叩きつけて!

4chan : Anonymous

みんな酷いことを言う。可愛いパンチングマシーンじゃないか。

 


本人に彼女を作る気が無いと難しいね

 











「【ワンパンマン】サイタマに彼女ができないのは何故?【海外の反応】」への21件のフィードバック

  1. >まあ無いだろうね。彼がペドでない限りは。

    実年齢28なのにペド扱い
    タツマキちゃん怒りそうw

  2. 何故外人はワンパンチマンって言うのか?
    チはいらないんだよ
    あと英語で書いてある漫画は気持ち悪い
    必要無い

    1. 英語表記が one punch man だから。
      punchをpunにすると意味が違ってくる。punは、ダジャレや語呂合わせの意味だから、ワンダジャレマンとか、ワン語呂合わせマンとかになる。
      英語で書いてあるマンガは気持ち悪いってどういうこと?
      英語で書かれてなきゃ海外の人読めないじゃん。
      日本語学んでから読めって?お前はマーベルヒーローの映画を見るのに英語を1から学ぶの?てか、英語は世界共通語だからまだマシだけど、共通語じゃない日本語は、私たちが中国語やイタリア語、サウジアラビア語を学ぶのと一緒。そんなの無理じゃん。翻訳本の必要性は大いにあるよね?

  3. 住んでるところが、ラクーンシティーよりも最悪だからだろ。
    一歩も家をでなくても、バイオのタイタンクラスが襲って来る。インフラはあってもその地域にサイタマ以外存在しないなら恋人ぎ出来ても1日でメリー・ジェーンじゃね?

  4. ハゲは確かに女にモテるには減点ポイントだとは思うけど
    サイタマの容姿で女に全くモテナイってことはないとおもうけどなあ

    サイタマが女にアプローチしてないだけだと思う

  5. 彼がイッた時彼女も逝っちゃうからじゃネ?
    古いネタで、スーパーマンの射〇は人体を軽く破壊するってのが有るよw

  6. 彼女ができずに一生を終える男なんて何千万人といる、彼女ができないからダメな人生だなんてあまりにも思考範囲がせますぎる、彼女がいても苦労して不幸なやつもいる、彼女いなくても幸せなやつもいる、そして人類が永遠に繁殖し続ける事はない、それは何故か、人とは物の流れに過ぎないから、永遠に燃える炎も永遠に降る雨も無いように、いつか必ず人という流れも終わりを迎える時がくる、それを憎み悲しみ嘆きたおすか、かけがえのない一瞬に感謝しただ楽しむか、君はどっちを選ぶ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。