【小林さんちのメイドラゴン3話終了後感想】賑やかになってきた小林家【海外の反応】

4chan : Anonymous

メイドラゴン3話感想スレ

4chan : Anonymous

酔っ払って怒っている小林が苦手な奴、俺以外にもいるか?

4chan : Anonymous

NO。オール小林 イズ ベスト小林だ。

4chan : Anonymous

楽しそうに酔っぱらっている小林は可愛いんだけどね

4chan : Anonymous

僕もNO。不満があるとすればメイド服小林を見ることができなかったことだね。

4chan : Anonymous

この画像の無検閲バージョンは!?

4chan : Anonymous

ブルーレイでは無くなる(かもしれない)

4chan : Anonymous

漫画版を読め、漫画版を

4chan : Anonymous

アニメの方がカンナの顔が紅潮してていやらしく感じる

4chan : Anonymous

そこらのR18漫画よりもエッチだ

4chan : Anonymous

上手いこと乳首を隠しやがって

4chan : Anonymous

今回のエピソードを3つのDで表すとDrunk Kobayashi(小林酔っ払う)、Ono Daisuke(小野大輔)、Dark Souls(ダークソウル)だな。

4chan : Anonymous

あのゲーム画面ってわずか数秒のために作ったのかな?少なくともダークソウルそのまま流用ってわけじゃなさそうだけど。

4chan : Anonymous

このアニメNECが協力してるそうだから、頼んで作ってもらったのかな?

4chan : Anonymous

何のためのデスマーチだと思っている?もちろん新たに作ったんだ。

4chan : Anonymous

まるで夢のような空間

4chan : Anonymous

まるで親の注意を惹きたがる子供たちみたいで可愛い

4chan : Anonymous

俺もドラゴンのおっぱいを頭に乗せられたい

4chan : Anonymous

ルコアのドラゴン姿はまだなの?

4chan : Anonymous

ルコアの目、良いな。どっちも人外の目って感じがして怖い。

4chan : Anonymous

お尻の価値>胸の価値

彼女を見れば明らかだ

4chan : Anonymous

何故小林はアステカ族(メキシコ原住民)の伝承のドラゴンを知ってるの?

4chan : Anonymous

ケツァルコアトルは日本では有名なんじゃないかな。意外だけどケツァルコアトルが出てくるゲームって結構あるし。

ちなみにケツァルコアトルはドラゴンじゃなくて羽の生えた蛇だよ。

4chan : Anonymous

多分、教祖はFF8だ。

FF8をやったことある世代とない世代でケツァルコアトルの知名度は大きく違うだろう。

4chan : Anonymous

FFをやれば色んな神話の神や悪魔を(少なくとも名前は)知ることができる。

でもファフニールは見たことないな。

4chan : Anonymous

>ファフニールの名前が出てくるアニメ、しかもメイン

このアニメを忘れてはいけない

4chan : Anonymous

この壁に掛かっている物体は何なんだ?

4chan : Anonymous

対ドラゴン用の武器だよ

4chan : Anonymous

ラグビーター(布団叩き)。布団を綺麗にするのに使う道具さ。

布団を叩いて埃を取り除くんだ。

4chan : Anonymous

教えてくれてありがとう、ネコミミメイド

4chan : Anonymous

そのシーンの小林背が高くない?トールの方が背が高いと思っていたんだけど。

4chan : Anonymous

巨大なドラゴンから小さな人間の姿になるんだ。30センチぐらいは誤差だよ。

4chan : Anonymous

カンナが寝てるシーンが多くない?何で?

4chan : Anonymous

エネルギー消費が激しいんじゃない?

4chan : Anonymous

ドラゴンでも子供はよく眠るんだね

4chan : Anonymous

電波障害説

彼女はリビングにいないとき、すなわち電化製品が周りにないときの方が活動的な気がする

4chan : Anonymous

カンナちゃん可愛い

これは提案なんだが、「小林さんちのメイドラゴン」から「カンナちゃんのメイドラゴン」に変えるべきではないか?

4chan : Anonymous

実際来週は「カンナちゃんのメイドラゴン」だ。

4chan : Anonymous

厳しいけれどこれが自然の摂理なんだ

4chan : Anonymous

最近ガンダムで見た

4chan : Anonymous

過酷な小林家の環境において蝶は貴重なタンパク源です。

 


いきなり3LDKって小林さんリッチだな…と思いましたが、良く考えてみれば多少会社から遠くても良いんですね。いざとなればドラゴン通勤があるので。

 











「【小林さんちのメイドラゴン3話終了後感想】賑やかになってきた小林家【海外の反応】」への18件のフィードバック

  1. 荻窪で家を借りたときも家賃9万円でしたし、場所さえこだわらなければ安い物件はあるかと

    >カンナが寝てるシーンが多くない?何で?
    討伐の日々から抜け出して、安心して寝れる場所を得たからじゃないかな?

  2. あれはいろんな場所で寝てるのではなくて
    寝るのにしっくりくる場所をさがしてたんでしょ
    で最後にトールのひざに落ち着いたと

  3. >FFをやれば色んな神話の神や悪魔を(少なくとも名前は)知ることができる。
    >でもファフニールは見たことないな。
    6に雑魚で出て来たでしょうが。表記はファーブニルだったけど。

  4. 蝶は貴重なタンパク源ですとかベアさんじゃん。
    そりゃ向こうではMANvsWILDくらいみてるかw

  5. 翼竜のケツァルコアトルスの元ネタらしい・・・って理由で知った俺は恐竜オタク少年だったんだなぁ。

  6. >ちなみにケツァルコアトルはドラゴンじゃなくて羽の生えた蛇だよ。

    それはドラゴンの定義次第よ。ドラゴンの語源自体がギリシャ語のドラコーン(蛇)だし。
    蛇とドラゴンの境目は曖昧。
    ヤマタノオロチなんか、大蛇(オロチ)なのに、竜宮における竜王の弟(源平盛衰記の記述)なんだぞw
    そもそもワイバーンの語源である古ノルド語のオr(長くなるので以下略

  7. 小林さんは貧乳なので女性ホルモンが少ない。故に女子力が低い。酒好きで化粧も女装もしない事でも証明されてる。貧乳は男性と女性の中間の性別と言える。
    かンなちゃんのほうがまだ女子力が高い。

  8. ケツァルコアトルはアラフォー世代以上なら
    昔は頻繁にやってたUFO特番、オカルトやUMAもの、
    各国の伝説伝承から妖怪を紹介したりする番組一杯見て
    知ってるはず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。