【けものフレンズ第3話感想】トキって音痴だったのね……【海外の反応】

4chan : Anonymous

けものフレンズの時間だ!

4chan : Anonymous

新しいフレンズがとても可愛かった。あと歌も良かった。

4chan : Anonymous

フェニックスみたいでカッコイイ見た目

4chan : Anonymous

恐ろしい歌だった。トキってそんな変な鳴き声なの?

4chan : Anonymous

どんなボイストレーニングを積めばあんなファッキンソングの演技ができるようになるんだ?

4chan : Anonymous

サーバルちゃんに声の事をツッコミさせるなんてひどい

4chan : Anonymous

かばんちゃんには優しく、フレンズには厳しい

ボス(ラッキーさん)はやはり人種差別主義者か…

4chan : Anonymous

カフェのあるこうざんエリア

4chan : Anonymous

ピクニックに最適の場所だな

4chan : Anonymous

マチュピチュ!

4chan : Anonymous

ちなみにマチュピチュの標高は約2400メートル。サーバルちゃんスゴイ。

4chan : Anonymous

アルパカ美少女が「ペッ!」ってしたシーンは笑った

あれツバ吐いたんだよな?

4chan : Anonymous

彼女の声、かなりおっとりしてたね。他のフレンズよりさらに頭の悪そうな声が非常に良かった。

4chan : Anonymous

他のスレに貼られてたこのアルパカとは別人?

4chan : Anonymous

お客さんがいないのにカフェを続けていたアルパカが健気

4chan : Anonymous

俺の考えるいいカフェの条件は「客が誰もいないこと」だ。

4chan : Anonymous

この解決法は正直なところ「かばんちゃん天才だろ」って感じた。これ、みんな思い付いた?

4chan : Anonymous

俺は「トキに大声で歌わせる」ぐらいしか思いつかなかった

4chan : Anonymous

てっきりロープウェイを修理するのかと

4chan : Anonymous

山頂のカフェに客を呼ぶ、たった一つの冴えたやり方

4chan : Anonymous

カップを全て客の反対側に置く

4chan : Anonymous

最初見たとき「何でカップ4つ置いてるんだ?」って思ってしまった。

4chan : Anonymous

この茶葉賞味期限大丈夫か?

4chan : Anonymous

この二人の表情、すごく和んだ

4chan : Anonymous

このアニメを見ているときの俺の表情はこんな感じだ

4chan : Anonymous

車道に飛び出した動物が轢かれる悲劇

4chan : Anonymous

まるでGTAだな

4chan : Anonymous

轢かれてる瞬間も笑い続けているという狂気

4chan : Anonymous

サーバルは二度死ぬ

4chan : Anonymous

サーバルは死んだ!もういない!

4chan : Anonymous

ペンギンたちの予告が癖になってくるな

4chan : Anonymous

あのやり取りをもっと見ていたいと思ったよ

4chan : Anonymous

あの5人のスピンオフが欲しいな。「ジャパリパークのザ・ペンギンズ」みたいにさ。

4chan : Anonymous

実のところ今季一番好きなアニメかもしれない。こういう色んな場所を仲間と一緒に旅していくのを目的としたアニメって最近少ない気がするから。

録画して子どもに見せるのも良いかもね。

4chan : Anonymous

平和でゆったりとしたアニメだ。仕事の疲れに効く。

4chan : Anonymous

僕のお気に入りのビャッコちゃんは出ないの?

4chan : Anonymous

妖怪とかUMAとか聖獣とかのフレンズもいるけどアニメには「現実にいる」フレンズしか出ないんじゃないかな?

そうでないと動物園っぽい雰囲気が台無しになってしまうし、そもそも動物だけでもこれだけフレンズがいるからね。

4chan : Anonymous

アライグマとフェネックがかばんちゃんを捕まえようとしている理由は何だと思う?

4chan : Anonymous

かばんちゃんが可愛いから

4chan : Anonymous

>早く捕まえないとなのだ

早くってことは何かタイムリミットがあるってことかな?気になるね。

4chan : Anonymous

かばんちゃんの家族、トランクお父さんとバックパックお母さんに頼まれたからさ

4chan : Anonymous

謎が一つ増えたね。

トキちゃんのセリフから、フレンズは動物だったころの記憶をそのまま持っている?

4chan : Anonymous

フレンズの元となった動物が我々の知る動物とは限らないぞ

4chan : Anonymous

第一話で言及してなかったか?

フレンズは普通の動物だったけどサンドスターによって擬人化された存在だって。

4chan : Anonymous

でもかばんちゃんが「記憶がない」って言ったときにサーバルはサンドスターでフレンズ化したからと考えていたみたいだけど…。記憶が残る残らないは個体差があるのかな?

4chan : Anonymous

>車はバッテリーがあれば動く
>ソーラーパネルも発電可能
>ボスも動く

人間がジャパリパークからいなくなって大体20年以内ぐらいか?

4chan : Anonymous

そもそもサンドスターって恐ろしいな。動物を擬人化するためのものかと思ったらそれだけじゃなくて、気候すら変える代物なのか。

まだまだ謎が多いな。

4chan : Anonymous

俺の予想はこうだ。

サンドスターが超自然的に発生。人類はそれを使って環境をコントロールしあらゆる動物が生活できるサファリゾーンを作った。しかし邪悪なモンスター「セルリアン」が現れ、人類はサファリゾーンを破棄しなくてはならなくなった。その後サンドスターの力で動物が擬人化した。

4chan : Anonymous

フレンズがサンドスターによって動物から進化したように、セルリアンもサンドスターによって進化した菌類なんじゃないか?

4chan : Anonymous

人類はとっくの昔に滅亡していて、地球は生物が住めるような環境ではなくなっている。しかしサンドスターによってジャパリパーク周辺のみが気候調節され何とか暮らせる環境である。

こんな可能性もある。

4chan : Anonymous

透過pngサーバルを作ってみた

4chan : Anonymous

中々使いやすい素材だ

4chan : Anonymous

仮面ライダーサーバル

4chan : Anonymous

バック トゥ ザ フレンズ

 


トキの歌が凄かったですね。音程外れているのは変わらないのに確実に上手くなっていたって分かるのが流石声優さんって感じがします。

 











「【けものフレンズ第3話感想】トキって音痴だったのね……【海外の反応】」への27件のフィードバック

  1. 今回のトキとアルパカを聞くと、サーバルの棒演技も演出としてわざとっぽいな。狙ってこの謎の味わいを作ってる。最後まで楽しく見れそう。

  2. >色んな場所を仲間と一緒に旅していくのを目的としたアニメ

    俺もそういうの好き。クレヨン王国、グルグル、ジョジョ3部とか。
    これ系は最終目的と道中目的が両方あるとだれないし面白い。
    グルグルなら
    最終目的が魔王討伐、道中目的がグルグル集め。
    けもフレは今のとこ各話ごとにバス探し等のミッションがあるから飽きずに楽しめてる。

  3. 今期国内でもけものフレンズの感想まとめてるところ少ない中まとめてくれてて嬉しい

  4. 今さら気付いたけどあれナスカの地上絵もどきなわけね
    場所がマチュピチュもどきで南米文明繋がりで

  5. 1話見たときはなんでこんなもん作ったんだよ
    って思っていたのに、今では今季一楽しみだわ

  6. 第一話も翻訳してほしい
    罵倒だらけだと思うけど
    いまならそれすらも安らかな気持ちで読める
    というかむしろ面白く読める

  7. ていうかトキの森公園が「いしかわけん」になっていたことに
    なぜ誰も突っ込まないんだ

  8. 1話「つらい・・・」(セルリアン登場)「お?」(ボス登場)「面白くなってきた」

  9. 彼等くらい素直な考察が真実に近そう
    ついでにヘラジカ軍の登りになんて書いてたのかも調べて欲しい
    何度観ても「・・・リーム」しか読めない
    ソフトクリームなのかアイスクリームなのかシュークリームなのか
    ライオン軍はフリーパス発売中なのは分かったのだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。